PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほくちゅんの片思い

皆様、わさびどんにご心配ありがとうございます

今日、また吐いちゃうじゃ…なんて思ってたんですが、
本鳥何事も無かったかのように

ホントに、あれ一体なんだったんでしょーね…(笑)


ちなみに、黄色の謎は解けました

まめちゃんいわく・・・黄砂だそうです笑

なんちってー(ゴメンネまめちゃん(^^;使わせてもらっちゃった)


sutazio.jpg


そうそう、この間の放鳥時。
わさびのケージ上の特設ステージにて(笑)

二羽の交流会が行われたとさ



bimyona.jpg


豪華なお食事をむさぼり食いながらも、二羽の距離は…微妙。





ほくちゅんは全然ビビる様子は無いのですが、わさびどんは始終ビビってますねー

なに、この微妙な空気…。


ですが、こんな二羽でも進展あり?





ほくちゅんです…。


むなしいです…。




わさびさん、見向きもしません…
ほくちゅんのラブアタックに…!

でもほくちゅんは、わさびのことを「恋愛対照」と見る様になってきました
ですがわさびさん…(笑)



20070403201046.jpg


え?ちょっと「のだめ」混じってる?(^^;

でも「わだめ」ちゃん、恥ずかしくて逃げてるんじゃなくて
「わざと」逃げてるでしょう…?

これがのだめとわだめの違い(笑)



20070403201426.jpg


少なくともぴっち姐さんよりかはモテたんじゃないですか?
(↑いくら姐さんが気が強かったからって…禁句でしょう)


実はわさびって、オカメ界ではモテ男…じゃなくてモテ子ちゃん?


…いや、あんな破壊魔がありえねー!


何かの間違いでしょう(笑)




<わさび>飼い主はヒドイでしゅ!!絶対わさびが可愛いのでしゅ!!
そう思うでしゅよね?みなしゃん?ぽちっとよろしくやねん
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 20:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わさびちゃん、吐いちゃったりしてたんですね(>_<)
その後どうでしょうか?
わさびちゃんと、ほくちゅんちゃんの距離も少しずつ近づいてるみたいですね~
あまり仲良くなりすぎて人間に見向きもしなくなったらそれまた悲しいですけどね(^O^;)
一番下のお写真は本当に笑ってるみたいで可愛いですね(*^▽^*)

| たんも | 2007/04/04 17:33 | URL |

とりあえず大丈夫そうでよかったね!
一枚目の写真 すごい夢の豪華スペース♪
こりゃ鳥さんは飛びつくでしょ(笑

でもほくちゅんちゃんの気持ち通じるといいねっ
仲良しな二羽がぜひみたいですよお

| はな | 2007/04/04 19:15 | URL |

いやぁー よかったですなぁー!!でもよいね おかめ界でもて子なんて!!

| つっつぁん | 2007/04/04 22:00 | URL |

わさびちゃん、なんともなくて良かったですねv-407

モテ過ぎて困ってるわさびちゃんの顔ウケる~(笑)
人間だったら女友達いないタイプ?(^m^*)
でもわさびちゃんは本当にかわいいから許しちゃいます◎

ほくちゅんの切ない恋から目が離せませんね。
ほくちゅんの声にうちのオカメが反応してました。
男同士、話があうのかしら(笑)

かりんさんのブログ見てたら、神戸花鳥園にまた行きたくなってきました。
オカメ達が呼んでる声がする~♪

| さゆちゅん | 2007/04/04 22:07 | URL |

黄砂^^

黄砂とは!アハハハ
まるも黄色いですよ~。
パイドってもっと白っぽいと想像していたので
肝臓???って疑った事も^^;
でも、わさびちゃんに出会って安心していたので
(あ!黄色いじゃんってね♪)
きっと大丈夫ですって!
体重も同じですよ~。
岩のり、かりんさんもと同じ増加傾向ですしv-402
壊れてる!早速使わせてもらいます!!!

動画見てて、遂にほくちゃんとチュゥしちゃうのかと
ハラハラしちゃった。
そこまではわさびちゃんも許さないわぁって?
距離確実に縮んでる~。

| 岩のり | 2007/04/05 09:55 | URL |

ただいまー!

私がいない間にわさぴー、吐いちゃったりしてたの??v-12
大丈夫?v-514←コイツも心配?でもちょっと今はその傾向ないみたいだから様子みて。。。だね。
わぴー(ん?さがない?)も元気そうだしv-441
ところで、ほくちゅんとさびー、微妙な距離だねーv-512
うーん。 あの距離感、どうなのよ?ひいてるじゃん。
ってか後半せっかく歌歌ってくれてるのにムシかよ、ムシ。
ほくちゅんはあろうことかさびちょんにフォーリンラブv-10しちゃったのねー。
ほくちゅんも真ちゃんと同じでホモなのねv-391
ん?どん様ってv-206だったんだっけ?←まだ言ってる(笑)
だとしたら、そのうちe-372って事もありうるのー??
えぇっーーーv-514
しかし、ねぇ、ほくちゅん。さびどんのどこに惚れたのよ。
こんなに呼び名がころころ変わる子に(ってそっちかい!)

| あざみ | 2007/04/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

こんにちは~

今日はお知らせと報告に来ました。
長い間お休みしていたブログを明日(7日)から再開しようと思ってます。(ペログの方で)
大学生活もスタート!!
忙しい毎日が始まりますので、周2回程の更新しか出来ませんが、19羽のとの生活を紹介して行きますね。
もし良かったら遊びに来て下さると嬉しいですv
これからも宜しくお願いします(ペコリ

| なつみ | 2007/04/06 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

わさびちゃんのその後・・・いかがですか?
もうすっかり元気ちゃんに戻りましたか?

そしてモテモテなわさびちゃん。
いいじゃないですか~
破壊力が最大の魅力でw
・・・本当かw

| かおかお | 2007/04/06 12:46 | URL |

たんもさんへ

ご心配かけちゃってごめんなさ~いv-393
今は、本鳥ケロッとしちゃって(カエルじゃないよ)あれは夢だったのか?ってぐらいです。
でもゲロの跡が残ってます…現実だったのか…

ほぼほくちゅんの一方的なラブなので、
わさびは逆に人に助けを求めてくれます(笑)
って、それじゃ仲良くならないじゃーんv-406
鳥さんって、ホントに表情豊かですよね♪

| かりん | 2007/04/06 13:08 | URL |

はなさんへ

でっしょー?製作時間、なんと20分よ、20分!(笑)
餌の入れ物とかひっくり返されちゃ困るからセロハンテープ裏に付けたのに…
食った餌の殻、全部飛ばすわ餌入れに入るわ…v-12
結局、床は餌だらけ…鳥さんは散らかし名人なのねーv-403

一度でいいから、ラブラブシーン見てみたいな~!
一応オスメスなんだから?!

| かりん | 2007/04/06 13:10 | URL |

つっつぁんさんへ

あははは!オカメ界でモテ子でもこちらでは…(笑)
ゲロがラブゲロだったら…ぜひほくちゅんにプレゼントしてほしいです…

| かりん | 2007/04/06 13:12 | URL |

さゆちゅんさんへ

こっちは本気で心配したのに、朝わさびの体重を量ると100g余裕で超えてましたv-12
どんなんやねん…ていうかあれはなんだったんでしょう…?

あはは!確かに、女友達いないもんねーv-391
って、アレ?私って女じゃん!(笑)
まぁ鳥と人では「友達」って言わないかしら?

おぉ!オカメちゃん反応してたんですねー!
やっぱ男同士・・・ていうかオカメちゃんオスだったんだー!(笑)
今頃でゴメンよ~オカメちゃんv-436

神戸花鳥園、私ももう一度行きたい行きた~い!
もうオカメ10羽乗せの感触が残ってるぐらいですから…
あぁ~オカメとマメの顔思い出しちゃう…

| かりん | 2007/04/06 13:17 | URL |

岩のりさんへ

おぉっまるちゃんも黄砂の被害に遭ってたなんて…(笑)
そうそう、パイドちゃんはもっと白かったハズv-363
パールパイドになると、白い羽にも黄色いパールが出るのかしら??
ですよね~?まるちゃんも黄色いなら安心だわ!
だってだって、兄弟だもんねーv-391
あはは!体重増加まで一緒だなんてv-402
やっと1kg減です(笑)この調子でダイエットは明日から♪←なんじゃそりゃ

あーーっ忘れてた!!!
実は、ほくちゅんとわさび…ファーストキス済みなんです…笑
この動画みたいな感じで、勢い余って…
詳しくはまた記事に書きますねーv-392

| かりん | 2007/04/06 13:21 | URL |

あざみちょんへ

うーん、あざみどんもコロコロ名前が変わるのねv-388←って、アンタが変えてるんやろ!
ほんとに、あざどん(ん?「み」がないぞ?)がいないからわどん吐いちゃったよv-411←笑うなって
ところでお久しぶり!あざみちゃーん♪って、タイミングおかしいわ…v-512
そうそうっムシv-37!あんな高い声で歌ってあげてるほくちゅん…かわいそー。
あぁーわぴーにフォーリンラブだなんて…
悪いことはいわねぇ!やめとけーっv-12
うんうん、かわいそうだけど、ほくわさコンビはホモなのよね…v-390
ってえぇ?!どん(もうホントの名前の文字ないよ)って、メスだったの?知らなかったv-363
あざどん、ナイス落ち♪でもコレには落ちがないわ…v-226←あったあった!

| かりん | 2007/04/06 13:27 | URL |

なつみさんへ

なつみさん、お久しぶり~っ(≧∇≦)
そして大学…!合格おめでとうございますv-308私も嬉しいよ~♪
早速、新しいブログにお邪魔してきました~!
19羽になった賑やかな家族も楽しみですー^^
忙しいと体調を崩したりするから、無理はしないでね。
マイペースでやっていきましょう!

| かりん | 2007/04/06 19:56 | URL |

かおかおさんへ

もうすっかり…ていうかもっとやんちゃに?!(笑)
やっぱりオスだもんね…(←いつまで言うの?)
いきなり、私がこんぱまるさんで買ってきたおもちゃを壊しにかかってます…v-12

そうか!ほくちゅんは、わさびの破壊魔さにホレたんやね…
あのパワフルさ、そして野蛮さ。そりゃホレるわな^^(ホンマかいなっ)

| かりん | 2007/04/06 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/298-0eebfc71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

