PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え一周年☆

引き続き沢山の暖かいコメントを寄せていただいた皆様!
本当にありがとうございました♪

過去記事を見て楽しく姐さんを思い出すことができるようになりました
皆様のブログへもお邪魔させて頂いてます~^^

私はなんだか忙しくしたり楽しく振舞うことで自分を保てているようなのです
だからどうかご心配なさらないで下さいね~!





忘れそうですが…今日はわさびお迎え一周年でございます☆

20070321112452.jpg


あのねぇ、アンタはオッサンですか?^^;

誕生日もつれない子だったわねぇ一周年ぐらいちゃんとしましょ?



20070321112640.jpg



20070321112821.jpg


はいはい、痒いのは分かったわよ…(w_-;



ちょうど去年の今頃、私は天王寺へわさびを迎えに行ってたなんて

まさかその時は、一年後にぐうたらパソコンしてるとは思ってなかっただろうな(笑)


でもこれで・・・


オカメ飼育歴1年


などと堂々と(?)言えてしまうのです(>▽<)笑


そんな大したもんじゃなかったりするんだけどね。。。




20070321113209.jpg


そして、こんな幸せな日に…



わさびが「また」発情を始めましたっ・・・・・・!!!!


ケージの壁に、アジの開きみたいになって必死でお尻をこすってます…
もう卵はいいよ!目玉焼きにも使えないし


04JAN-09.jpg


すぅりすぅり



20070321113521.jpg


ね…寝るなーーーっそ…その体勢で…


嫁入り前ですっわさびさん!!!!( ̄▽ ̄;)




久しぶりに♪ぽちっとお願いします~!
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 11:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃんがきて、もう一年ですか・・
なんだか一年が早いです

姐さんのことを考えると、悲しい気持ちになっちゃいますが、こうやって元気なわさびちゃんを見るととっても気持ちが温かくなりました
ありがとう、わさびちゃん

| はにはに | 2007/03/21 11:43 | URL |

わさびちゃん♪

わさびちゃん、今日がお迎え1周年だったのですね^^
〃 ̄∇)ゞおめでとう----♪♪
これからも、かわいいお写真を期待しているからね~

| ぴぃパパ | 2007/03/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

元気だしてね!

わさびちゃんがお迎え1周年おめでと~~~!
ぴっちゃんのぶんまで可愛がってあげてくださいね(=^・^=)

またわさびちゃんの楽しい姿を楽しみにしていますよ~♪

| ゆきりん | 2007/03/21 19:02 | URL |

おめでと~!

わさびちゃんお迎え1周年ですかv-315
一体今まで何本止まり木をかじり・・・・・・。
このまま頑丈に、元気に暴れまくって下さい☆

実はうちのきなこ、事情があってお別れしてしまいました。
健康なヒナを見分けるのって難しいですねv-409

| ごびら | 2007/03/21 19:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv

わさびちゃん(スゴイ渋い名前ですね i-237)
お誕生日なんですね v-384
(お迎え日=誕生日でいいですよね)
なんだか、お写真の顔がぴっち姐さんに見えました。
かりんさんを泣かすつもりはないですよ~ v-356
ほくちゅんちゃんも可愛い~!
マメとトモダチになってやってくださいね。
そして、時々顔をだしますと思うのでよろしくお願いします e-266

| モゴ | 2007/03/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

ほわ~っ 、もう一年になるんだね~☆オメデトォォ
早いね すっかりピカピカの綺麗なオカメちゃんになって♪
これからもポケポケ(ゴメン)なところや
かっわいいわさびちゃんの記事楽しみにしてますよん
かりんさんちょっと元気になったみたいで良かった
わさびちゃんにいーっぱい癒されちゃってネ!!

| はな | 2007/03/21 21:40 | URL |

1年かー。

元祖?おどん様、お迎え一周年オメデトーv-457
やっぱりめでたいのは季節がいつであろうとコレv-457でしょ!!(笑)
あの時を思えばまさかわさぴーがv-205で間違いないって思ってたからなー。
なんだか不思議。やっぱりv-205じゃないのーv-391って思ったら
アジの開きっすかv-405まさにその通り。
相変わらずかりんちゃんって表現上手いわーv-424
しかし、発情しながら寝てるv-395なんてさすがわさぴー、大物(鳥)だね。
なんだか羽も乱れてるし、ボロ仲間健在で嬉しいよ。
眠気と発情、どっちが勝つかな、わさびどんv-391

かりんちゃん、元気そうv-226で安心したよ。
でもでも、時々寂しくなったらあざみどんのところに喋りにおいでー。
変な絵文字使って笑わせてあげるからー!?v-226v-223v-225v-227v-228←スペシャル版だぜv-352

| あざみ | 2007/03/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとう☆.。.:*・°☆.
早いね~初めてわさびちゃん見たときに
とっても綺麗で仔が欲しい!って思ったほど!
今では、仔こそ産まないがその練習に励んでいる?わさびちゃん心配しつつも好きよ♪

かりんさんもこうして更新してくれて嬉しい♪
お互い乗り越えて今を楽しみましょうね!

| マイケル | 2007/03/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

祝☆わさびちゃん一周年記念

おめでとうございます。
オネム姿が可愛いですね♪

| ほたる | 2007/03/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

はにはにさんへ

私も、つい昨日わさびと出会ったばかりのような…
本当にヒナっぴ時代も早かったし(^^;
時間、もうちょっとゆっくり過ぎていってもよかったのにな~。

ぴっちゃんのことを思って下さってありがとうございますv-290
わさびがいてくれて本当によかったな。
私も、元気な皆さんの鳥ちゃんを見てとっても嬉しい気持ちで♪
ハニーちゃんにも会いにいくからねー(≧∇≦)

| かりん | 2007/03/22 19:28 | URL |

ぴぃパパさんへ

お祝いありがとうございます~(*'▽'*)
わさびと出会ったその日は、こんなチビチビが
ちゃんと育つのかしら…とかなり心配したものでしたi-201
今ではこんなごんたじゃなくてもいいのにに育っちゃって…
これからも楽しみにしててね~♪

| かりん | 2007/03/22 19:31 | URL |

ゆきりんさんへ

お祝いありがとう~っv-291
今度はわさびに、ぴっちゃんの分長生きしてもらわなきゃ^^
わさびったら、ママ独り占めじゃないのv-391
またなんか、いらん作戦考えてるんじゃないかしら…。
これからもおませでごんた…わさびをよろしくね~!

| かりん | 2007/03/22 19:34 | URL |

ごびらさんへ

たった一年で、止まり木がどんなにゴミ箱に葬られたかv-393
って言いながら、実はこれまで折られた止まり木、
全部置いてあったんです(笑)昨日、ようやく捨てましたよv-356
なんで置いてあったんだろう…あんな無意味なものを…!(^^;

きなこちゃんの報告を聞いて、すぐさまブログにさっき飛んで行かせて頂きました。
ごびらさんの判断は正しかったものと思いますよ!
きなこちゃんとの出会いを忘れずに、次の元気な元気なきなこちゃんに出会えますように…!

| かりん | 2007/03/22 19:37 | URL |

モゴさんへ

あははは!確かに渋いお名前です(笑)
え、性格も実は渋いんですよ?v-391こがらしもんじろうみたいなんです…
まぁそんなどうでもいい話は置いておきましょ笑
ほくちゅんは、ぴくら家の子なのですが、一応ブログの登場鳥ですv-398
理由は…もうすぐ分かります…( ̄∀ ̄*)ニヤリ
マメちゃんもとーってもくりくりおめめで可愛いです~i-233
またぜひ来てくださいね~♪

| かりん | 2007/03/22 19:40 | URL |

はなさんへ

お祝いアリガトォォv-411(笑)
でしょ~。あの頃は、「どこがオカメやねん!」だったけど…
今ではもうこんな立派になっちゃって…
ポケポケなところもまた立派になっちゃって…( ̄m ̄〃)
わさびに、そして沢山の鳥ちゃんに癒されて♪
だいぶ元気取り戻したよ~ありがとう^^
これからもよろしくね~!

| かりん | 2007/03/22 19:43 | URL |

あざみちゃんへ

元祖おどん様のお祝いありがとーv-406←なんで泣く?v-457
元祖がわさびなら、今は誰なんだろう…(笑)
てか、もう3月だけど、私たちはまだ正月気分よねv-457v-223v-226←関係ねぇ…
私もねぇ…。どんなにわさびをv-208…じゃなくてv-226…じゃなくて…v-205だと確信したか!
(↑もうね、絵文字中毒なのよ、私たちv-226←たち?)
アジの開きといえば珠ぴーもよくアジの開きになってたのよねーv-391
ボロ仲間のみならず、「アジ仲間」か「開き仲間(?)」っすか?v-518←いるかやってば
発情しながら寝るなんて、どんな夢を…v-411←笑うなよ
私もよく眠気に負けてるからまぁいいかj
あっ珠ぴーにやられた!(笑)

ありがとうあざみおどん♪(あっそうか、元祖はわさびで…v-389
あざみどんがお笑い担当だからこそ元気がもらえるよ♪
困ったときはまたよろしくねーv-457v-226←最後のシメはやっぱりコレ。

| かりん | 2007/03/22 19:50 | URL |

マイケルさんへ

お祝いありがとう~v-398
早すぎて、なんだかやっぱり複雑な気分よ~(^^;
私もわさびに出会ったとき、「うきゃーなんて綺麗なのv-10
と、超親ばか発言してしちゃったよ~…
だって可愛いんだもん←す、すんませんv-12
あっそうか、今はベビーを産む練習なのね…って本番はいらねー!(^^;

ありがとう~!悲しくてもお友達に助けられて本当に嬉しいです。
マイケルさんも寂しいときは一緒に助け合おうね^^

| かりん | 2007/03/22 19:53 | URL |

ほたるさんへ

お祝いありがとうございます♪
ほたるさんー!この可愛い寝顔に騙されてはいけませんよ!
(↑そういう私が一番騙されているi-229
だってだって、これ発情「しながら」おねむなんですもの…笑
卵ちゃんが生まれそうでびくびくの毎日です~。

| かりん | 2007/03/22 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/288-462da5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

