PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり破壊魔なの。

今日は、この間「オカメが欲しい!」と言っていた友人の家に誘われて行ってきました
ご報告は後日しまーす♪

まずはまた違ったご報告。
なんと私、また違う鳥ちゃんにどっぷりハマり始めている様です
「なんじゃそれーっ」とすでに呆れられてるかもしれませんが(笑)
でも「熱が変わっていく」のではなく「熱が増えてる」のですよ(^^;

まったくもー。いつになったら運命の子を選べるのかしら笑

マメちゃんもちっちゃくてとーっても可愛いし
サザナミちゃんのあの仕草に一目ぼれしちゃったし
そしてまた加熱されたセキセイ熱。もうダメですわ…
というのも、ぴっち姐の過去記事を見てるとセキセイが欲しくなっちゃうんです笑
なんでかな~。最後はやっぱりここに戻っちゃうのね。

ウロコちゃんとコガネメキシコちゃんはなんとか諦めれたのに、
また増えちゃってどうすんのよー?!

kaee.jpg


もうーおかんはいつまで迷ってるんでしゅかねぇ…
付き合ってられへんでしゅ…


サビー、高速カキカキしてるので顔が歪んでますよっ!

あ、そうそう…。
昨日皆様に「破壊しちゃダメよ~」と注意されていたサビー。
でも彼女(?)の「破壊熱はおさまらないそうです



まずはこれまで使ってた止まり木を破壊しようと必死なさびどんですが
それに飽きると次は新しい自然木止まり木を破壊にかかってます
は、早いってばー!さびどん!!

もちろん止まり木のその部分はささくれてますー

16JUN-13.jpg


おとなしく・・・・

16JUN-14.jpg


止まり木を・・・・

16JUN-15.jpg


返すでしゅ!!!

なんちゅーやっちゃ…(ーー;)
やっぱりサビーは凶暴オカメだったわ…

しかもこの止まり木の引っ張り合いっこ、すごい強いですよさびどん…!
そんなに前の止まり木が恋しいのか…笑

16JUN-12.jpg


ちなみに太さはだいぶ違います。左が以前の止まり木。
それに凸凹もあって爪にいいでしょ?

でもそれが仇となったのか?!齧りやすいそうで…(TT)
ちょっと…この止まり木、2本で1500円もしたんだからね…?

16JUN-11.jpg


無料のダンボールケースと、1500円の止まり木…( ̄m ̄〃)
なんか組み合わせが笑えちゃう~!



ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ






| *ぴりからいんこ* | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっげーv-405サビー。ものすごい勢いで齧ってるね。
さすが元祖?破壊王。v-205だから噛む力もありそうよね。
ん?違ったかしら?
ところで、止まり木高いじゃないのー。2本で1500円!?
真ちゃんや珠オング?より高い止まり木ってv-12
(ってか、彼らが安すぎ?)
しかもそれをためらいもなく破壊するさびどんv-205って
一体。。。v-12

ところで、又熱~v-402しかもセキセイ熱?
あなたも忙しいわねv-391
でもね、やっぱりセキセイは可愛いよv-414
だって安いしね♪←って結局値段かよ?

| あざみ | 2007/06/17 21:20 | URL | ≫ EDIT

うちもそういう子がいるのでわかる~最近は雛まで齧り始めてる(TT)
普通の止まり木だと安いけど、止まり木を齧るグセのある子は結局すぐに齧って折るので買いなおし~ってことになるので、結局最初に高くても頑丈な止まり木にしておいた方がします(笑)

うちは3760円のお得カゴに700円のワラを編んだ『破壊目的の消耗系おもちゃ』の不思議な価格バランスです(爆)

| くーしゃん | 2007/06/18 10:23 | URL | ≫ EDIT

さすが!

お嬢様!すばらしい齧りっぷりです。
まるも驚き!

自然木はどう?
うちは赤ちゃんの時から今の太いヤツで…。
注文して来てみてビックリ。
思わず「大丈夫でしょうか?」って確認しちゃったくらいv-404
でも…爪は伸びるかなぁ@

お値段の差はともあれ…段ボールカバーは最高です♪

| 岩のり | 2007/06/18 10:40 | URL |

あざみちゃんへ

そうなのよ…やっぱりv-206よりv-205の方が噛む力強いだろうしね…(?)
元祖破壊王?ってことは現代の破壊王は誰?!(笑)
あ、止まり木で真珠オングを越しちゃったわーv-411
それをためらいもなくガジガジやっちゃってるよー!さびどん…v-12
まったく、破壊王の見習いの珠どんに失礼よね?(ん?)

そうそう~!セキセイちゃんって安いし可愛いしv-10(安いが一番?)
でも今は珠ぴーみたいな値段の子って売ってないな~。
狙いのショップもなんと1900円だよーv-405
って、珠どん2倍より高い?!(笑)

| かりん | 2007/06/19 20:10 | URL |

くーしゃんさんへ

え~っ!雛っぴまで齧っちゃうだなんて~?!
うーん?萌音ちゃんかゴマちゃんどっちだろう…(笑)
そうそう。わさびもすぐに破壊しちゃうから、何度も買うことに…(^^;
自然木の止まり木なら高いけどとても硬いから大丈夫…かな。

3760円とはお得なケージ♪
700円のワラを編んだおもちゃ…まさにかじりーず?!
確かにすっごいバランスだわ~笑

| かりん | 2007/06/19 20:15 | URL |

岩のりさんへ

いやいや、まるちゃんほどでは~v-411(褒めてる?)
やっぱり兄弟、2羽で破壊の道へ進むんでしょうかね…笑

まるちゃんはもとから太い止まり木なのね!
でも止まり木って「太い」と思うぐらいがちょうどいいらしく
こんぱまるの店員さんに「オカメの止まり木欲しいんですけど」
と言うと持ってきたのが太くてビックリv-405
こんなに太くていいの~?
でも今思えば太くてよかった…ってぐらいだけどね。

ふふふ…♪でも、よーく見ると隙間が出来てきたりして
ちょっと破壊気味でーす…(まさかサビー?!)

| かりん | 2007/06/19 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/337-21e87fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

