PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくびの練習。

わさびどんが 細くなった気がします(笑)
たぶん「気」でしょうけど。

そうそう…
木になっちゃったパセリですが、いつの間にか花が咲いちゃってました…(笑)
花咲かせることができたのは嬉しいけれど…。パセリかよっ

バラに憧れてる飼い主。
ある「バラに似た花」をついに買っちゃいました
花はまだだと思いますが綺麗に咲くといいな♪

ある花は後日写真でご紹介^^


あぁ… サザナミが欲しい…(笑)

ショップではあまり見ないサザナミちゃん。
だからほとんど会えないんですが、こんぱまるのホームページや
色んなサザナミサイトを見て回るだけで欲しい度アップ

なんで鳥ちゃんってこんなに可愛いのかしら…。
人のハート掴むのが上手すぎる。





あぁー…また言ってるよ おかん。


だってだって、本当に可愛いのよ~♪
あ、サビーも可愛いですよ。

ていうか、そのあくび連発…何?
オカメに限らずかもしれませんがうちのわさびは耳をカキカキすると
必ずあくびをします。

それとも、私が「あくびしてる写真撮りたいな~?」
なんて催促したから、あくびの練習でもしてるのかしらん?


20070608203931.jpg


あくびする方法① 飼い主にカキカキさせるんでしゅ!

注:換羽期の今、羽繕い中のわさびどんは粉の塊!(大阪に相応しく粉モン)
  空気清浄機用意ーーっ


20070608204202.jpg


あくびする方法② 大きくお口を開けて~。


20070608204515.jpg


あくびする方法③ 閉じるでしゅ。


20070608204658.jpg


あくびする方法④ 怒鳴る。  できあがり♪


サビーはちっちゃい時から耳をカキカキするとあくびが…笑
皆様の鳥ちゃんもやっぱりそうなのでしょうか

そんな豪快にやんなくても~!
もっと女の子らしく上品にしましょうね?(無理な問いかけ)


20070608204955.jpg


そ、そう来ますか・・・。
確かに抱卵はだけどっ



ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口腔検査

わさびちゃんお口開け過ぎよ~v-407
あくび?怒り?最高傑作なお写真よ♪

空気清浄機の威力は如何に?
我が家は置いてないんだけど・・・。
物凄い脂粉だから、四六時中小型掃除機出動してます。

新作のバラ?楽しみにしてます!!!
父の日の黄色いバラかなぁ~?

| 岩のり | 2007/06/09 10:32 | URL |

岩のりさんへ

怪獣サビドンのことだからきっと怒られたのでは…(笑)
あくび連発の時に何度も撮ったからこんな写真が山ほどあるのーv-406
なんじゃそりゃ~っ 

空気清浄機、はっきり言って逆に邪魔かも…。
だってだって、新しく出てきた風に脂粉吹き飛ばされてるもん…
小型掃除機もあるんだけど充電何時間しても使えるの数分で…

うふふv-398今日見たらお花が咲いていたわ♪
バラじゃないけどね…。いつかはバラ!

| かりん | 2007/06/09 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/330-71c16752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

