PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国2007 シーズン到来?!

タイトルの通り、なんと 「みんな大好き!ペット王国2007」
京セラドームにて開催されるそうな

嘘っウソー?!大喜びでワクワクしてるんですが、たぶん行けないと…(なんじゃそりゃ)

ちまみに去年はもちろん行ってました♪

レポートはこちら


うーん、今年も行けたらいいんですけどね…。

またまた鳥みせ隊による鳥ちゃんサーカスも開催されるようで
キバタンちゃんのワキワキ見たいよ~(笑)

5月3日~5日。もし皆さん近場でしたらぜひ♪とっても可愛いですよん


…えーん ネタ切れです(笑)



magukappu1.jpg


強引にピクチャの中から引っ張り出してきました。

これなんでしょう?


magukappu2.jpg


じゃーん

サーティーワンアイスクリームのポイントをためるともらえる景品です♪(長い
100円毎に1コスタンプを押してもらえます。それを3000円分ためる。

といっても3000円分も私が食べたのではなく、友人や娘と共同で
いやぁなんだかすっきりしますねー。ただ食べるだけじゃなく、
ポイントためたらマグカップもらえるなんて…なんかお得な気分(って、私だけ?!)

ね、オカメーず?(なんちゅーベタな^^;)



20070423182834.jpg


<ほく>なんでいつも話を振るんだか…
<わさ>なんでいつも記念撮影するんだか…

あんたらグルっすか?



20070423183042.jpg


思いっきり無視です…

見事に同時に餌箱に首突っ込んでるし…。
こういうときだけグルになる二羽でした…(^^;



ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *わさび&クー* | 18:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!やるんですね。
噂の鳥さんサーカス見てみたいわ~e-266
頑張って試供品もらってきて下さい!!

私は今年行きそびれたので、来年の開催を楽しみに待ってます…。
京セラドームが近かったらなぁe-353

| マチマチ | 2007/04/23 18:51 | URL |

ぺぺぺ ペット王国?
すごい~なんじゃそりゃ~v-405
行ってみたいけど。。大阪なのねv-406

どこでもドアがあったらなあ。
我が家のドラえもんには四次元ポケットがないしさ( ̄m ̄* )

| まめ | 2007/04/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

なぬ?なぬ?関西で?
じゃあ実家に帰ろうと思ったらGW。
予定あるで帰れそうにないっす~v-514←見に行くんじゃないよ。
あー残念。
そー言えば、かりんちゃんおみたげたくさんもらってベタまで釣って
大満足だったんだよねーv-290あー楽しそうなのになー残念v-411←って笑ってるじゃん。
しっかし、スヌーピーのマグカップ可愛いじゃんv-344
31でそんなサービスv-457(え?門松もくれんの?)
やってたのねー。
知らんかった。ここ何年も31でアイスなんて食べてないなー。
久しぶりに行くかなーv-514←え?まさか!?(笑)

| あざみ | 2007/04/24 13:42 | URL | ≫ EDIT

ファンにはたまらない~

私、スヌーピーが好きなんですよね。
アイスクリームを持ったスヌーピー・・・可愛すぎる~

でもオカメたちには不評だったんだ・・・
まあオカメだから・・・(笑)

アイスクリームが食べたくなってきた~

| くーしゃん | 2007/04/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

マチマチさんへ

そうなんですっv-10
つい最近知ったんですが、行く気満々!
そう、なんと友人と行こうかと検討中なのです(笑)
試供品巡り、行けるかな~^^

京セラドーム、電車でピューなので、ぜひ行きたいところv-411
そちらでも先に開催されてたんだね~!
来年こそぜひいけますように♪

| かりん | 2007/04/24 18:04 | URL |

まめちゃんへ

すごいよーv-10人も多いし(笑)
ペット王国って、ペットの試供品がもらえたり
色んなふれあいコーナーがあったり…v-344
もちろん私は鳥ちゃん目当てオンリーだけどね( ̄∀ ̄*)

幕張メッセでもそんな感じのが開催されてたみたい。
まめちゃんの家からはちょっと遠いかな~v-390
チョコちゃんにぜひどこでもドア出してもらいたいわ(笑)

| かりん | 2007/04/24 18:06 | URL |

あざみちゃんへ

そう、そう!関西でーっv-514←違うやん
あらら~残念。v-514見にいけないだなんて…(って、あれ?違うって!)
去年はベタちゃんまで釣れ連れ帰っちゃってさ~♪
鳥ちゃんが売ってないだけまだマシよv-391
誘拐しちゃう可能性大だからねー(笑)
でしょ~可愛いでしょv-406←泣くなよ
しかもサーティワンバージョンなのよ~。
偶然にもサーティワンが近くにあるからポイントたまっちゃうのv-414
今度の正月にはぜひv-457アイスを作ってほしいなー。
ねぇあざみちゃん?(え?え?!)

| かりん | 2007/04/24 18:10 | URL |

くーしゃんさんへ

おぉ!スヌーピー好きさんでしたかv-411
アイス持ってるなんて、やっぱり可愛いな~♪
両手でダブルのアイスを持ってるバージョンもあったよー。

ははは!オカメだもん…(笑)
やっぱり犬は興味ないんでしょうか?(そういう問題じゃ…)

スヌーピーが持ってるアイスが美味しそうです♪

| かりん | 2007/04/24 18:12 | URL |

こんばんは。

ペット王国・・・遠いなぁ(^_^;)
横浜にも来ないかしら??

スヌーピー!!かわいい♪
私も好きですよ~。薬入れてる缶とかスヌーピーですわ~。
しかし・・・鳥には不評w

| かおかお | 2007/04/24 19:56 | URL |

こんばんは☆

な、なんと!ポイントがたまっちゃうほどサーティーワン食べてたんですね。
(お1人分じゃないでしょうけど)
先月?あたりにサーティーワンネタがあったのは
たまたま食べたわけじゃなかったんだ・・・!
5月の「マンゴココナップル」が気になります☆

ペットのイベントってまだ一度も行ったことないです。
「試供品」・・・鳥さんのもいっぱいもらえるなら
ちょっと行ってみたいかもと卑しくもv-353

| ごびら | 2007/04/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

大阪でやるんですよね~。
遠すぎです・・・。でもそういう会場をオフ会にしたら面白そうですよね♪
うんうん。わさびちゃんに会えちゃうし!

いつか現実になるといいなぁ。

サーティーワン!
貯まる訳が無いって思ってたけど…貯めちゃったんだ!スゴイ。
インコsはおまけに怯む事無くマイペースだ~♪

| 岩のり | 2007/04/25 00:55 | URL |

かおかおさんへ

大阪でこのペット王国やる前は、そちらの方で
ペット関連のが行われてたみたいよ~♪
ぜひ来年!行ってみてね!!

おぉ、かおかおさんもスヌーピー好きさん^^
そして、やっぱり鳥ちゃんには不評なんだー(笑)
なんででしょ?やっぱり犬だから?

| かりん | 2007/04/25 18:09 | URL |

ごびらさんへ

そうそうっティラミスの時もありましたねv-414
たまーにですが私も食べに行ってポイント加算したり(^^;
ふ、太るからほどほどに・・・ね。
5月登場のマンゴココナップルも食べようかと思ってるよ♪
私って、期間限定モノとか新登場モノとかに弱いんで…(笑)

去年のペット王国で、鳥さんのペレット試供品や
魚の餌の試供品など山ほどもらいましたよi-229
ちなみに、2年前の試供品がまだ残ってます…笑

| かりん | 2007/04/25 18:11 | URL |

岩のりさんへ

そうなんです~。わが町(?)大阪に今年もやってきました^^
でも…行けるかどうか本当に微妙なところv-393
行けなくても想像で楽しむしかないかなー(^^;
ぜひ岩のりさんもいつか行けるといいね♪

大阪にお住まいの鳥好きさんに出会っちゃうかも?!
一度、「え、私もその日行きました!」ってのがありました(笑)
ま、会っても分からなかったけどね(当たり前i-201

ついにためちゃったよ~!まぁ全部私ってことじゃないけどね(^^;
二羽とも完全に無視で寂しかったわ~笑

| かりん | 2007/04/25 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/307-b1fe9dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

