PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最初で最後の…

昨日、朝起きるとわさびの卵、4個になってました…

どうやったら止まんの?!それとも、そんなにこのブログに出たい?おどん??

(んなワケないか…



ちゃんと4個温めていると思えば、転がった卵は放置したり…

でもね、放鳥している間に卵をこっそり触ると、ほかほかです
いい母親になれるかもよー。サビちょん…(サビ?!)




そうそう、知らない内に(?)カウンタが7000を越しておりました
もし、7777ゲットされたらその画像を見たいですー(笑)
(↑そういう時に限って、自分が踏んじゃったり…)


HPを開設してみたので(といっても、楽天ブログですが
もしよければご覧あれ~♪


別館 *ぴりからいんこ*


まだまだ作ったばかりでフリーページも全然出来てませんが…(^^;
暇つぶしに、出来てるところでも見て下されば嬉しいでーす

(掲示板もあります♪)



本日もぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 鳥ブログへ



そうそう、今年最初で最後のUSJに行って来ましたよ。。。
(またかいな!)←先スキーの事書けよ!!







mata.jpg


ニューイヤー版のUSJになってました。

なぜまた行ったのか…というと…


この間のUSJは、友人に誘われて…

今回は娘に連れられて…(逆だろ?!)




これが最後ね!!!ホントに!


そうそう。USJが、アトラクションやショーだけの世界じゃないこと
知ってましたか??

私は、今回は写真を撮るのを中心に歩き回ってみました



seiten.jpg


まずはゲート入る前の、美しい…風景??
その日は、すごい晴れてて!こんなに綺麗に撮れちゃいました^^



hawaii.jpg


ホラ、コレなんて、日本じゃないみたい!?
一応日本ですよ?(誰も日本じゃないみたいとは言ってない…;)



huniki.jpg


コレも結構良い!!どっか別の国みたいじゃありません??…か…;



pi-ta-pan.jpg


そうそう。これがラグーンなんですが、ピーターパンのセット!
船が無いのには残念でしたが(^^;
でも、新しく製作途中のジェットコースターらしきもの!!!
よくよく見ると・・・



kyuukakudo.jpg


こんな急角度

の…乗りたい…(≧∇≦)


と思いませんか?(私だけ?!)
まだオープンしてない…あー残念。



jurasikku.jpg

コレ。乗りました。

これまで何度も乗ってるけど、やっぱり上ってる最中は緊張する~!
無事、2列目で、しかもカメラ目線で写ってた…写真^^;
そして、びしょびしょー。。。



kowakatta.jpg


一番怖かったのがコレ!スパイダーマン!!!

いえいえ。アトラクション自体は全然怖くなくて面白いんです。

でも、乗り込んで普通にいつものように進んでると・・・
コーヒーカップのように回るシーンがあるんですが、

なんと高速でぐるぐる回ってる途中で、急にピタッと乗り物が止まったんです!!!


どうしようかと思いましたよ。

ずっとここで止まっているのか・・・?とか・・・・・・。


そして場はかなりしらけて…

みんな「え?え?止まった…」と、力ない言葉を漏らす。
(私もその一員?!)


でも数十秒の後、また普通に何事もなかったかのように動き出して、
映像の無い部屋に来ました。えー?!映像無いなんて…!

と思ってたら途中から映像が流れはじめました(^^;


ある意味怖かった…このアトラクション…
友人も一度、落下する時に止まったそうな。もっと怖いわー。
ホント、これぞ災難!!!


まぁ、その後、待ち時間無しでもう一度乗せてくれたのは良かったけど




pikuranik.jpg


災難のあとは、ピクニックエリアで昼食♪
うーん。雰囲気がいいわー
白と赤のシクラメンが沢山、ヤシの木の下に植えてありました。
これもまたハワイのような…^^;




20070116184958.jpg


これはアミティの町並みをラグーンから。
なんか私、外国に行って来たみたいよー♪



tyakkari.jpg


ちゃっかり舟なんて浮かべちゃってー。もう!
こだわりすぎなのよー!




wo-ta-.jpg


私が唯一、USJの中でお勧めするショーといえばこれ!
「ウォーターワールド」です

とにかく面白い!!!

もう文字には書けません!面白すぎ!!!笑えるー!
とにかく、USJに行ったら必ずここに行って下さいね?(強制…)



uxo-ta-wa-rudo.jpg


セットを少しだけお見せしましょうー♪
これは、右の方。とにかく、とにかく!爆音がすごい!!!
火薬が凄い!そしてジェットスキーも凄いのです!
笑いのとり方もとっても上手



medama.jpg


このショーの目玉といえば、やっぱりこれです!

「水上飛行機が飛んでくる」シーン!

一度、ショーの都合上飛んでこなかったときがありましたが…
コレはホントにいいです!ビックリしますよ!!!

しかも決定的瞬間撮れちゃったし



hikouki.jpg


着地後の飛行機をアップで(o^-')b
やっぱり凄いわ~!

このショーの目玉のもう一つは、最後に敵がヒダルマになって、凄い高さから水の中へ飛び込む瞬間!
あれにはビックリですよー!(ビックリしすぎ?!)




ここからは、USJの素敵な風景を☆

kireidane.jpg


いかにも外国風の町並み。ここを歩くのが私の趣味?!



rojiura.jpg


このエリアには、こんな路地裏があったり。



setto.jpg


なんとかいう映画のセットがあったり。



gaikoku.jpg


これだって本当にお気に入り♪



kokomoii.jpg


いいわね~ほんとに^^
連れられたとはいえ、こういうところは本当に落ち着きますね~



kizi.jpg


路地裏には、こんな張り紙があったりします( ̄m ̄〃)
もし行ったら探してみてね




aisukuri-mu.jpg


結局、オヤツ代わりに、アミティ周辺にある、
「アミティアイスクリーム」(実はサーティーワン)
で、またティラミスを食べてきました

12月限定だったはずが、違ったみたい??



新・アニマルショー(正式名称はトト&フレンズ)
の写真も撮ったはずなのに無くなってしまいました


感想だけ言うと…


あんまり面白くなかった…(-o-;


うーん、なんかね…

微妙なのよねぇ…
やっぱり、前のアニマルアクターズステージの方が笑いは取れてた…

トト&フレンズは、長いだけで、あんまり笑いはないし。

でも鳥ちゃんは可愛かった~





dexizuni.jpg


そのトト&フレンズがある、「ランドオブオズ」
言えば、USJの中のディズニーランドでしょうか?(笑)


konnnano.jpg


ほら、コレがUSJって信じられます??
どう見てもディズニーランドでしょう…(^▽^;



maitosi.jpg


これ、毎年ジュラシックパークのところに出ています。
(春になると、いつの間にかなくなってる…;)

いつ生まれるの?去年もあったよね?(笑)



まさか…

hatosan.jpg


君が産んだのか・・・?(-o-;




(長くなってごめんなさいついつい、写真を撮りすぎたので…笑)
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 19:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おどんさま~、また産んじゃったなりか???
ダメじゃないのー!ちゃんと全部温めないと!(え?そう言う突っ込み??)
別館も開設なんてすごーいv-405あとでじっくり遊びに行きま~す♪

ところで、ところで、USJなんてウソでしょv-391
絶対、海外行ってきたでしょ??
だってだって写真、凄くキレイなんだも~ん。
青い空(大阪ってあんなに空キレイだったっけ?)、白い雲、ほんと日本じゃない
みたい~。
私がUSJ行ったのってもう何年も前だからだいぶ変わった気が。。。v-356
スパイダーマンも作ってたとこだったし(って、どんだけ前やねん)
かんちゃんの盛りだくさんの写真ですっかり行った気になって楽しめましたv-411
アリガトー!!(行った気になったと言いつつ、やっぱり行きたくなった)

カウンター7777、狙ってみるぜーe-271

| あざみ | 2007/01/17 07:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

HP開設おめでとうございます!さっそく掲示板使いましたv-410
これからドンドン埋まっていくんですね。
今頃ページ作成に奮闘されてるのかな・・・フフw

わさびちゃん、卵製造機になちゃいましたねv-388
うちは過去に女の子いたけど経験がないので詳しくわかりませんが
卵を産むのって体力使うものなんでしょか。
うちのキューちゃんの激しい発情行為は、精巣の病気になりやすいから
良くないと獣医さんにいわれましたけど。
でかいウンPするようなものだったりしてe-263

USJ、あまりTVでも見たことがないのでどれくらいの規模かも
まったく予想がつきませんe-317
かりんさんの写真で見るかぎり、相当広そうですね!
同じテーマパークでも、ディズニーとはカラーが違うんだなあ。
スパイダーマンのって、別の意味で怖v-12
何事もなくて良かったですね。

| ごびら | 2007/01/17 13:43 | URL | ≫ EDIT

かりんさん、こんにちは☆
わさびちゃん4つも産んだんですね~
うちのこぴぃももうすぐ産むのかしら・・
オスと一緒に入れてるし怖いわ~
発情してる気配はないんですが・・

USJは行った事ないんですが、
以前はイマイチだったという感想をよく聞きました。
でも今回、かりんさんの記事を見て
やっぱり行ってみた~い!ってなっちゃいましたよ(*^▽^*)
私も外国気分を味わってみたいです♪

| たんも | 2007/01/17 15:17 | URL |

あざみっちゃんへ

おどんさま~また産んじゃったなりよ!!!v-405
ホントに、ダメじゃないのよねー全く。ちゃんと孵さなきゃー…ε-(ーдー)
別館も開設しちゃったよと言っても、全然出来てないけど…;

そうそう。実はUSJなんていってないのよv-422
ちょっとそこ(海外)まで足を伸ばしてみてねぇ(*'▽'*)
(↑また、金持ちぶってる…笑)そんな簡単に行けたら凄いワ・・・v-355
大阪ってもっと汚いハズなのに!!あっそうか、雲は実は排気ガスなのね!
スパイダーマン、最高で80分ぐらいの待ち時間だったよ…v-356
もうそこまでして乗る気失せるわよねー。そこまでして乗って止まると最悪だしv-404
行った気に浸れたかなー?私も書いてる途中にまだスパイダーマンの感触が…
(止まったときの?!?!)

7777狙うのね?v-414言ったな?!笑  絶対取ってよ?!(強制・・・)

| かりん | 2007/01/17 20:54 | URL |

ごびらさんへ

さっそく掲示板への書き込みありがとうございますーっv-10
めちゃくちゃ嬉しかったですよーv-344HP開設のお祝いもありがとー♪
ページ作成・・・HTMLも文字色やマージンや文字サイズetc…を変えるのに
必要なので、これまた大変v-356ですがなぜかこだわってしまうv-410

ほんとに!超高速卵製造機ですわよ…オカメのは食べれないからね…
(いやいや、食べませんてv-356
卵、作るのにまず体の中の物が使われてしまうらしくて、ご出産にもかなり体力が
いるみたいなんですよ~。それに一日中寒いケージの隅っこで座って。
そっちの面でもやっぱり疲れちゃうんだろうなーv-404
うんうん…。私も、そう思ってましたよ。ただデカイうんPをする気分なんじゃ…って(笑

USJ、結構規模は広いですよ~v-405
ディズニーよりかは狭いですが^^そうそう、ディズニーとは大違い。
カラフルなディズニーと地味?!なUSJ?でも私は両方とも結構好きですがね~
スパイダーマン、もうこれ以上怖いアトラクションなんて無いでしょ?(笑)
乗る際はほんと要注意ですよ( ̄Д ̄;

| かりん | 2007/01/17 21:00 | URL |

たんもさんへ

4つも産んじゃったんですよーv-12
5つ達成したりして…とかなり当りそうな予想が…;
こぴぃちゃんも女の子でしたね。。。パルンちゃんといるから危ないかも?!
うちはオスいないのに産んじゃいました…(^^;
ぴっちはオスじゃないわよ?!立派なオネエ様よ?!って言い聞かせてるのに・・・

USJ、私たちのトシになると、かなりイマイチでしょうね…
(↑んじゃ行くなよって?笑)
これで最後だったので満喫してきました~v-411
たんもさんも、外国気分を味わいに、行ってみてくださいな~

| かりん | 2007/01/17 21:04 | URL |

こんばんはー。
もう4個の卵ですか^^
そろそろストップかな~6個くらいドーンかも・・・

HP~♪
開設「おめでとうございます」
これからもコッソリ(?)遊びにいきますねーv
堂々とお邪魔したいですので、そちらでもよろしくお願いします。
後でじっくり拝見させてくださいねvワクワク♪

お帰りなさーい!!
USJ~♪
子供の頃に行っただけなので懐かしいですv
えっ?今も子供?(照
それも夏休みで、その日の大阪は38度の気温で・・・
熱くて倒れそうでした^^;
「ウォーターワールド」良かったです。(カッコイイお兄さんがショーを・・(惚
また行きたいなぁ~♪

楽しくて素敵なお写真「ありがとうです」
とっても楽しく拝見させて貰いましたよ^^

| なつみ | 2007/01/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

卵、温めるのと、放置するのと、その差はなんなんだろう・・・???
でも、、、なんだか、まだ産んじゃいそうな気がっ。
4つでストップしてくれるといいけどねー。

HP開設オメデトー!
すごいわー。遊びに行きま~すv-411

USJ、なんだかとっても楽しそうv-398
行ったことないし、実はどういう感じになってるのかもよく知らない私v-402
だけど、すごい楽しそう!
でも、スパイダーマンには要注意v-363v-361

いーなあ。行きたいなあ。
行きたーい!!!

カウンタ7777、私も狙わせて頂きます!
「ラッキー7」が4つも!いいことありそうだもんねv-352

| ゆー | 2007/01/18 08:40 | URL |

こんにちは~

タマゴ・・・いくつまで増えちゃうのかしら?!
心配ですなぁ(@_@;)

USJ行ったことないんですよね~
見る限りでは、楽しそう・・・
この間街でお嬢さんが
「ユニサル」って言っていたんですが・・・
本当にそのような略で呼んでいるのですか?!

| かおかお | 2007/01/18 14:57 | URL |

なつみさんへ

そう!「もう」4個目なんです…v-12
インコちゃんって、自分が気に入るまで産み足すのかなー…
それだったら、わさびが抱卵をやめるまで卵取り出さない方が良いですよね?

そして、早速のご訪問&掲示板書き込みありがとですー♪
とっても嬉しかったですヨv-344
どんどん遊びに来て下さい!楽しみにしてまーす^^
じっくり拝見するほど出来てなくてホントにごめんなさい(^^;

ただいまー(笑
なつみさんも行かれたことがあったんですねー!!
38度!暑くてUSJで楽しんでるどころじゃないほどですね…;
でもそんな中で涼しい気分を味わえるのがウォーターワールド?
お兄さんカッコよかったー^^
下手クソな写真撮影の写真、拝見して下さってありがとです;

| かりん | 2007/01/18 20:37 | URL |

ゆーちゃんへ

そうそう!ホントにその差って・・・・v-355
もし本当にその卵ちゃんに命が宿ってたら大変なことになってたような…v-404
まだまだ産んじゃいそう…?予想は当りそうな気が・・・・・・・

HP開設祝いアリガトーv-406
といっても全然手の込んでない(笑)簡単なHPですが…;
それでも、遊びに来てもらったのがとっても嬉し~よ♪

USJは子供の世界と思われがち?だけど、大人の世界の方が多いかもv-353
レストランなんて、すっごいおいしそうだし!(でもちと高いから食べた事無い…;)
えへ。いつも近くのローソンでサンドウィッチ食べてんのよねーv-411(大暴露!)
あっ近くのたこ焼きミュージアムとマクドナルドとモスバーガーもお勧めよ^^
そうよー。スパイダーマンは、身構えて乗らなきゃ!(笑

ラッキー7!狙うとイイことありそうだよねー^^
だってブログに1度しかないんだし!(年に一度のパクリ・・・?)
次は77777まで待たないといけないし・・・ていうかそこまでブログ続けられないだろうな…(おい...)

| かりん | 2007/01/18 20:52 | URL |

かおかおさんへ

卵・・・心配ですわぁホントに~(^^;
でも、抱卵はやめてもしくないような…だってもう胸がきゅーんv-344
ってなるぐらい可愛い~んだもん♪(親ばかの一種・・・;)

USJ、一度行ってみて下さい~
さすがに何度も行き過ぎると疲れますが…
タマに行くぐらいが一番かなぁv-398
「ユニサル」?!私は聞いたことありません(笑)
地域によって違うのかな?!

| かりん | 2007/01/18 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/251-84bd4690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

