PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊魔食い魔♪

花粉症もインフルエンザも流行ってますね~。
昨日からなんとまた娘の学校で学級閉鎖だとさ…

友人の家族がインフルエンザのA型らしく、その友人もまた体調不良を訴えていました。

お願いだから私に移さないで…ね?!

A型はB型より辛いんだから…。
気にすればするほど、なんか喉が痛い気がしてきた…
お願いだから…(笑)


そんな、飼い主が危険にさらされている(?)というのに、呑気なわさびどん…!

kuiizi.jpg


久しぶりのウマイ餌を前に、目が寄ってるよー
でも片足だけかけても食べれるわけながく、結局ちゃぶ台返し。
自分でやって自分でビビる。。。


boroxtu.jpg


かじり木はしごの現在…こうなりました
二箇所を集中的にやってます!四角い木と丸い木がミックスされてるのですが
やはりカドのある四角の方がかじりごたえがいいのか、
丸い木は全然齧ってません。偏食めー(笑)

でもこれからはしごどうなるんだろうか…




驚くべき破壊力は、このパワーからきてる様ですー
いつものオカメらしいのろのろ動きからは予想できないだせだせダンス!
もう開けて出てきそうよ・・・

ていうかもう金網破ってきそうよ…


もうーこれ以上破壊しないでくれたまえ…。




にほんブログ村 鳥ブログへ

時間がないのでこのへんで~(^^;


スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 20:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

わさびちゃん!すごすぎ。
ゲージもカジカジするんですね。
我が家のピーちゃんだわ。
ここで鍛えられた嘴で攻撃されたら…。
破壊魔ですなぁ~。
だって、ハシゴもすでにまるの齧りを超えてます!!!

| 岩のり | 2007/03/14 09:05 | URL | ≫ EDIT

うちは敷き紙

ああ・・・女の子は必死になるのかしら・・・
うちは今糞切り網の間から敷き紙を引き出してバラバラにした上、水入れに突っ込むということにはまっている黄色いオカメさんが・・・。
一日に何回も水入れチェックをしないといけないから止めて欲しい(笑)
本鳥は巣作りらしいですよ!(爆)

| くーしゃん | 2007/03/14 16:00 | URL | ≫ EDIT

かじり木はしご、丸と四角があったのに、全部丸になっちゃいそうですね~(^O^;)
片足かけてのちゃぶ台返しも面白い(笑)
でも実際うちの子がやると「もぉ~」ってなっちゃいそうですo(T∀T)o
まぁ鳥さんは散らかしてなんぼですよね(*^▽^)v

| たんも | 2007/03/14 17:12 | URL |

岩のりさんへ

いつかケージまで「ボキッ」になっちゃったら
もうかじり木はしごも意味がなくなっちゃいます…(^^;
さすがにオカメちゃんでそれは無いはずですけどね?!
えぇっピーちゃんが…?あのお姉さまが…v-12
我が家のお姐さまはケージ齧りませんが指齧ります(笑)
あの破壊力のわさびに指ホンキで齧られたら…
マジでかじり木の残骸みたいになっちゃうんじゃないだろうか…
ってかなり不安ですー(TT)
まるちゃんも岩のりさんの指をガブッといっちゃうのかしら…?
さすが兄弟、やることおんなじねーv-391

| かりん | 2007/03/14 20:08 | URL |

くーしゃんさんへ

確かに、男の子より女の子の方が執着しやすかったりして(笑)
もう意地になってやるもんだから、逆に心配になっちゃうわよv-356
あははは!レロンちゃんてば…!うちの姐さんと同じことしてるわーv-411
なんで敷き紙なんでしょうね…いつもケージの底でがさごそ…敷き紙が足りないっ!
そうそう、あれってやっぱり巣作りなのかしら。
おぉっついにレロンちゃんもクロくんとやる気に・・・?!(笑)

| かりん | 2007/03/14 20:10 | URL |

たんもさんへ

ホントに!私も丸になると思ってたんですが、
芸術性のないわさびのこと…もう形をとどめてませんv-406
ちゃぶ台返ししちゃったら食べれないのが自分で分からないのよね…笑
ビビってわさびは飛んで逃げて、(自分でやったのに・・・)
絨毯の上にぎょうさんまき散らしてくれました…(ーー;)
鳥さんって散らかすのは上手なんですよね。。
「片付ける」なんて動作するのは人間だけなのかも…。

| かりん | 2007/03/14 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/283-93f6c6a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

