PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「珍」な首吊り…

おっさん


な…なんじゃこれ…?!
オッサンと聞きたくなる一枚でした…


苦しくないの…?!


苦しくないのかっ?!
ブランコが丁度ぴっちの背中に落ちてのしかかって…
いやぁ、本当に苦しくないのか…-o-;


すねた


あっごめんっスネたっ…^^;


昨日は節分でしたね~^^
うちでは毎年恒例豆まき&巻き寿司を♪
玄関にまで豆散乱…ぴっちは大迷惑…
で、ぴっちにもタマにはとカナリヤシードを♪
すると大喜びでカナリヤシードだけ食べる始末…
なのでその分ヘルシーなハコベをたっくさんやったんですが…
葉っぱの部分を食べずに実と花だけ食べてしまう…
これじゃ痩せるはずがない!!!
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩はぁ~
ぴっちちゃん、今日も(笑)妙な?首吊りしてますね~
何度、見てもやっぱり不思議です(*≧m≦*)

豆まきでしたよね~
私は太巻き買って豆を買い忘れた人です・・はい(^-^;)

| なっつ☆ | 2006/02/04 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。私、このぴっちっちゃんの首吊りの様子、好きですね~i-178
思わず笑っちゃいます。
何かに取り付かれてるかの様に一心不乱って感じで・・・。
でも、ホントに首吊りになっちゃうとマジ怖いですから程々にお遊びになさって下さいませ。
ね、ぴっちゃんi-236

| azamichan | 2006/02/04 22:58 | URL | ≫ EDIT

ぴっち~

いや~妙な行動がなんとも可愛いですねぇ(*^_^*)ぴっちちゃん平均体重の2倍とはビックリ!鳥の体重の管理は大変ですよね~。うちのオカメも好きな物ばかり食べてるから気をつけなきゃ…勉強になりました。節分はやっぱり巻き寿司ですか。(^O^)太巻き食べる風習も全国共通になってきましたね。

| コマチ | 2006/02/04 23:53 | URL |

なっつ☆さんへ

ほんと、妙でしょ^^;
今回はいつもと違う首吊りなんですが、これもまあ今でも時々やりますね…

豆忘れたんですかっ
まぁ太巻きだけでも節分気分は味わえますしね^^

| pittyu&pikura | 2006/02/05 22:15 | URL |

azamichanさんへ

首吊り動画、未だに飼い主でさえ何度も再生して笑ってますから…^^;
時々、ほんとの首吊りになっちゃうんですよね~…
絶対自分のこと鳥とは思ってないだろうなぁ…

| pittyu&pikura | 2006/02/05 22:16 | URL |

コマチさんへ

二倍です…
ほんと、やばいです…
獣医さんも笑ってましたからね…
測ってるときは笑ってないのに体重を告げる時だけ笑うんですよ…
そのおかげで62gが普通だと一瞬思ってしまいました!^^;

前までは店で太巻き買ってきたんですが、今回は手巻きにしました♪玄関にまだ豆が散乱してるのが気になる…

| pittyu&pikura | 2006/02/05 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/29-389ae41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

