PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より○○リターンズ

花より男子リターンズの流行に便乗して(?)わさびの



リターンズ




もお送りしましょう。





tamagosan1.jpg


卵がもしこうあると………。




torinokosare.jpg


こう温めるわさびでした





意味不明だった方…
『今年最初で最後の…』の記事の

「ちゃんと4個温めていると思えば、転がった卵は放置したり… 」

という所に注目(汗)

まだ懲りずに放置中というリターンズでした(ぇ



花より抱卵リターンズにぽちっと!(笑

にほんブログ村 鳥ブログへ
え?ネタないのバレバレ?!


こんなのインチキ!わさびが花より抱卵なハズがない!
実はね。。。







実を言いますと。。。



20070121163226.jpg




わさびは花より抱卵ではなく…





抱卵より花(ヒマワリ)なのでした…(-o-;





こんなわさびにホレてくれたクーくんに感謝しなきゃだよ?サビ?!

こっちに寄せてくるの面倒だからって赤ちゃん(卵)放置なんて…


そんなんじゃお嫁に行けないわよぉ?!
(もっもっこりんごの所じゃなくて・・・





抱卵より花のわさびにぽちっと!
にほんブログ村 鳥ブログへ







そうそう、別館にスキーの記事をちょこっと書きました

暇な時にでもあっちも更新しようと思ってるので、
もしよければ見てやってくださいまし~♪



| *ぴりからいんこ* | 16:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉっ!サビちょん(色々名呼び名変わる子やな~)、ちゃんと
温めてるではないのv-405
ま、一個お忘れですけどねv-356まぁ、良しよしましょう!?
と思ったら、なんだ、すっかりヒマワリに吊られてるではないか~v-406
やっぱり、サビちょんはサビちょんだったw
って、意味不明??(笑)

そうそう、かりんちゃん、さっき別館の方にも遊びに行ってきたけど
v-223の絵文字探せてなかったんだって?(≧m≦)
ほらほら、FC2にもちゃんとあるよ~ヤッホーv-223v-223v-223←しつこいって(笑)


| あざみ | 2007/01/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

私は花よりもっこ・・・好きv

こんにちは~♪

わさびちゃんの行動って面白いですねv
真面目にちゃんと温めてると思ったら・・・
でも全部じゃなくても抱卵の姿って暖かくて癒されますv
食べ物の誘惑・・・強敵ですよね(しみじみ
私も昨日、30分の行列でゲットしたドーナツ(6個)
賞味期限が深夜12時だと気付いたのが11時50分・・・
太ることも忘れて全部・・・無理矢理口に押し込んで・・・
1分前に食べ終えました(汗

はーいw
これから別館にも飛んで行きますね~!!
大雪の世界にGO~!!

| なつみ | 2007/01/22 10:03 | URL | ≫ EDIT

あざみどんへ

「ちゃんと温めているではないのv-405」の「ちゃんと」に、
わさびがちゃんと当てはあるのか、ちゃんと分かりませんちゃんと。
(↑もう意味不明~v-394v-356
結局、抱卵なぞほったらかして、花に釣られるサビちゃんと…(と?!)
アカン…ちゃんと「ちゃんと」が出てくるぞー…v-404

別館に遊びに来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
って言いたいところだけど…(笑)
そんなところにちゃんと目を付けるなんてまったまたーあざみどんは…v-355
だからー。別館のコメントの返事にも書いたけどねぇ。
知ってるのよー、ホントはっ。だけどあざみどんが知らないと思ってあえて書かなかったのよー!
てゆーかどこにあんの?(おい!)

| かりん | 2007/01/22 20:06 | URL |

なつみさんへ

「でも全部じゃなくても抱卵の姿って暖かくて癒されますv」
この言葉にわさびったら大喜び( ̄m ̄〃)
更に、わさびの抱卵に力が入った?!でも力余って卵産んじゃわないように…(笑
食べ物の誘惑・・・私もぜーったい勝てませんね~v-389
賞味期限厳守の意気込みにも私なら絶対勝てません・・・(^^;
きっと、忘れたまま3日ぐらい過ぎて、「あっ過ぎてる。まぁ3日ぐらいいいか~」
って、これもある意味誘惑にまけている…v-355

大雪!アレにはホントにびっくりでしたよー!
あそこまで雪降っているとは…想像を絶する世界に凍えてスキーどころじゃなかったですわ~(汗

| かりん | 2007/01/22 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/254-993d454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

