PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自虐行為ですか…?

突然ですが(あ、誰かさんのパクリ?!)…。

一時我が家に居候しているぴくら家のほくちゅん様。


コイツもなかなか不思議インコです





<クー>うぉりゃああああぁぁ…


ほ、ほくちゅーんっ?!

何が悲しくてそんな自虐行為を…(笑)


しかも、「コンコンコン…」なんて音鳴ってるよー(^^;

ストレス発散?ほくーの謎は解明不可能だわー(^^;



koui.jpg


俺は無性にムカついてんねんっ





指も一緒に自虐行為

いやー楽しいわー人間がー(笑)


ほくちゅんに思いっきり遊んでもらった飼い主でした


よろしければお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ


| *わさび&クー* | 15:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほくちゅぅーーーーーんv-12どないしたなりか?v-507(ってこれ、中国語ちゃうやん)
すっげー早いんですけど。思わず北斗のケンシロウ思い出したよ。
アタタタタタタタタターv-12ってほくちゅんまるでそんな勢いだわe-365←って亀、遅いじゃん。
無性にむかついてるってそれは男女(おとこおんなと読んで)のさびーに?
それとも髪切ったばっかのかりんちゃんに?v-391(何だそりゃ?)
ほくちゅんって、一匹狼v-16(ブタじゃん)ぽい所もあり
面白いねー。わさびーとv-23
なんて事この先一体あるんかしらe-274

| あざみ | 2007/04/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

あらまあ,きつつきさんみたい。
これってご機嫌斜めな時にするの?
鏡が壊れるか,ほくちゅんくんのクチバシが傷つきそうだけど,大丈夫?

| いずみん | 2007/04/21 16:47 | URL |

こんばんは☆

ほくちゅんさんが突貫工事を始めて騒がしくしてるから
その内わさびちゃんが何らかのアクションを起こすのではと思いながら最後まで見たけど
結局無視ですか・・・。
か、悲しすぎる、ほくちゅん・・・。

前世はキツツキに間違いないでしょう。

| ごびら | 2007/04/21 21:54 | URL | ≫ EDIT

おーっ、いきなりコツコツコツってびっくらこいたよ!!!
すごいね~
そっくりな自分に嫉妬?!^^;
わさびちゃんと結ばれる事を願っているよ~♪

| マイケル | 2007/04/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

やるやる!

きつつき攻撃。
男はやるの?

なんかまるの場合「気が付いてよ!おやぁぁぁぁ~」って感じかな。

わさびちゃんも始めたら…女子返上だね^^;

| 岩のり | 2007/04/21 23:40 | URL |

キツツキかっ

かりんさん、こんにちは!!
ほくちゅん、キツツキかよ・・と思ったわ(笑
そうか。。オカメやめて、キツツキに転職したいのね??
そういや、ガッツもときどーーき、床に
あたたたたたた!って嘴たたきつけてるときがあるけど・・・・
なんかイミがあるのだろうか??(笑

| ekoeko | 2007/04/22 00:09 | URL |

こんにちは。
かなり気合が入ってますねw
クチバシは痛くないのかい?あと首も!
何があったんでしょうかね~

| かおかお | 2007/04/22 17:35 | URL |

あざみちゃんへ

あざみちゃーんそれはコロ助(だっけ?)語なりよv-506←結局?
あはは!確かに、ケンシロウだわー!!v-414
思わず、家にある北斗の拳を読み返して重ねちゃう…(笑)
ホントに、こんなに勢いのある早いオカメ見たことないv-535←亀なかったからカエルなの!
あら、きっとムカついてるのは男女のさびー様だわっv-514こんな顔だし。
さびどん、虐められてるわーv-411←笑うなって
うーん、一生なさそうね…。あの場面が見られることなんて(TT)

| かりん | 2007/04/22 20:37 | URL |

いずみんさんへ

我が家でもほくちゅんはよく「きつつき」
って呼ばれてるよー(^^;
本当にご機嫌ナナメな時にやるかは分からないけど
もしかしたら機嫌いいからやってるのかも…笑
なんだか、ほくちゅんのクチバシが割れちゃいそうだわーv-12

| かりん | 2007/04/22 20:39 | URL |

ごびらさんへ

あはははは!そうそうっ結局無視v-12
いつものパターンなんですが、やっぱりむなしい…(^^;
それなのに歌い続ける(わさびにじゃないけど)
ほくちゅん、やっぱりむなしくてかわいそう…。
わさび、見向きもしないもんねー…

<わさび>前世がキツツキの鳥なんて好みじゃないでしゅ!

↑そういう問題だろうか…(笑)

| かりん | 2007/04/22 20:43 | URL |

マイケルさんへ

あはは~ビックリしちゃった?
私も最初見た時、「何?何してんの?」って
なかなか理解できませんでした~(^^;
オカメってホントに不思議すぎて…
今も、止まり木にコンコンやってるよ…。
わさびと結ばれる日が遠くなった気が…笑

| かりん | 2007/04/22 20:44 | URL |

岩のりさんへ

おぉ!あれはやっぱりオス限定のディスプレイ?
でもでも…!あれしたからといってメスを誘惑できんの…?
本当に謎だらけのオカメだし(^^;

オスの求愛ダンス。あれもわさび思いっきりビビっちゃって…。
オカメは謎すぎて理解できないわ~。
そこがまた面白いといったらそうなんだけどね。
わさびにもぜひやってほしー!(笑)

| かりん | 2007/04/22 20:46 | URL |

ekoekoさんへ

このキツツキ、ホントに突っ込みどころ満載でしょーv-391
そっか…ついにオカメ界にも嫌気さしちゃったんだ、ほくちゅん。
わさびはまだまだ現役オカメだけど、今に嫌気さして…
「コンコンッ」なんてやりだすんじゃないかしら…。
おかんは心配で仕方ありませんっ(笑)
ガッツちゃんも実は、コザクラ界を引退…?
って、芸能界みたいじゃんっ(^^;

| かりん | 2007/04/22 20:50 | URL |

かおかおさんへ

あんなに首を何度も振って鏡にぶつけて…
人だったら絶対痛いだろうに(^^;
コンコン本当に音なってるし…。
そこまでしてやりたいコンコン、これは何かあったに違いないわっ!

| かりん | 2007/04/22 20:51 | URL |

そっくりだ

お顔もゴンと似てるけど、やる事も一緒すぎて笑っちゃう~e-266
でもゴンは鏡を目の前にすると人間に攻撃してきます…。
ほくちゅんの方がおりこうさんだ!!

| マチマチ | 2007/04/22 20:55 | URL |

マチマチさんへ

あはは!ゴンちゃんと、顔も似てるし行動まで一緒なんて~v-411
ゴンちゃんは攻撃しちゃうんですね~(^^;
ほくちゅんは、鏡をさえぎると攻撃します(笑)
どこまでナルシストなんだか…

| かりん | 2007/04/22 21:57 | URL |

きゃは~っっ はやいっっ
ほくちゅんおもしろいね♪
比較的男の子って予想外の行動すること多いよね~
ホント鳥さんは飽きないよ^^

ダンナ実家の小桜ちゃん達もコンコンやるよ
それも人間が机をコンコンつつくとやるの(かわい)
わさびちゃん理解に苦しむだろうけど仲良くね^^;

| はな | 2007/04/22 22:24 | URL |

はなちゃへ

そうそうそうっ、男の子が比較的ひょうきんなコが多いねv-290
我が家には女の子しか来たことがないので(子供も2人共女の子だし?!)
ほくちゅんがかなり新鮮~な感じ。
もうこのままうちの子にしたいわ…(笑)

おぉ!コザクラちゃんもやっちゃうのね~v-411
鳥さんの予想外の行動がやっぱり大好きだな♪
蒼い水星ちゃんの性格も気になるしv-392

| かりん | 2007/04/23 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/306-b5626aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

