PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにダウン…

今年初です…昨日一日ダウンしてました


一昨日から、喉痛が始まって、まさか…と思ってたんですがその予想大当たりーっ( ̄▽ ̄;)
昨日、37度2分の微熱が出て、寝たっきりでした。

そして、あの鼻たれ小僧もついに復活ーっ
今もずるずる鳴いております…(T▽T)
あっでも今回の鼻たれの原因はペットショップじゃないので(笑)
まぁ我が家もペットショップ同然ですが…

昨日はパソコンに触れることすら出来ずに、腰痛に苦しみながらもとにかく寝てました。
節々が痛かったので「インフルエンザ?!」ってかなり怖かったけど…

微熱なのできっとただの風邪でしょー。
とゆーことで、病院にも行かず今日はふらふらで出勤。
でもやっぱり早めに引き上げてきてしまいました(^^;

悩みのことも関係してるのかなーって思うと早く解決しなきゃって思うんだけどね


ボーっとして昼食食べてると、娘が昼前に帰ってきたので
何事か?と思ったらインフルエンザが流行ってるらしく学級閉鎖ですってー。
私も移されちゃったのかも。



ちなみに三羽は…(あっ!ゆーちゃん!うちもトリオになった




私が寝込んでいるのもいざ知らず、大声でほくちゅんは歌っています…

ぐっすり眠っていたのに、起こされちゃったよ(*≧m≦*)
TVつけっぱなしだったので、それに乗っちゃったのかも…。

一緒に聞こえてくる声は、テレビの声です。
うーん。寝る前は、電車男見てたのに、全然知らないドラマになってました…(^^;







仕方ないから、カッコいい歌が流れてる番組に変えてあげたよー。
似たよーな動画ですが。
ぜ…全然似合ってねぇよ…
どこがハードロックなんだ??



あっ、↑の二つの動画を見て気付いたことないでしょうか♪


doukyo.jpg


そうです♪私の監視の下で(寝てたから監視サボり!?)
数時間限定二羽での時間を過ごして頂きました

喧嘩は無いけど、仲良くも無い…。


写真の通り、微妙な距離だし、ほくちゅんは俺様一筋!なので、
わさびには全く興味を示さず、わさびも逃げてばかりで
この写真の様に二人同じ止まり木に留まることは滅多にありません(笑)

貴重な写真だわー






boroboro.jpg


ちなみにほくちゅんも実はというとボロ仲間。

さすがナルシストでも、ここまで手入れが行き届いてなかったみたいね





気が付けば明日はバレンタイン(^^;
サビどんは誰に…?応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト

| *わさび&クー* | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事にね

こんにちわ!!
すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい~
風邪、大丈夫ですか??インフルエンザ、流行ってるのか!!!!
うちはまだ、子供からは聞いてないが
そのうち学級閉鎖とかなると、困るわ~(-_-;)
私も気をつけなきゃだね・・・・
お大事にね!!あったかくして、ゆっくり休むのですよ♪
おかめ~ずの微妙な距離がなんか、笑える・・・・笑
つかずはなれず・・・
「アンタなに??」みたいな??(笑
二人の距離が少しずつでも縮まるといいなぁ♪

| ekoeko | 2007/02/13 23:33 | URL |

かりんさ~ん。大丈夫ですか?
インフルエンザじゃないといいですね。
あれは体中が痛いから最悪ですよね~。
もうこりごりです。…と言いながら予防接種もせずに
人込みをウロウロしています。
暖かくしてお仕事もお休み出来るといいですね。

お大事に~v-222

| 岩のり | 2007/02/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

鼻たれ2007

もー、また鼻たれてんの!
ダメじゃない。最近ちょっとあったかいからって油断したでしょ。
インフルエンザだったら、大変なんだからね!!!
辛いんだからね!!!

なかなか治らなかったら病院行ってちゃんと診てもらってね。
悩んだりしてると、ストレスで抵抗力もなくなるから、鼻たれが治るまでは悩み禁止だよ。

とにかく、パソコンなんかやってないで、いい子に寝てるんだよー。
フラフラ出歩いちゃダメよー。


一緒のお家にいるから、ラブラブに?なんて思ったら、時間限定だったのね。
でも、いる時間が増えてくれば仲良くなれるかも!

| ゆー | 2007/02/14 16:04 | URL |

大丈夫ですか??
鼻たれ・・・かりんさんの鼻水工場は24時間体制で頑張っているんですね~
働き者だわww
あまり無理なさらずに・・・
ゆっくり休んでくださいね。

| かおかお | 2007/02/14 20:27 | URL |

お久しぶりです

あらら、風邪をひかれたんですか。
去年の後半もやられてましたねv-356
いつどこで菌に感染するかわからないのでホント怖いです。
インフルエンザじゃなきゃいいのですが
そちらは学級閉鎖するくらい流行ってるんですか!?
ニュースにはならなくても冬場は常にどこかで
インフルエンザ菌が横行してるんですねv-388

今おうちに3羽のインコちゃんがいるんですか。
前に来たほくちゅん君ですね☆
何だかテンションが高くて個性的な男の子・・・w
わさびちゃんとは仲良くなれない運命・・・??
相性ってどこが分かれ目なんだか。

| ごびら | 2007/02/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

ekoekoさんへ

ekoekoさんお久しぶり~v-411
って、イキナリ鼻たれぞーでゴメンねぇ…(^^;
あっ風邪、おかげさまで大分やわらいできましたよんv-353
やっぱり休養が一番なんだなーって今更ながら実感。
こっちでは、かなり流行ってるみたいで、何クラスも学級閉鎖。
ekoekoさんとこはまだ流行ってないみたいだけれど、
流行るとこちらもまた困っちゃうもんね~。
私がなってもまた困っちゃうけど。でも直りそうなので、
どうやらインフルエンザじゃないみたい!とりあえず良かった…??
は~い。今回こそ、あったかーくしてちゃんと休みます…!
そうそうーっあの微妙な距離、やっぱ見てて飽きないのよ~♪
向こうにとっちゃ本気なんだろうけどv-415そこがまた面白い!
どうせならもっと仲良くなってくれると嬉しいんだけどな~。

| かりん | 2007/02/14 20:56 | URL |

岩のりさんへ

ご心配、ありがとうございます~v-406
どうやら、高熱も出なかったのでただの風邪だったみたいです♪
腰痛もその他節々の痛みも、ただの寝違えだったみたいで…(^^;
うーん、こんなややこしいときに寝違えなくても…ってワレながら思いますよ。
あっ予防接種はしたようなしてないような…??
覚えてないけどしたかもしれないのできっと大丈夫(笑)
鳥さんと戯れられないのは残念だけれど、ごろごろするのは楽しいかもですね~
さーあとは寝て、復活しますね~!

| かりん | 2007/02/14 21:00 | URL |

ゆーちゃんへ

お返事遅れてごめんね~っv-436

そ、そーなの…v-12
毎年ゆーちゃんに怒られちゃうのよー( ̄∀ ̄)
風邪でも辛いのに、これ以上辛いなんて嫌よー!!頭痛も治ったし、あとは鼻たれ…
これ以上怒られないように頑張るよv-91

いつまで引きずるだろうか…この鼻たれ…。
それによって、病院に行くか行かないかは決めようと思いますが、今の所薬も無し~♪
悩みも禁止ね~!パソコンもお出かけも禁止ね~!←パソコンいきなりやってまんがなv-356
鼻たれ、今度こそちゃんと引きずらないようにしてみせるわ~!(たぶん)

そうそう、せっかく仲良しと思えばただの時間限定でーしたー♪
一夜を共に過ごすことはありえるのかな…v-402

| かりん | 2007/02/16 20:25 | URL |

かおかおさんへ

お返事遅れてごめんなさい~っv-436

ご心配ありがとですー(^^;鼻以外はかなり治りました♪
鼻は、もちろん24時間体制で頑張って鳴ってますよーv-415
早く鼻水工場…倒産しないかしら…(笑)
今回こそ、ちゃんと治すように(無理だろーけど…)しますっ
ぶりかえしが去年はあったからね…今年こそは一度で…!

| かりん | 2007/02/16 20:28 | URL |

ごびらさんへ

お返事遅れてゴメンなさい~っv-436
そしてごびらさんお久しぶりでーす♪

そーなんですよー…私の場合、1度あることは2度あって…
ぶり返しがきそうな感じですー(いや、まだ治ってないってv-356
ここで私に移されないように気をつけてくださいねーごびらさん…
↑だから移らんってばv-406
そういえばまだニュースとかでは流行ってませんよね~。
どこかで流行っているけれど、全国的になるともっと大変ですよね~。

そうです~。この間我が家に邪魔しに遊びに来てたほくちゅんです!
でしょでしょー!もう一人テンション高すぎる…v-414
わさびったらついてけないみたいなのよ…(笑)冷めてるのね…
私は、わさびが卵ちゃん産んだ時から仲良くなる運命だと信じてたのに…!
期待は大きく裏切られましたね...鳥界は人間界以上に難しいワ。

| かりん | 2007/02/16 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/268-a8689002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

