PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこりんご 

皆さん、「まりもっこり」ってご存知ですかね??



marimokkori.jpg


コレです。


ちなみに北海道に行くと必ずと言っていいほど?!売っています。。。

しかも微妙に流行っていると・・・


余談:その「スッチー版」を私が、ぴくらが「バレリーナ版」を持っています



一見ただのまりも。でもねぇ、「まりもっこり」はアソコが膨らみ…
「まりーもこりん」が、胸の方が膨らんでいるという…

なんとも変わったキーホルダーなのです。


別に集めているわけではないんですが。




我が家のもっこりシスターズに、新たな仲間が増えてしまいました。





20070118200726.jpg






なんじゃこれ…(笑)


スキーに岐阜まで行った際に買ってしまいました…



「信州もっこりんご」



ていうか…こんなのあったんですか・・・・・・・


誰がまたこんなだじゃれを…



と、不快に思いつつもお迎え(?!)してしまった。。。(^^;






mokkori.jpg


こ・・・・・怖いっす・・・顔が・・・・・・・・

そしてまたなんでソコ持ってるんですか・・・・・


ですがこのまりもっこりさん…いやもっこりんごさん。


わさびにホレてしまいました。







20070118201751.jpg


ホラ!!見て下さいなこのホレ様!!!!!!!!!(?)


暇さえあれば、わさびさんの所へ行ってそちらを向いて…

ただ無言で眺める・・・(ストーカー?!ムッツリスケベ?!死語…)



でも・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな所を見せながら、女の子(?)に告白しようとしてるんですか…?


わさびどん(女の子ちゃうやん!)も、アンタの登場で…

さっきまで温めてた卵から(勿論1個放置?!)腰を浮かしているではありませんか!!!





わさびどん引いてますねぇ・・・・・・(-o-;



わさび「どん引いてますね」…「ドン引きですね…」
(どうでもいい・・・;)




私はわさびの可愛い抱卵姿が大好きなのに・・・・

ケシカラン!(笑)娘はアンタにはやらんぞー







↓↓もっこりんごの片思いやいかに?!(でもわさびにホレるって一体…)
にほんブログ村 鳥ブログへ

わさびの反応をぜひ予想して下さいな(笑




スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってる!知ってる!
まりもっこり持ってる人いるよね~(私は持ってないけど)
あのいやらしい目がさらに笑えるよねっ

しかも・・もっこりんごって!!
これは初めて見ました☆ これからどんどん増えるのかな~?

あ、それからわさびちゃんの卵どうですか?
ぴっちちゃんは手乗りじゃなくてもうれしそうですよ♪
ごぶさたしてていまいち内容がついていけてないですが
私もかりんさんが書いてる楽しそうなバードライフが楽しみなんですよぉ
だから今まで通り「かりんさんのブログ」を続けて行ってくださいね

ちゃんとした文章になってないな^^;ごめんなさい・・
また遊びに来ます!

| はな | 2007/01/18 21:37 | URL |

おお,もっこりんご! お下品やわ~~
私もほしい!!

| いずみん | 2007/01/19 08:11 | URL |

ほ・欲しい~v

おはようございます~v

今日も試験なのでちょっと遅く出勤(?)なんですよー。
ぶはっ!!
朝から鼻血が・・・
キャーもっこり♪ ///▽///☆
この画像・・・保存させてくださーい!!
お守りにしまーすv
これさえあれば試験合格間違いなしですよ^^
でも本物を触って・・・(爆

田舎の岐阜にようこそ~です。
山ばかりで寒い所でひっそり暮らしてるなつみです(汗

わさびちゃん、大丈夫ですか?!
素敵な人に惚れられて・・・羨ましい(ぇ
また卵を産んじゃたりして?

| なつみ | 2007/01/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

なんか夢に出てきそ~(///∇//)
まず初めに股間に目がいくね。
ほんとにもっこりだ~~!!

| まめ | 2007/01/19 11:37 | URL | ≫ EDIT

はなさんへ

はなさんも知ってるんだー!やっぱりv-414
結構有名なみたい…(^^;私も集めたくて集めたわけではないんだけど(笑)
もっこりんごが岐阜から大阪まで付いてくるって言うんで…(おい…)
あの目がまったまたやらし~のよホントにv-391

「もっこりんご」なんてよぉー考えましたなーってちょっと関心・・・;
これからこのどうでもいいだじゃれのもっこりは増えていくんだろうか…
わさびの卵、4個でストップしてます!なんでかな?赤ちゃん4羽でいいの?!
でもでも、ストップ出来ただけでなーんか幸せ~^^

そして、嬉しいコメントありがと~(*'-^)-☆
手乗りじゃなくてもぴっちゃんはぴっちゃん♪前向きに行くことにしたよ!
これからも、ぴっちゃんの個性を大事に?!楽しくやってきたいな~!

| かりん | 2007/01/19 16:24 | URL |

いずみんさんへ

でしょ~v-414あんな下品な人(リンゴ?!)に、
私の大切な(?)わさびを渡してたまるか(笑
↑アンタが買ってきたんだろー!!
ええっいずみんさんほしい?( ̄∀ ̄*)これでもかちゃんももっこりんごの
餌食になっちゃうわよ?(んなわけあるかいっ)

| かりん | 2007/01/19 16:25 | URL |

なつみさんへ

試験お疲れ様でーすv-411
勉強大変でしょうが、無理なさらないでねー(^^;

ごめんよ…朝から鼻血出させちゃったわ(笑
もっこり。ご利益あるかも?!だってすっげぇ気合入ってるしね…v-356
どうぞどうぞー!お役に立てればいいですが…!
あっでも一番効果あるのが、ホンモノの●を触るのが…
(〃д〃)

岐阜、雪が凄かったです!!チェーン巻かなきゃ行けないんですね!
まだまだ大阪はそんなに積もるほど降ったこともなく…
冬らしくなくてちとつまんない気も…でも寒くても大変そうですね~

わさび、今日また別の人(鳥)にホレられました・・・
えっわさびってそんなに美しかったっけ?!オカマ(あっオナベか!)じゃなかったの…?

| かりん | 2007/01/19 16:30 | URL |

まめさんへ

ぶはは!夢に出て来そう~確かにv-414
あのいやらし~目が特に・・・ネ(^^;
まず初めに股間!(〃д〃)まぁ確かに…(笑
でも「もっここりんご」…ネーミングセンス悪いわねー…

| かりん | 2007/01/19 16:44 | URL |

こんちゎぁ~(*'ー'*)栃木に住んでいる超★☆一般的な女の子です♪((みんなからゎ良く、ずれた、ひよこ星から来た、火星人って、言われてるけど・・・Σ( ̄Д ̄;)))    まぁ、とにかく、もっこリンゴがだぁい好きな女の子です☆  ((ぁひゃひゃ♪       

私的にもっこりんごとゎ・・・。この世にあるもので、もっとも素晴らしきキャラなのであります。一応、「をたく」の道を走っている、この私にだって、好きなキャラはたくさんいます(o・v・o)例えば・・・・・。アリス!これは萌える!!最高!!でも、やっぱり、もっこりんごにはかなわない!!アリスは、可愛いけど・・・。ワガママ!!そこが気に入りません泣))     ぁとゎ・・・。おでんくん!!あれはねぇ~・・・♪癒やされる。でも、やっぱり、もっこりんごには勝てない!!((もっこりんご強し・・・。)))    他にも、エウレカとか、エヴァ、甲殻機動隊など②、好きなアニメはたくさんあります。いつも、見てます。今までゎ、そうでもなかったのに・・・。私がこのような姿にお変わってしまったのには、いろいろと訳があるんです。ウチのクラスの人が、私にあるアニメを紹介してきました。それをみたら・・・・!!!!真面目にはまってしまった(o`・ω・)o"「ま・・・!!まさか・・・・。わ・・・。私が・・・???」みたいな感じ。でも、以外とこの世界も楽しいもんデスよ。うん。色んな、情報、てに入るし・・・・。楽し過ぎる!!!私、黙ってたけど、一応中学③年生です。受験生です。それなのに、毎日、毎日、アニメに更けています。でも、意外とこういう生活も楽しいですよ。皆さんゎ、どうですか???こんな私の様な、生活、してませんか????  


だいぶ、もっこりんごから離れてしまいました。すみませんΣ(οдΟ;)でも、とにかく、もっこりんごを愛しています♪♪これから、受験に専念するので、今日で、仮卒業をしますΣ(οдΟ;)ありがとうございました。また、会いましょう!!!!!!!!

| ひぃこ | 2007/05/14 22:01 | URL |

こんちゎぁ~(*'ー'*)栃木に住んでいる超★☆一般的な女の子です♪((みんなからゎ良く、ずれた、ひよこ星から来た、火星人って、言われてるけど・・・Σ( ̄Д ̄;)))    まぁ、とにかく、もっこリンゴがだぁい好きな女の子です☆  ((ぁひゃひゃ♪       

私的にもっこりんごとゎ・・・。この世にあるもので、もっとも素晴らしきキャラなのであります。一応、「をたく」の道を走っている、この私にだって、好きなキャラはたくさんいます(o・v・o)例えば・・・・・。アリス!これは萌える!!最高!!でも、やっぱり、もっこりんごにはかなわない!!アリスは、可愛いけど・・・。ワガママ!!そこが気に入りません泣))     ぁとゎ・・・。おでんくん!!あれはねぇ~・・・♪癒やされる。でも、やっぱり、もっこりんごには勝てない!!((もっこりんご強し・・・。)))    他にも、エウレカとか、エヴァ、甲殻機動隊など②、好きなアニメはたくさんあります。いつも、見てます。今までゎ、そうでもなかったのに・・・。私がこのような姿にお変わってしまったのには、いろいろと訳があるんです。ウチのクラスの人が、私にあるアニメを紹介してきました。それをみたら・・・・!!!!真面目にはまってしまった(o`・ω・)o"「ま・・・!!まさか・・・・。わ・・・。私が・・・???」みたいな感じ。でも、以外とこの世界も楽しいもんデスよ。うん。色んな、情報、てに入るし・・・・。楽し過ぎる!!!私、黙ってたけど、一応中学③年生です。受験生です。それなのに、毎日、毎日、アニメに更けています。でも、意外とこういう生活も楽しいですよ。皆さんゎ、どうですか???こんな私の様な、生活、してませんか????  


だいぶ、もっこりんごから離れてしまいました。すみませんΣ(οдΟ;)でも、とにかく、もっこりんごを愛しています♪♪これから、受験に専念するので、今日で、仮卒業をしますΣ(οдΟ;)ありがとうございました。また、会いましょう!!!!!!!!

| ひぃこ | 2007/05/14 22:01 | URL |

こんちゎぁ~(*'ー'*)栃木に住んでいる超★☆一般的な女の子です♪((みんなからゎ良く、ずれた、ひよこ星から来た、火星人って、言われてるけど・・・Σ( ̄Д ̄;)))    まぁ、とにかく、もっこリンゴがだぁい好きな女の子です☆  ((ぁひゃひゃ♪       

私的にもっこりんごとゎ・・・。この世にあるもので、もっとも素晴らしきキャラなのであります。一応、「をたく」の道を走っている、この私にだって、好きなキャラはたくさんいます(o・v・o)例えば・・・・・。アリス!これは萌える!!最高!!でも、やっぱり、もっこりんごにはかなわない!!アリスは、可愛いけど・・・。ワガママ!!そこが気に入りません泣))     ぁとゎ・・・。おでんくん!!あれはねぇ~・・・♪癒やされる。でも、やっぱり、もっこりんごには勝てない!!((もっこりんご強し・・・。)))    他にも、エウレカとか、エヴァ、甲殻機動隊など②、好きなアニメはたくさんあります。いつも、見てます。今までゎ、そうでもなかったのに・・・。私がこのような姿にお変わってしまったのには、いろいろと訳があるんです。ウチのクラスの人が、私にあるアニメを紹介してきました。それをみたら・・・・!!!!真面目にはまってしまった(o`・ω・)o"「ま・・・!!まさか・・・・。わ・・・。私が・・・???」みたいな感じ。でも、以外とこの世界も楽しいもんデスよ。うん。色んな、情報、てに入るし・・・・。楽し過ぎる!!!私、黙ってたけど、一応中学③年生です。受験生です。それなのに、毎日、毎日、アニメに更けています。でも、意外とこういう生活も楽しいですよ。皆さんゎ、どうですか???こんな私の様な、生活、してませんか????  


だいぶ、もっこりんごから離れてしまいました。すみませんΣ(οдΟ;)でも、とにかく、もっこりんごを愛しています♪♪これから、受験に専念するので、今日で、仮卒業をしますΣ(οдΟ;)ありがとうございました。また、会いましょう!!!!!!!!

| ひぃこ | 2007/05/14 22:01 | URL |

ど~~~もばかです。私の名前は茂垣チョコチップです

| | 2007/05/14 22:03 | URL |

チョコチップ賛成です

| | 2007/05/14 22:04 | URL |

ごめんなさい!さっきのは間違いです!!
申し訳ありませんm(_ _)m

| ひいこ | 2007/05/14 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/252-105a1651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

