PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらっちゃった♪

みなしゃんこんばんは

お久しぶりでしゅ。わさびでしゅ♪
今日はおかんが眠い眠いって言ってるからわさびが投稿してやるでしゅ
(なんてわさびってエライんでしょっ)


わさびはおかんに言いたいコトがたっくさーんあるでしゅ!
これも復讐のうちや!


20070221204825.jpg


まず…コレはパパが「やきゅう」とやらを見に行って、
サインボールをゲットした時の写真でしゅ。

そりゃパパは凄いっ!エライエライ
なんとなんと、あともう1個ゲットしたんだって!
凄いよねー。
おかんは2回も見に行ったのに1個も取れなかったんだってー。
ましてや飛んでこなかったらしいよ、ボール
絶対選手、わざと飛ばしてないんだよ。


だけど…おかんったらなんでわさびと写真撮影したがるのよ?!
なんでもかんでもわさびと撮影するのヤメてよっ


ひょっとして…
皆しゃんのママたちも、実は鳥ちゃんと撮影したがるんでしゅか?

あ、おかんが起きたでしゅっ(;゜ロ゜)
まだまだ言いたいことがいっぱいあるのにー・・・








皆さんこんばんは~かりんです
↑は前置きということで…(笑)

いや、実は写真の使い道が無かったからわさびに書かせただけだけど…:( ̄∀ ̄;)
そうそう、今日はぴくらにイイものもらっちゃいました♪



wasabihe.jpg


鳥ちゃんのオヤツだそうです

私がパンもちクッキーを作ったのを知ってか知らずか…(?)
まぁ細かいことは気にせず、開けてみましょ~!



oyatu.jpg


うっひゃー…

お…美味しそう…っ
私が食べたい…っ




yokumiruto.jpg


だけどよくよく見ると、ちゃんと鳥ちゃんのシードが入ってる(笑)
そりゃ食べれないわー

私が作りたかったのはきっとこんなのだったんだなぁ…
それがあんなかっちんこっちんのわけのわからん物体に…
まぁ、細かいことは気にせず?!まずは姐さんにあげてみた♪





・・・・・・・


だよね。私が作ったほうが美味しいよねっ思い込み…
見向きもしない…ていうか怖がってるしー(←喜んでる)


と思いきや…





小さく千切ってあげたら、私のより美味しそうに食ってるよ…


そんなに…そんなに私が作ったのが怪しいの?!?!



またまとまりのない長文でごめんなさい~(^^;

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 21:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い。

パンもクッキー?も美味しそう♪
片栗粉OKなんですね。
干しぶどうも良いそうなので!
岩のりも早速チャレンジしてみま~す^^~v

| 岩のり | 2007/02/21 21:39 | URL | ≫ EDIT

鳥さんのおやつ美味しそう♪
人間でもいけそうだわね!
片栗粉鳥さんにOKなんだね。
私もオリジナルクッキー作ってみようかしら?

| マイケル | 2007/02/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

あらら

こんばんは☆
パンもちクッキーも美味しそうだったのに・・・v-405
ぴっちちゃんカツカツいってますね。
決め手は何なんでしょうか!?

インコを何でも一緒に撮りたがる!
ハハハ~v-353私もその口です~。
ジャンボプッチンプリンが売ってて
「これとキューちゃん一緒に撮ろうかな」と思ったんですが
もうすでにやってる人がいたので断念・・・とか。
親バカですよね。

| ごびら | 2007/02/23 04:35 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん、こんにちはv-411
わさびちゃんには、ちょっと迷惑な話かもしれないけど、おかんはわさびちゃんが大好きなんだよね。
だから、いつも一緒に写真に写りたいのよ。
わかってあげてねー。

私なんて、よく考えたらいつも写真撮ってるばかりでトリオと一緒に写ってる写真なんて数えるほどしかないよ。
いつも一緒なんて羨ましい~よv-398

ところで、このおやつすごい美味しそうv-411
味見してみたいな。
シードがいい味だしてそうだよね。
ここだけの話、パンもちクッキーよりおいしそうだね。
(おかんには内緒ね)


| ゆー | 2007/02/23 17:19 | URL |

岩のりさんへ

美味しそうでしゅよねんv-10
少なくとも、この間のおかんが作った変な塊よりマシでしゅ( ̄∀ ̄*)
そうそう、あたしもビックリ!片栗粉なんてもの人間が食べるとは!
干しぶどう?聞いたことないけど今度頼んでみるよっ
早速、「パンもちクッキー」じゃなくて、
こっちの美味しいお菓子の方を試してくだしゃいねー?(笑)

| わさび | 2007/02/23 20:44 | URL |

マイケルさんへ

うちのおかんも、「私が食べたい!」なんて言ってたでしゅ。
パンもちクッキーの方は、別にあげてもいいねんけど…v-410
逆にいらんしー(笑)マイケルさんも、ぜひ美味しいほうを作って
むぎちゃんにあげて下しゃいねぇ?v-391
美味しいクッキーできたらあたしにもちょーだいー♪

| わさび | 2007/02/23 20:49 | URL |

ごびらさんへ

でしゅよねーv-391もう全然違うのんでしゅよ、全てが!
「手作り&栽培」のコーナーを見たら、ろくなモンありゃしない!
決め手は、味に見た目に材料に作り方にワザに隠し味(無いっちゅーねんv-356)などなどでしゅ!
(ほぼ全部やんけ…v-405)←飼い主のつぶやき…

ごびらさんも、インコと撮りたがり症なんでしゅかーv-363
ジャンボプッチンプリン…v-353なんだか美味しそうな名前だから許してもらえるでしゅね!
うちなんて、ボールやよ?ボールっv-406美味しくもなんとーもないわ…
ええっすでにやってる人が?!それもある意味気になるでしゅ…!

| わさび | 2007/02/23 20:56 | URL |

ゆーんへ

かなり迷惑な話でしゅねv-412(え?…え…??)
だってね、朝の放鳥の時もわさびに無理矢理v-434したりv-24したり…
おかんの片思いだから、わさびは絶対許さないでしゅねv-290

うちのおかんはねぇ…珍しいものがあればすぐにそれと写真撮影会!
何回もシャッターv-338(←?)きって、わさびを撮るでしゅ。
そんなにわさびって美しいんでしゅか…ね?(自意識過剰なのですv-411

シードも香ばしくておいしそうだし、ヒマワリなんて何年ぶりだろ…(嘘っ)
実際にパンもちクッキーなんて比べ物にならない~ほどウマかったのだ…
おかんには内緒ね。

| わさび | 2007/02/23 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/273-8e59f5f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

