PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男が上なのだ。

昨日はとっても寒かったですねー
夜、ずっと鼻ずるずるたれてました…( ̄▽ ̄;)
治りかけてたと思ってたのにまた復活しちゃったじゃない!

でも今日はまだ暖かい方だったかな??
梅だって葉梅(?)になっちゃってるし…←これ桜。
そろそろテンプレも春に変えないとと思うんですけどねー。
やっぱり軽さ的にも使い勝手も良いから変えたくなーい。
(いや、実は探すのが面倒だからなんですが…笑)


そうそう。
未だによく分かりませんけど、

人間の世界って…男か女どっちが上なんだろうか…(笑)
時と場合によりますけどね。
夫婦生活の中で生まれてくるんじゃないかしら…


ちなみに!

ほくちゅん×わさびのコンビだとどうなっていたのでしょう?!

ほくちゅん帰っちゃったから出すの戸惑ったけど、
せっかくプロフィールにも加えたことだし
(ほくちゅん出てくるたびに説明は面倒だからね)←面倒くさがりやなー。

動画も写真も残ってるし、引き続きほく&さびのコンビをご覧あれ




まずは同居直後の様子



わさびどん、よっぽど腹が減ってたのか、
見知らぬ物体があろうとも恐る恐る近づいたのはいいものの…

いざ餌に近寄ろうものならほくちゅんのお叱りが


「俺に近寄ったら怪我するゼ?!」



とでも言いたいの…ほくちゅん…(w_-;
でもさ…相手は女の子よ!未来のお嫁に喧嘩売ってどーすんねん!

諦めて上に上がったわさびどん。でもやっぱり餌が惜しいみたい
そしてようやく餌にありついたわさびですが、
ほくちゅんを気にしながら気にしながら食べてる……(*≧m≦*)

もうアンタらどんなコンビやねんって
おもろすぎるわ(笑)



続きの動画でーす



わさびったら…

そんなに気にしなくても誰も取らないわよっ
ほとんど、ほくちゅんを横目で見てる…
そしてほくちゅんも、わさび(嫁)を監視しながら…


<わさび>いや、マリー・アントワネットを監視してるみたいに見られても…


…いや、きっと違うと思うんですけど…




数日後



何日経っても、鳥さんの世界では男が上!!

わさびは下に降りたくてタイミングを見計らってますが…
ほくちゅんが右往左往してるので降りれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんで二羽はお互いが異性ってわかんないんだ…笑




わさびからひとこと・・・・・

20070226180047.jpg


は…??

「新婚」生活って…

あんな相性で結婚してると思っているとは…
ますます二羽がわかんなくなっちゃったぞ?!



最後までビミョーな距離の二羽に…

にほんブログ村 鳥ブログへ
ぽちっとお願いします( ̄m ̄〃)



今回の記事、かなり重いだろな…ホームラン打てないよー。

わさびの1歳の誕生日まで5日♪


スポンサーサイト

| *わさび&クー* | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら~、また鼻たれ復活v-406
しかもずるずる・・・v-417e-263

治りかけには気をつけないとねっ!
次!治りかけてきたときは、また復活しないようにするのよ!
ダメよー、年中鼻たらしてちゃ。

人間の世界の男と女はどっちが上か?
家は・・・私だわねv-356
年齢は私の方が下だけど、態度は私が上だわv-402ハハハ・・・。

ほくちゅんのは亭主関白なんだね。
わさびちゃんは3歩後ろをついて行くかわいい女の子になるんじゃないの?

銀だったら男性を押しのけて上の立場を狙いそうだわ・・・。
ひょっとして、飼い主と同じ状態になるってこと???


↓下の「おかめスイートポテト」超かわいいよv-519(←おかめじゃないけど)
立派におかめちゃんだよー。
食べるのもったいねいね。
ぶんちょも、コゲ&ブレブレせきせいもひよこ饅頭もそして「芋」も、みんな上手だよ~。

お芋ちゃん、もうすぐ星人成人なんだねー。
じゃあ、酒v-275もOKね~。

| ゆー | 2007/02/26 18:48 | URL |

まだ鼻たれてたら、あの人にお怒られるんじゃないかと心配したら
あのお方様(e-390って大奥みたいな言い回し)、一番乗りだったわね。
でも今回はちょっと優しいよね?(笑)

大丈夫!打てた、打てたホームランv-226v-226v-226
男と女どっちが上かって?あのお方様(e-390)は上だって。
やっぱりがっつさん尻にひいて恐さそうだもんねー。
なんて思ったけど私もダンナより態度デカイわv-391←威張ってる。
年はゆーちゃんとこと同じでダンナより私の方が若いわよー。
私達似たもの同士だったのかしら?

ほくちゅんとわさピー(新しいニックネーム見っけv-290)、なんだか
ウチの真・珠コンビ見てるみたいだったよ。
珠ピーもご飯食べたいのに真ちゃんに邪魔されてなかなかありつけなかったし。
あ、でも我が家の場合、男同士だったよv-12(何を今更。。。)
ところでわさピー、ほくちゅんのお嫁さん決定なの?
男の子同士。。。じゃなかったねv-356また言ってる(笑)
男の子同士だったらv-226一緒に出来たのにね。。。v-390
って出来ないよっ!!

私もね、テンプレ雪降ってるから変えたいんだけど気に入ってるから。。。
と言うのは建前で、ホントはめんどくちゃいの。
かりんちゃんも私もこんなとこまで一緒だったわww

| あざみ | 2007/02/26 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんな生活…。

未来の夫婦決定?なのかなぁ。
本当に微妙な距離ね~。
お2人の世界では男は上!
我が家は年功序列!女が上のようですよ。
ピーとまるじゃ結婚どころではないんだけどね!

| 岩のり | 2007/02/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

なんとなんと!!
「ほくちゅん」の登場に驚きましたよ!
ほくちゅんかなり男前ですね◎
凛々しい・・・、人間ながらちょっと惚れました(笑)

セキセイインコはメスが強いのに、オカメインコはオスが強い気がします。
我が家では100%当てはまってますし(^m^*)

かりんさん早く風邪治して、元気になってくださいね(*^-^*)

| さゆちゅん | 2007/02/27 22:24 | URL |

ゆーちゃんへ

うひゃーかなりリアルv-417e-263
あざみちゃんの言う通り、今日はゆーちゃん怒る元気も無くして呆れちゃったのかしら(笑)
それとも、私たち(たち?)が慣れちゃったのかしら…v-403
いやいや、そっちのが恐ろしいわv-404

あはっ!そーだと思ったv-411←し、失礼な!
予想通りの展開で?!PCの前でにんまりしてまっせーv-391
ブログ&コメントに出てるもん。(←言いすぎw)

そうそう。ほく×わさびのペアはゆーちゃんとまったくもって逆だったのよv-363
「わさびちゃんは3歩後ろをついて行くかわいい女の子になるんじゃないの?」
<わさび>もうすでに可愛いでしゅ。
↑え。そうかなぁ。←鬼やv-12

あははは~!子は親に似るのよー(笑)銀ちゃんもゆーちゃんの様にv-406
え?んじゃもしかしたらゆーちゃんの赤ちゃんも…?!( ̄▽ ̄;)!!

そうそう。あひるスイートポテトv-519可愛いでしょー。
あ、もうとっくの昔に食べちゃったよ、私。(笑)眺めるのもそこそこに…
私の自信作よ~芋!i-278美味しかったわーめちゃくちゃ♪
ってんなワケないでしょーっv-402

あ、ほんとだ!一緒に乾杯しようかしら…v-307

| かりん | 2007/02/28 13:41 | URL |

あざみちゃんへ

ほんとほんと。なんでだかあのお方様v-219一番乗りなのよ(笑)
そしてそうそう!優しいの!もしかしたら別の人なんじゃ…(だから失礼v-356

お、マジで?!v-226ほほー。あざみどんは3連打か…
v-223v-223v-223私なんて三回転ジャンプよ!(アホらしい…)
あざみちゃんも威張ってるのねー?!まったく二人とも大人げないわねーv-410
(え?そういう私はどうだって?そそそ、そりゃ私がし、下に決まってる…でしょ?)
↑歳がね。←んじゃ態度はって?

わさピー!山Pも大迷惑だねー( ̄∀ ̄*)あっ確かに真珠ピーじゃん!v-405
そういえば私、真珠ピーを初めて見たとき…てっきり同居してて、とっても仲いいから
♂と♀のコンビかと思ってたのよ…v-402今となれば変な話だわー。
もしかしたら真くん珠ちゃんって言ってたかもー!ゴメンよ珠ピー!(笑)
って言いながら、一周年祝いの珠ピー…女装だし…
わさびは勿論タキシードよね。そしてユニフォームv-226カキーン

あははは!あざみちゃんも?だって探すのめんどいもんねー!もう春までこれでいこか笑

| かりん | 2007/02/28 13:49 | URL |

岩のりさんへ

未来の夫婦の予定だったんですけどねー。
運悪く、ほくちゅんとわさびの運が悪くてーv-406
微妙すぎて、「もうこりゃ無理だわ。」って諦めてます(^^;
そうですよー!我が家はおもっきし男が上なのだ!
ピーちゃんとまるちゃんじゃピーちゃんが上なの??
それを言えばうちのぴっちとわさびじゃ勿論ぴっちだわー。
うーん、ほくさび…夫婦なら上下関係なんていらないのにねーっ!
喧嘩売ってたら話になんないわー!

| かりん | 2007/02/28 13:53 | URL |

さゆちゅんさんへ

久々登場でしょー(≧∇≦)
お、男前ですか?!v-12←なーんて失礼な!
わさびに比べるとかなり凛々しい気がしますが、根っからの鏡マニアです。
わさびにはぜーんぜん興味なんてないんですーv-406

あっ確かに!セキセイちゃんは女の子が上ですよねー。
例えばうちのぴっちなんてね!男の子迎えたらきっと虐める側だっただろな…
恐ろしいわ…!
タックちゃんとピッチくん…確かに後輩のタックちゃんがどう見ても上だわ(笑)

はーい。今日はあったかいので治るかな~?今の所鼻たれてません♪

| かりん | 2007/02/28 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/275-61da1b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

