PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸花鳥園 レポート インコまみれ編♪

↓の記事へはインコちゃんを載せれませんでしたが…♪

今回はタイトル通り、インコまみれでいっちゃいましょー


待ちにまったこんぱまるゾーン!
前回とかなり違う所…それは…



20070328200021.jpg


20070328200101.jpg


20070328200255.jpg


じゃじゃーーーん!!!


なんと、オカメ・マメ・七色&コガネメキシコちゃんがこんなにも(≧∇≦)

そしてオカメの箱は、なんと2箱もありました
こんなの前に行った時は無かったっちゅーの!!(笑)

メキシコちゃんが放し飼いにされてて、本当に嬉しかった♪
前回は、ガラス張りのところに入れられていたのみだったので…。
でも手に乗せるのには一苦労(笑)


20070328200609.png


20070328200618.jpg


20070328201102.jpg


20070328201316.jpg


20070328201531.jpg


20070328201646.jpg


20070328201900.jpg


20070328202041.jpg


20070328202226.jpg


20070328202418.jpg


20070328202534.jpg


どーこが一苦労なんだか(笑)


あっ、6羽だとか7羽乗せだとか…私じゃないですよ?(娘にどんどん乗せる!)
私がこんな馬鹿なことするはずが・・・(え?「しそう」だって?)

私はもっぱら写真撮影なのでー( ̄∀ ̄*)


あ、でも写真には収めてませんが…私は10羽乗せやりました…


誰か教えてください…どっちがバカなの??


皆さんもぜひ、神戸花鳥園で「エンジョイオカメまみれ!」笑



比較的人懐っこいオカメちゃんを載せてみました♪
それにしてもいじわるな口の利き方をするオカメちゃんたちねぇ
(↑って、アンタが勝手にやったんでしょ



・・・・・・・。




誰かさんみたい。




20070328203757.jpg





オカメまみれにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ






いい加減撮りすぎ&乗せすぎ&載せすぎの私です…(笑)


でもでもだって、花鳥園の良さをすみずみまで味わって頂きたくて
(え?もう十分分かったからいいって?)




20070328203410.jpg


マメの箱の中にいたこの子


20070328204234.jpg


私のお気に入りです♪


20070328204528.jpg


(≧∇≦)やーん…それ以上私を悩殺しないで下さいっ


mizumizu.jpg


反則ですっマメちゃん!マメ臭が私を誘う


20070328204750.jpg


カメラのピントもどこ見てんのよっ


20070328204943.jpg




20070328205037.jpg


せっかくのカメラ目線がブレブレ~

ノーマルちゃんもいます♪
でも、ノーマルちゃんは全然、手に乗ってくれない~。

一番慣れているのが、一羽だけ変わった色の、私のお気に入りマメ^^
目が赤いのが特徴です。


ぜひこの子たちと戯れてください・・・・・!!!

注:間違っても連れ帰らないように




ぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *お出かけ日記* | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁっ!いいですねぇ。
私もやってみたい10羽のせにトライ!!!
神戸花鳥園ですかぁ!いいなぁっ。行ってみたいです!!
ほんとにインコまみれだケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

| はなち | 2007/03/28 20:56 | URL |

何コレ?何コレ?なにーーーーっっ!!(ウルサイ)
うらやましすぎですっっっ
ごめん、マメルリハのとこだけ
ものすごく鼻息あらく見ちゃったんですけど!!!
神戸行きたいぃぃ 最後のかんちゃん似の子に一票!です
かりんさんのお気に入りの子は
目が赤かったということで多分「グリーンファロー」
という色の種類の子だと思いますヨ

| はな | 2007/03/28 21:06 | URL |

何コレ?何コレ?なにーーーーっっ!!v-514←こいつだよ!?
ってはなちゃんのマネしました(笑)
ねぇねえすんごく皆可愛いんですけど、何コレ?v-514←だからコイツ?
もうオカメちゃんあんなにいっぱいいんのー?
まめちゃんも???で、自由に触れ合えるの???
なんてなんてステキな所v-352なのよーv-493←って工場じゃん。
私も行きたい、絶対行きたい。
で、かりんちゃんみたく鳥さんと触れ合って一杯ピンボケ写真撮りたいv-212←結構古そうなカメラだね、コレ。
あー掛川でいいから行きたいよーv-226

前々のペットショップのコメント、全然お返事送れてないよー。
今日の午後に前の記事書いたのと同時に書いたのよ。
かりんちゃんの事だからきっと見るの忘れられるかもと思っていちお書いたよ♪って言っただけだったのー。
かりんちゃんったら、同じ日に5時間後くらいに返事くれてるもん。
超ダッシュよv-29
ま、そんな事いいんだけどさv-514(って、ええんかい)

あーしかしオカメちゃんズと言い、マメちゃんズと言い、ほんと可愛いv-343
ピンボケ写真また見ようっとv-343

| あざみ | 2007/03/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

連れて帰りたい。

神戸にはこんなスペースがあるんですね。
掛川には無い!
それにオカメは最速飛行で飛び回り…荒鳥状態ですもの。
ピンボケ?鳥好きの証拠かも。
ファインダー越しに良い顔みると、シャッターを押しながら自分も見たいって衝動に駆られるんだよね。
って岩のりだけか?(爆)

| 岩のり | 2007/03/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

羨ましいーーー!!

かりんさん、こんにちはー!!ご無沙汰してますー(^◇^)
神戸花鳥園 行ってきたんだぁー!羨ましい。。。
いいなぁ・・・インコまみれ。一度で良いからインコにまみれてみたい。10羽のせ・・・やってみたいなぁ(*^_^*)

それと・・・ぴっちちゃんのこと、今知りました。。
何にも知らなくて・・・すぐにお悔やみを言えなくて、いまさらスミマセン(T_T)
心からご冥福をお祈りいたします。

| yukiti | 2007/03/29 12:09 | URL |

こんにちは。

まさに鳥まみれで(●^o^●)
幸せな時間を過ごせましたね~
やはり鳥さんは・・手に乗せたくなりますねw

| かおかお | 2007/03/29 13:33 | URL |

はなちさんへ

はなちさん、ぜひ今度は20羽乗せを…(笑)
って、そんなに乗せたらそれこそ変人扱いですよーv-406
でも10羽乗せててもかなり好奇の目で見られていたような…?
まぁいいのよー。鳥まみれが私たちにとってプラスなんだから(*'▽'*)
ぜひ神戸花鳥園に行ってみてくださいね~♪

| かりん | 2007/03/29 17:59 | URL |

はなさんへ

私も最近マメ狂なのよーっv-10
はなさんが、毎日あんな可愛い子と暮らしてるなんて…!
もうマメちゃんを見るとすぐ思い出すのがはなさんなの(笑)
かんちゃんそっくりの子が沢山いましたよん♪
今度行く頃には、かんちゃん似のマメちゃんも手に乗ってくれるといいなv-344
そうっファローちゃん!とーっても慣れてるの!
あまり長いこと手に乗せてたら、逆に降りなくなっちゃって…!
はなさんのぜひぜひマメちゃんズにまみれて下さいな^^

| かりん | 2007/03/29 18:03 | URL |

あざみちゃんへ

リアルでマニアック(?)なコレv-514かなり流行しちゃってるー(笑
そりゃこんな絵文字見せられたらv-514「何コレ?」でしょうv-391
そうなのそうなのっ!自由に触れるの!v-514←コレに?無理でしょ。
うーん、あざみちゃんは工場がイイところなのね~。インコ工場?v-287←ネズミじゃん
あざみちゃんも行ってー!絶対行ってー!
そんでいつもみたいなピンボケ写真とーっても綺麗なお写真撮ってきてね?v-391
掛川は私も行ってみたい憧れの地よー♪私も行きたい~^^

あらっそうだったの!
返事「送れてない」ってなってたから、えぇ?!マジ?!v-12って思ったけど
そうかー。あざみちゃんの打ち間違いかーv-290←って、そっちかよ?!
うふふー。実はあざみちゃんのあつかましい「返事見て」コメントが無かったら
気付いてなかったかもだわー(^^;
まあ、そんなこといいのよね?v-514←よくねぇよ

綺麗な写真、また見てねー!

| かりん | 2007/03/29 18:12 | URL |

岩のりさんへ

えっ掛川にはないんですか?
でも、コガネメキシコちゃんやウロコちゃんが放し飼いなんですよね~v-10
神戸は神戸、掛川は掛川でいいところ満載だわ♪
そうそう、カメラ越しじゃなくてやっぱり生で見たいからね^^
(撮ってから見ろって?)
やっぱり写真におさめた画像見てるともう一度行きたくなっちゃうのも一緒かしら~!
絶対3回目も行っちゃう~!(^^;

| かりん | 2007/03/29 18:16 | URL |

yukitiさんへ

yukitiさん~!お久しぶりですっ(≧∇≦)
行っちゃった~行っちゃった~(笑)
前回は、インコまみれが出来なかったのに、今回はこんなにいいスペースが出来てv-10
チビちゃんに似た子もいたよ~♪
今度行って、ぜひぜひ20羽乗せにトライ!(笑

いえいえ、いいんですよー!
すっかり元気になっちゃっいましたよ^^
ぴっちゃんも幸せだよ~!

| かりん | 2007/03/29 18:20 | URL |

かおかおさんへ

本当に、鳥まみれで幸せでした~♪
あんなにたくさんいるなんて…心臓バクバクだったよ(^^;
手に乗せるどころかカキカキもしたかったんですが
まだそこまで慣れてないみたいで。
次こそはカキカキに挑戦!

| かりん | 2007/03/29 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/293-f9a88c7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

