PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほくちゅんがやって来た…

お出かけ記事が3連続でしたが

ようやく我が家の鳥ちゃんへ戻りまーす


20070329194454.jpg


予告通り(って、また?)ほくちゅんやって来ました~
前回より長いことお世話になるよー。よろしくねー!


omiyage.jpg


こんなにお土産つきです良かったねーわさび。



20070329194707.jpg


で、この画像・・・なんかおかしくありません?










20070329194816.jpg



20070329194905.jpg



そうです…お二羽さん。逆でっせー

あざみかーちゃんの真ちゃん珠ちゃんも、他人のメシは美味しいらしいです。


なんと、放鳥の後に帰るおうちを二羽とも間違えてしまってます(笑)
こんなことって・・・あり?!(^^;

他人の餌に夢中です~。。。




いきなり変…な二羽にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 19:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら

入れ替わっちゃったのね!
ヒトんちのごはんはおいしーのね(^^)
間違えたの?それともわざと?
私はわざとなんじゃないかと思うなー。

| いずみん | 2007/03/29 21:00 | URL |

クククッ。

おちゃめだね。
酔っておうちを間違えるなら分かるけど?
わさびちゃんにはゲージの中が遊園地に見えてかな?

| 岩のり | 2007/03/30 11:15 | URL |

どこのお宅の子も、ひとのものがよく見えちゃうのは一緒なんだねv-290
いつも見ている自分のものより、美味しいものに見えるのかな?

どうだった?
やっぱり自分のより美味しかった~?


すごーい。↓の6羽乗せ7羽乗せそんでもって10羽乗せv-521私もやりたーい。
オカメだらけ、マメだらけ、メキシコだらけv-363
いいなあ。すごいなあ。見たいなあ。

最後のマメちゃんも超かわいいv-413
いいなあ。行ってみたいなー。


あなたの相方に脅されて作ることになりました(真珠バージョン)
片方だけというわけにはいかないので、勝手に作らせていただきました。

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/pirikara.jpg


| ゆー | 2007/03/30 14:48 | URL |

今実家のPCからなんだけど、どうも調子が悪く
二回もコメント消えちゃったのーv-406
あれこれいつもみたくしょうもない絵文字満載のコメント
入れようと思ったけどどうも上手くいかないのでまたくるねv-514←これは使えた。
どうも本領発揮出来ず?悔しいけど。
って、なんのこっちゃのコメントでごめーん。
え?いつもだって!?じゃ、またくるねー!!

| あざみ | 2007/03/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

せっかく男の子が着てるのに・・・わさびちゃん・・・。
まだ団子の方がいいのか(爆)

うちも大人気だよ~インコのかじりま専科。
すぐに粉々~

| くーしゃん | 2007/03/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

いずみんさんへ

あはは!絶対わざと…ですよね( ̄∀ ̄*)
わさびがすんなり自分の質素なおうちに帰るはずがない…(^^;
でも実は…餌は自分のを食べれるように、
ちゃーんと入れ替えてるんですーv-391
気付かずに、二羽は「あ、これが他人の餌か」
なんて信じ込んじゃってるんですよー(笑)
いつ気付くのかしらん…

| かりん | 2007/03/30 20:16 | URL |

岩のりさんへ

そうそう、ほくちゅんの家とわさびの家の中身が違いすぎて(笑)
別にひいきしてるんじゃないのよーv-414
ほくちゅんは男の子だからね、卵ちゃんの心配がなくって。
でもわさびは最近ケージに発情してるから…一緒じゃん…(T▽T)

| かりん | 2007/03/30 20:18 | URL |

ゆーちょんへ

この後、わさびはほくちゅんの止まり木を齧ったり…
ブランコを破壊したりv-12アカンってば!!!

<わさび>絶対おかんはほくちゅんひいきしてるでしゅ!だって美味しかったもんv-412
でも、ちゃんと餌入れ替えたんだよねー( ̄∀ ̄*)内緒よー。

ゆーちょんもぜひやって~!
あ、その前にご出産を先にどうぞ(笑)

あざみどんがせかすから、ご出産が後になっちゃったのよねv-391
うふふ~私も実は脅迫したかったのよー笑

って思ってたら、ヤッターv-10
おそろいの純金ぴちわさもらっちゃった~♪
アリガトーゆーちゃん!

で、私のぴち&わさは…純金よね?折り紙じゃないよね??

| かりん | 2007/03/30 20:22 | URL |

あざみどんへ

えぇっ?!2回も?!それはやっぱりあのお方様v-219
のおっしゃる通り、「絵文字の呪い」よ…v-514
あらー残念!コレもコレも…v-223v-225v-226v-457v-78v-30使えないなんてーv-391
どう?自由に使える私が羨ましくなったかしら?
うーん、v-514だけ使えるなんて、v-514は神様なんだね…
でもなんで??なんでー??
いつも通りのなんのこっちゃで面白いコメントをお待ちしておりまーすv-411

| かりん | 2007/03/30 20:25 | URL |

くーしゃんさんへ

同じ♂♀コンビなのに、くーしゃんさん家の
萌音ちゃん&ゴマちゃんの様にはいかないみたいだわ~(^^;
喧嘩コンビになっちゃってる…ちょっとは見習おうよー!

かじりま専科、すっごい人気!やっぱオカメには人気みたいねー♪
我が家も1日で買い替えの時期よー(笑)

| かりん | 2007/03/30 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/294-f016ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

