PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対角線上の恋

今日発覚したことなんですが…

我が家の炊飯器。壊れてました

というのも、炊き込みご飯をしたら、なんと炊けた米と炊けてない硬い米が混ざって嫌な感触に…
ホントに、食べれたもんじゃありません!

それに、よりによって4合も炊いてたんです。もったいない~。
何度炊いても炊けない米のままなので、結局焼き飯にしました。
これで何度替えてるんだー炊飯器…もう壊れないでー!


もう一つの悩みのタネですが。。

数日前に産卵始めたあの金魚ちゃんたちの分けずにおいておいた卵…。
なんと有精卵でした
やめてよー…なんと、目と体が出来ちゃってます!

こんなに成長しちゃった稚魚ちゃん、もう生まれる寸前だわ…。
でも生まれても親魚ちゃんに一発でパクッ!
もうそのことばかり頭に焼き付いてどうしたらいいか分かりませんー

これ以上悩みのタネが増えませんように


タネはあってもネタがないです(笑)


即席 さびー・あんとわねっと 第二弾を…


20070314202021.jpg



20070314202157.jpg



20070314202350.jpg

め…めっちゃ引いてまんがな


20070314202637.jpg

…ていうかほくちゅん、鏡に言ってるじゃん。


20070314202820.jpg



20070314202909.jpg

もう日が暮れてますよ…。

20070314203000.jpg




この二羽って一体…なんなのよ…?




またまた時間がなくてごめんなさいー(ーー;)

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?さびーあんとわねっとv-254ですって?
さびどん(やっぱり元祖おどん様。どんが似合うね。ってなんのこっちゃv-356
はほくちゅんに見向きもされないのねー(≧m≦)
彼ったら、さびどん<鏡かいな(笑)
うーん、なんか微妙~な距離を保ちながらもちょっと横目e-317
見ていたり。一体この先彼らはどうなるやら?

炊飯器そんなに壊れてるの?かりんちゃんったらちゃんとご飯炊いてる?
まさか変なもん(って何だよ)、炊いてるんじゃないのーv-391

v-68v-230ときたら。。。
v-69v-69v-69競輪だー。ってどう?(笑)

| あざみ | 2007/03/14 21:50 | URL | ≫ EDIT

炊飯器~

外れてばかりで長持ちした事がない電化製品の一つ!
数ヶ月前に交換しましたよv-406
うちの場合、炊けるのに数時間で腐るんです。
なんで~?米が悪いのかと何度捨てたでしょうねぇ。
だって、炊けるんだもの…まさか炊飯器が!とは
思わないよね…。

お二人さんの微妙な距離感に毎回笑わせてもらってます。
視線はあるのに身体はv-355
まるも入れて三角関係にしちゃおうかしら。
そうすると…ベルばらバージョンで名前はどなたにする?

| 岩のり | 2007/03/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

安らかに。

姐さんが逝ってしまうなんて…。
暖かい橋の向こうでかりんさんのこと待ってますね。
いつかまた必ず逢えますから。
わさびちゃんのためにも早く元気になって下さいね。
ご冥福をお祈りします。

| 岩のり | 2007/03/17 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/284-6133ec15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

