PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽~く首吊り&招き鳥の動画♪




今回は、まずウォーミングアップ(?)として軽く首吊りをした後、
(軽いのが「首吊り」ってのがまたすごいし怖い…)
ぴく喫茶初!招き鳥動画!やっと招き鳥の動画が撮れました♪

わぅっっぴっち様っ!!可愛すぎますっ!!!(救いようの無い親ばかです…

突然親戚が亡くなって、お通夜に行ったりお葬式に行ったり忙しくてなかなか更新できませんでした…
今も、やっとお葬式から帰ってきたばかりで急いで投稿しました(^^;
ぴっちに全然かまってあげられなくてごめんねっ…(TT)
明日はたっぷりハコベあげるからねっ

で、ま~たまたどうでもいい話なんですが…
今、鳥用のハーネスがほしくてほしくて…^^;
まあそういうのには臆病なぴっちには使えないかもしれませんが、
後から来る新入りクラウちゃんをベタ慣れにさせたいなぁ… 
というどうでもいい欲望なんですが…
あっ、もうこの辺にしとこっと…^^;
ちょっと長すぎかも。。。

スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~(*'▽'*)ノ

ぴっちちゃん、やってるやってるぅ(≧∇≦)♪
ブランコに乗るんだな~と思いきや!首を~!フェイントですねっ!
ほんとにあの姿勢?が好きなんですね~♪
にぎにぎ・・オカメもよくやってますよ~(*'-'*)
なるほど・・招き鳥か・・v-21

不幸って突然ですもんね・・
予定があったら恐い!!(゚∀゚;)
ご苦労さまでした。
またどんどん更新して下さいねっ(=^ー゚)ノ

| なっつ☆ | 2006/01/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

首吊りぴっちちゃん、今日も気持ち
良さげですね☆ブランコに首筋が当って
気持ちいいのかな?

片足を力いっぱい、ぎゅ~~っとして
いる姿が何とも可愛いです♪

| ジョー | 2006/01/30 17:03 | URL | ≫ EDIT

なっつ☆さんへ

フェイントかけるとは…!
なかなか手強いやつめ…^^;

そうなんです~!
鳥さんがよくやるこの行動を「招き鳥」と命名!
見た瞬間、この名前をパッと閃きました~!
更新頑張ります~!

| pittyu&pikura | 2006/01/30 19:17 | URL |

ジョーさんへ

今日ものんびり首吊りです♪
もうこれが毎日の日課らしい…
招き鳥は伸びのつもりなのかなぁ…?
そんなに疲れてるのか…

| pittyu&pikura | 2006/01/30 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/25-54ec6a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

