PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ました! ペット王国2007

先日は皆様、ペレットについてアドバイスありがとうございました
次のこんぱまるさん出没の時に参考にさせて頂きます♪

…そして

お待たせしました!

ペット王国2007レポート

さっきまで行ってましたよ…。
今日はペット王国2007の内容をだらだら更新でーす。

明日も楽しみにしててください

ていうのはなぜかというとね明日の記事は試供品の記事だから♪


pet1.jpg


今年も京セラドームでペット王国2007が開催されました!!

実は私、ペット王国2005も2006も…きっちり行っております(笑)
今回も白熱!ペット王国2007をお届けしまーす


pet2.jpg


で、私の目的といえばやっぱりここ!こんぱまるさんの出展ゾーン


pet3.jpg


まずはオカメちゃん♪一つのケージに5羽ぐらい入ったものが3個ぐらいありました。
やっぱりこんぱまるといえばオカメなのかしら?


pet4.jpg


ですがここのオカメちゃんたち、一癖あります(^^;
壁に二羽張り付いたと思うと…





ずっとコレ!!!もうケージペロペロ中毒(何ソレ?!)みたいにずっとペロペロ。
実はほくちゅんも我が家に居た時、ずっとこんなことしてました

いつ見てもこの二羽はケージペロペロしてました…。
これって何?!こんぱまるの鳥さん特有なの?!(ほくちゅんもこんぱまる出身です^^;)


pet5.jpg


20070505204204.jpg


美味しいのでしょうか…鉄分でも補給してるのかしら?!(んなワケないでしょっ)


20070505204403.jpg


マメぴはこの二羽でした。


lovelove.jpg


勝手に兄弟劇にしてるけど…絶対違うと思うわ…(^^;

とってもラブラブな二羽で、あとで二羽でカキカキしてました
やっぱりマメ欲そそられるー(笑)


kurumi.jpg


クルミをずっとあんよで粘り強く持ってたオオバタンちゃん♪
とっても人気で…


sawasawa.jpg


大人気^^私もずーっとカキカキしてました


20070505204854.jpg


「コンニチワ!」「バイバ~イ!」って色んなお喋りする、大阪店のあのアクロバティックな子がいました!
大阪店に行くと必ずいる子なのでまた引っかかれてきましたよ…笑
(この子は手を出すと必ずあんよを出して引っかいてきます!握手したいんだろうけど爪が痛いよ…


momo1.jpg


私はやっぱりモモちゃんがお気に入り♪







20070505205423.jpg


20070505205518.jpg


ほぼ試供品と鳥だけ目当ての私です…(^^;

思えばカメラは鳥さんだけで埋まってる…!!


次回は試供品地獄(え?)をお送りします…ね?
今年も…ていうか今年は凄いです!!!

お楽しみに♪


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *お出かけ日記* | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わほー♪鳥さんいっぱい~っっ
楽しかったみたいだね^^いいな~っ
風邪は大丈夫なのか?(笑
やっぱりマメちゃんが一番反応しちゃった私
でもみんなかわいいね☆

試供品たくさんもらってきた?
もちろんうちの分もあるよね?・・・・・ね?
うちもペレット食にしたいのだけど
かんちゃんが意地で食べないのよね^^;
賞味期限あるし昔買ったのは捨てました(ノーン!!)
かりんちゃががむしゃらに←?
どんだけもらってきたのか超楽しみ!!

| はな | 2007/05/06 09:20 | URL |

忘れてた~

GWといえば
ペット王国でしたね!!!
去年の今頃、「来年は必ず行くぞ!」と思っていたのに~
すっかりわすれていました
私もモモちゃんに会いたかったです

| はにはに | 2007/05/06 21:47 | URL |

か~い~♪

こんばんは☆

何かと球場にご縁のあるかりんさんでしたw
ところで、1代目のきなこもケージのわくをなめなめしてましたよ。
わさびちゃんはしないようですが、オカメ特有の癖なんでしょうか??
鳥用のケージだしそんなに毒性が高いとは思わないけど
今度うちに来る子もそうだったら困りますね~e-263

こういうイベントに連れてこられる小鳥たちって
やっぱりお店の中でも人馴れした図太い子を選んでくるんでしょうね。
みんな毛並みが良くて健康そうだし☆
どう考えても繊細な子にはストレスだわ(笑)

| ごびら | 2007/05/07 03:39 | URL | ≫ EDIT

2005年も2006年も2007年もペット王国行ったのv-405
かりんちゃんってなんて暇なの!?
しっかし、鳥さんいっぱいいて楽しそう~v-10
私もやっぱりマメちゃんに反応しちゃったよ!!
かりんちゃんが勝手に兄弟にしてたけど(笑)
ぴったりくっついて可愛いのなんのって!
いつかお迎えしてみたいなー!!
いっぱい鳥さんと触れ合って楽しそうなペット王国、
いつか行ってみたいわーv-514←ん?どこに?

| あざみ | 2007/05/07 12:00 | URL | ≫ EDIT

はなちゃへ

とーっても可愛くて楽しかったよ~v-10
鳥ちゃんコーナーが一段と減ったのがちょっとショックだったけど…。
か、風邪?!そ、そりゃぁ…ね(怪しい!?)
余計悪化しただなんて、そんなことないわっv-12(ホント?)
私もマメちゃんとずっと戯れてたの♪
戯れるといっても片思いだけど(笑)

試供品、もう嫌っていうほどもらってきたよ…。
詳しくは今日の記事を見てみてねv-406←泣いてる!!
あはは!かんちゃんも好き嫌い魔なんだねー^^
うちのわさびは赤い物食べないし…。
かんちゃんはイチゴ食べてえらいえらい♪
がむしゃらどころか、狂った人みたいに沢山もらっちゃった…(爆)

| かりん | 2007/05/07 20:32 | URL |

はにはにさんへ

そうそうっ!ペット王国だったんですよ~v-392
あらら、すっかり忘れちゃってた?(^^;
来年もきっと開催されるから、ぜひ行ってみてくださいな♪
モモちゃん、とっても慣れてて可愛かったです!
こんぱまるさんにもいるのでまた癒してもらお~♪

| かりん | 2007/05/07 20:33 | URL |

ごびらさんへ

あはは!そうそう、何かというと球場だわ~(笑)
まぁペット王国は全然球場にいる感覚なかったけれど(^^;
えっ、1代きなこちゃんもケージペロペロv-405
わさびはちっともやる気配ありません。
ぴっちだってやったの見たことなかったし。
これまでこんなことする鳥ちゃんに出会ったこともない…(^^;
うーん、やっぱりオカメ独特の癖なんだろうか・・・v-394

そうそう!色んな店から色んな子が集められてるみたいで。
特に、握手してくるアカビタイムジオウムは凄い印象的だし…。
オカメは沢山いたけれどほとんど、あのペロペロ…i-201
やっぱり癖なのかな~と呆れてみてましたけど(笑)

| かりん | 2007/05/07 20:45 | URL |

あざみちゃんへ

忙しい時間を割いてペット王国だけは行けるのよv-392
私はどこぞのペットショップ巡りばかりしてる暇人さんと違うわよ♪←自分じゃん…v-514
でしょーでしょー!マメぴ、ほんとに可愛いのv-398
あっ、私が兄弟にしたこととっても気に入ってくれたみたいで♪
兄弟だから、もう1ミリも離れずにくっついて寝てたよ^^
あぁ…ほくわさもこんなコンビになるはずが…(また言ってる笑)
あざみちゃんもいつか、ペット王国行ってみて!
あと、v-514v-507にも行ってくれると嬉しいわv-411なんて無茶な!笑

| かりん | 2007/05/07 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/313-b0b2f5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

