PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級? シャノワール

また一つ…歳をとりました(^^;


ハハハ。もう聞かないで下さい…ね?


20070425173827.png


わさびが祝ってくれなかったので、自分で描いちゃいました
えーん寂しいよ…。

途中で色塗りが面倒になってショボちゃんになっちゃってゴメンねわさびん…。
だってだって…ペンタブなんて慣れてないもん…!!!(え?2,3年前に買ったのよ?)



さてさて、実は昨日はぴっち姐さんが生きていたら8歳の誕生日でした。
(って、私が勝手に決めただけですが^^;)

いないから祝うわけにはいかないのかな…?
って思っちゃうのですが実際どうなのでしょう。
そうだわ、きっと向こうで沢山のお友達に祝われてますように

ぴっちの誕生日にはかじりま専科を買ってやるーって約束してたのに
ゴメンね~ぴっちゃん。

気持ちだけは溢れるほどあげたいと思ってるよ。
受け取ってねー!




20070425174933.jpg


そして、今年のバースデーケーキはいつもよりとっても割高なのを♪

この箱。可愛いでしょ?


20070425175153.jpg


蓋にも黒い猫ちゃんの絵がいっぱい

こちらではこのケーキ屋さん、かなり有名で、評判のお店です^^

もう箱に書いてあるから分かっちゃったかもしれませんが








20070425175357.png


シャノワールのケーキです


・・・って、HP見て気付きましたが大阪しかないのかしら?

友人の中ではとっても評判があり、我が家でも買ってみました^^

とっても美味しそうでしょう~!



chocolate.jpg


思いっきりピンボケのチョコレート(^^;

でも、チョコレートにまで可愛い猫ちゃんが


そして評判通り、とーっても美味しい甘~いケーキでした♪
うーん、やっぱうちで作ったのとは違うわ…。


フルーツがたくさん乗ってて切り分けるのは大変ですが(笑)



20070425180125.jpg


ほくちゅんなんてかじりま専科…1日で食べつくしちゃいます。

わさびは、せっかく入れてあげても、ただのおもちゃと思ってるみたいで
はがしては捨て、はがしては捨て…。

食べ物を粗末にしちゃダメなのよーっ



何はともあれ、美味しいケーキも食べて満足満足♪
これで歳が増えなかったらね。。。

ぽちっとお願いしま~す!
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 18:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一番だー!

かりんちゃん、お誕生日おめでとーv-226v-223v-227v-225v-228v-78v-457v-514
お、すっげーオールスター?じゃんv-391
そうそう、かりんちゃんも強引にぴっちゃんと同じ誕生日なんだよねー。
って、私もだよ(来月26日よろしくねv-514って何がじゃ?)
絵、凄く上手~ほんわかした色合い私、大好きv-344
かりんちゃってマヨネーズしか描けないんじゃないの?(のろさんのブログで盗み見e-317
でもさびどん、すっごく上手。ってか、実物より可愛くなぁい?(笑)
恒例ピンボケ写真のv-274おいしそう~v-398
見たら、ほんと大阪ばっかり。ローカルな名前が懐かしいぞー。
実家に帰ったとき食べてみよっかな。
あ、さびーも食べ物粗末に!?だめよ~v-38出てもしんないからー(笑)

| あざみ | 2007/04/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

はっぴ ばーすでい!!

かりんさん,絵お上手! とってもかわいらしいです!
ケーキ,もう,すごくおいしそう!
東京にはないんですか? 残念!

| いずみん | 2007/04/25 21:17 | URL |

おめでとう♪

かりんさん、こんばんは~(^0^)/
お誕生日おめでとうございます♪
年が増えるのはイヤだけど、何歳になっても誕生日は嬉しいですよね!

| ぴぃパパ | 2007/04/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

お・めでとう~♪

かりんさんお誕生日おめでとう~♪
ピッチ姐さんと同じなんだ!
いいなぁ。
幾つになってもお誕生日っていいよね~。
プレゼントは来た?
絵が上手でビックリ。
食べていけちゃうね~って本職かしら?

| 岩のり | 2007/04/26 09:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます!

いくつになられたかはお互い置いといて
ホントに近かったんですね(私は18日)v-405
4月生まれって、子供の時クラスが仲良くなりかけの頃なので
なかなか祝ってもらえなかったですよね??
5月がすぎたあたりで「あ、もう過ぎてるじゃん」みたいな。
(かりんさんは違うかもしれませんが)

ケーキすっごい可愛くて美味しそう~v-353
あと、かりんさん絵がお上手なんですね。
線とか色とか、優しい人って感じがします。

| ごびら | 2007/04/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

かりんちゃん。お誕生日おめでとう♪
フルーツたっぷりのケーキが美味しそうi-277
きっとぴっちゃんも一緒にお祝いしてるよi-179
かりんちゃーーん!!!絵!すんごい上手じゃないのーー!!!
マヨネーズだなんて、いっといてi-201
ぜんぜん可愛いじゃんかi-237
私ゃ自分の絵がますます恥ずかしくなったワi-229
この絵のように本当にわさどんが
お花持っておめでとう♪って言ってくれたら
どんなに嬉しいだろうねぇi-176

| のろ | 2007/04/27 13:31 | URL | ≫ EDIT

あざみちゃんへ

流行モン大集合のお祝いありがとーv-414
そうそう、実は一緒なのよ、お誕生日♪
すごいでしょ、『偶然』なの!v-391(嘘つけっ)
あざみちゃんももうすぐ誕生日なんだv-514←コイツの誕生日気になるわね^^
ま…マヨネーズを見てたのね…v-402
ほら、マヨネーズに似てると思わない~?
<わさび>実物の方が数億倍可愛いでしゅよねv-290強引な…
美味しそうでしょ~?マヨネーズ…じゃなくてケーキv-411
でもでもでも…おデブちゃんの素だわよ…v-12
きゃー気をつけないと…!(今頃遅いって)
とっても美味しかったよ~シャノワール♪ぜひあざみちゃんの誕生日にもv-391
わさびー…おばけv-39が出るよ!?(なんか聞いたことあるよ!?)

| かりん | 2007/04/27 15:42 | URL |

いずみんさんへ

え、え、本当ですかっv-402お恥ずかしい絵だわ・・・(^^;
ケーキ、色んなフルーツ沢山乗ってて美味しかったよ♪
店舗を見たら大阪ばかりで、東京にはなさそうです~。
また行く機会があれば買ってみて下さいね^^

| かりん | 2007/04/27 15:43 | URL |

ぴぃパパさんへ

お祝いありがとうございます…!
歳が増えるのはやっぱり…だけどまぁケーキは美味しかったし
ま~いっか…と諦めモード?!v-414
次の誕生日まで300日以上もあるし大丈夫よ♪(そういう問題?)

| かりん | 2007/04/27 15:45 | URL |

岩のりさんへ

あはは…勝手に決めちゃったんだけどね(笑)
でもぴっちゃんはGW頃に迎えてヒナヒナちゃんだったから
大体そのぐらいの頃かな~って思ってるの(^^;
う、プレゼントは…ケーキだけよーんv-407
素直に思いっきり喜べる歳に戻りたい…(笑)
本職だなんてとんでもないでーす!
タマにしか描けないので( ̄m ̄〃)←なんじゃそりゃ

| かりん | 2007/04/27 15:49 | URL |

ごびらさんへ

いくつになったかは置いといて、
おぉー!ごびらさんと本当に近い!!v-405
あはは!そういえばそんな思い出があったあったv-411
4月生まれって、「私がクラスで一番お姉さんよー」
ってメリットもあったんだけどデメリットに比べたら何でもなかった…v-406

今回も危うく手作りになるところでしたが免れました!(笑)
ほんの~りした絵が好きだったりします^^
ごびらさんの絵も私は大好きですよんv-398
私の絵なんて、ごびらさんの絵に比べたらマヨネーズです(まだ言ってる笑)

| かりん | 2007/04/27 15:53 | URL |

のろしゃんへ

お祝いありがとうv-411
このケーキ、クリームもすっごい甘いけれど
フルーツがその甘みに合ってて美味しかったよv-353
ぴっちゃんもお祝いしてくれてるかな~♪
えっ、マヨネーズに似てるでしょう?v-405
私、なんだか空想的な絵しか描けないみたいで…
どう見てもオカメにはありえない絵になっちゃいましたv-406
えっ、あの記事のどんちゃんも可愛かったよ~!
わさびったら、花どころかズボンにうんPしちゃって…
ありがとうわさび…お土産ねi-201

| かりん | 2007/04/27 15:57 | URL |

遅ればせながら・・・

かりんさん、ちょっと遅くなりましたが、お誕生日
おめでとうございます~!

ココのケーキ、私もお正月にブログで知り合った方の
お宅にお邪魔した時に、いただきましたよ~
とても甘いけど、フルーツがふんだんに使われてて
すごくおいしいですよね!

| Gon | 2007/04/28 20:03 | URL | ≫ EDIT

Gonさんへ

お返事遅れてごめんなさい~v-12
そして、お祝いありがとうございます!(^^;

おぉ!さすが大阪に住んでらっしゃるGonさん(笑)
Gonさんも食べたことがあったのですね♪
そうそう、すっごく甘かったんですよね!
自分の家じゃきっと出来ないわ…(^^;
惜しげもなくたっぷりフルーツなのに感動しました~!

| かりん | 2007/04/29 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/308-f2fef544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

