PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝一の合唱大会♪

動きが遅くなることを覚悟の上で!!

久々の動画盛りだくさんでもお届けしましょう~
(よ…要するに、ネタが無かった…というか…^^;)

ピクチャをあさっていたら、色々と発見しましたので♪


最近、朝起きると1人と2羽で、合唱が始まります…
私は、「向こうから」誘ってくるので、答えてあげてるだけだけどね?
(↑実は、自分から誘って、返事貰って大喜びしてる…笑)






おなじみ「ほいよ♪」わさびに、姐さんまでもが!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

しかも逆さイナバウアーを披露しながら…
元気で何よりですが…姐さんそのうち「ほいよ♪」なんて言いやしないか…?
(↑すでに言っているような…)

こちら側で大きい音で「ホイヨ♪」と鳴っているのが口笛、
そして向こうから聞こえるのがサビちょんのホイヨ。
んで甲高い声は姐さんのホイヨ…じゃなくてピィ!




そしてコチラは、ちょいっと早い…ホーホケキョ(*≧m≦*)
でももう家の近くにはメジロちゃんがちらほらと
(ホーホケキョはウグイスでしょうが…)




出せ出せダンスを踊りながらもホイヨと返事をしているさびちょん…

あーなんて健気なの…



そして隣で呆れた様に楽しそうに(?)姐さんが・・・♪




<わさび>まるで幸せな家庭…


えっ・・・・・いや、もうすでに幸せでしょ??( ̄Д ̄;)ガーン…






わさびの一言でシラけたこの場の空気…

お姐さん、どうにか取り戻して・・・・・・・!!!





tamago.jpg


おっ綺麗な美味しそうな卵…♪



お・・・・・・・お姐さんーーーーーーーーーっ!!!Σ( ̄ロ ̄|||


まさか…まさか…

食べようと産もうとでも…?



これ以上飼い主をパニックにしないで…お二羽様・・・!




今日も訪問ありがとです☆
ぽちっとお願いしまーす(*'▽'*)
にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の大合唱いいなあv-341
爽やかな朝を迎えてますわね~。羨ましい。
姐さんも楽しそうにしてるし、調子いいんだね。

でも、姐さんずっとぶら下がったままですけど!?
もしやコウモリだったんですか?

しかも、卵狙ってるし(狙ってない?)


「まるで幸せな家族」じゃなくて、「幸せな家族」だねv-411
朝からみんなで合唱できるなんて、幸せな証拠v-343

| ゆー | 2007/01/25 01:19 | URL |

あらあら,楽しくも賑やか!
かりんさんもわさび・ぴっちさんもご機嫌ですね(^^)
いい一日になりそうね!
(たまごは…あれ? ぴっちさんの…?)

| いずみん | 2007/01/25 08:04 | URL |

別館で、うまくいかなかったから・・・。
なんどもごめんねv-356

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/pitch.jpg

| ゆー | 2007/01/25 20:17 | URL |

ゆーちゃんへ

お返事遅れてごめんなさいv-436

姐さんも、元気だよー(*'▽'*)あおちゃんはどうかな??
いつものあおちゃんの元気さを早く見せて欲しいな…v-398
お薬頑張って飲んで、いつもの調子に戻るんだよ~!
(もっとも、あのあおちゃんが…大人しくお薬を飲んでくれるか…笑)
って、失礼失礼v-356あおちゃんはきっとぴっちより飲むのが上手だわ!

あんなカラフルな体しててコウモリだったとは…v-399
やっぱり鳥じゃなかったんだね。。。(予想通り?!)
ぴっちは卵を食べる癖があって…(^^;産んだ卵は片っ端から食べてましたv-404
だからもしかしたら…ねらって…た…?!

「まるで」なんてホントに失礼しちゃうわよねーv-403
そんなにママが気に入らないの?わさびさん???

| かりん | 2007/01/26 19:56 | URL |

いずみんさんへ

あはは…朝からイキナリ、近所迷惑なことをして楽しんでますv-414
なんでも、ぴっちの声は2、3軒先まで、わさびの声はなんと4,5軒先まで聞こえるのよ…(^^;
それに口笛なんぞ混じってたら、とんでもない苦情がきそうな…(笑
まぁ今んとこ大丈夫なので継続中ですが…v-356
ぴっちの卵かと思えば、サビが産んだ卵を強盗犯が盗もうとしているのでした…笑

| かりん | 2007/01/26 19:58 | URL |

ゆーちゃんへ

↑のコメに書き忘れちゃった(^^;

ありがとうゆーちゃん・・・v-406
この絵は紛れもなく…絶対ぴっち姐さんだっ!

嬉しすぎて、もう感激しちゃったよ…
とっておきたいから、保存させてもらってもいいですか??
こんなにぴっち姐に似てる絵があるなんて…♪
いやいや、ぴっち姐さん以上にかわい…(笑

本当にありがとうっv-411

| かりん | 2007/01/26 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/256-ddd5e5fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

