PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りはミニ○○○?!

またまた今日の天気はに逆戻りですねー
本格的にようやく梅雨始動しちゃったのでしょうか…。

それに伴い。さびどんがとてつもなく…クサイ。
まさに鳥クサイ~とはこのことですよっ

なんと表したらいいのか・・・とりあえず「生クリームが腐った臭い」
のようなのです…(って、嗅いだことあんの?!)
これまでこんなクサイさびどんを見た(嗅いだ)ことないですっ!

甘い~ようなうんPのようなペットのような…ずっと嗅いでたら吐きそうなくらい凄いんです…(涙)
もうあのいいニオイ~な「おかめ臭」がカケラもありません!

皆様の鳥ちゃんはどうですか…?
湿気でニオイが変わっちゃってませんか~?(ウチだけ?!)




ところで!

この間「オカメが欲しい~」と言っていたあの友人の家に日曜行ってきました
その友人の家にやってきたニューフェイスは…

milk1.jpg


なんとミニウサちゃん!!

というのも、オカメは性別がヒナっぴでは分からないので
もし♂だったらとても鳴くし(例…ほくちゅん)
オカメは脂粉がナンバーワンなんじゃないかってぐらい出る!

というのがダメ…だったそうです
見かけはほんっとに可愛いんだけどね~オカメちゃん。
鳴き声と脂粉がアレなのね(汗)

そこで、一緒に暮らしてらっしゃるお父様がミニウサちゃんに
メロメロ~になっちゃったそうな。
そして友人宅にはこのミニウサギ 「ミルクちゃん」がお迎えされたのです!

appuppu.jpg


まだ2ヶ月の赤ちゃんウサちゃんだそうです が!!!
仕草がオッサンすぎて笑える~っ(笑)

遊んだあとは、お部屋のすみっこで体がのびて寝ちゃうんですよ~っ
その写真も撮ったはずなのに…おかしいな?笑

biyo-n.jpg


勢いよくケージから出てきたミルクちゃん。
むじゃきで可愛い赤ちゃんウサちゃんのようです
それにしてもあんよが短いよ~(笑)ハムちゃんみたい( ̄∀ ̄*)

manma.jpg


ママ~まんまちょーだい~っ
とひとしきり遊んだあとは…

kedukuroi.jpg


おうちで毛繕い。このふわふわな毛並み、触ると気持ち良いのよね~
それにウサ臭もいいにおいよ(笑)

manma2.jpg


で、おうちに帰ってもおやつをねだるミルクちゃん
まるでどっかの誰かさんみたい

manma3.jpg


餌のためなら二足歩行だって余裕?
ほんとに笑えちゃう~!


ぜひぜひお時間ありましたら動画もご覧下さ~い♪









ぶ…ぶはははは
顔がケージの網から出てるよ~っミルクちゃん!

ウサギさんてば面白いのね~(笑)

20070618202335.jpg


元気に育ってね~ミルクちゃん



20070618202522.jpg


うさどんよりわさどんを見てでしゅ!!

うさどんて・・・
しかもピントずれすぎだし~…(^^;



tumen.jpg


本日の爪でーす(笑)
ま、まぁ止まり木ぐらいで削れるもんじゃないんだろうけど。

まだ凶器並だろうか…。



お迎えぽちっと♪お願いします
にほんブログ村 鳥ブログへ
スポンサーサイト

| *その他* | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化けた?

うさぎちゃんね!
オカメの前に惚れましたさ~。
で!ブリーダーさんのお宅にも行ったんですけど…。
じじぃが「うさぎは勘弁して~臭いが~」と言うので
じゃぁ~インコsで行こうかと探してたら、
オカメインコにビビビビビィ~っとね。
お友達と逆パターンだわ。

犬・猫・うさぎ系って抱きしめられるから欲しいなぁ。
もうね~@子供達も抱きしめられたくないって言うし…。
まるじゃぁ~「ギャ!」とか言うし…。
世の中ツレナイなぁ~v-406

ミルクちゃんもたまに登場させてね♪

| 岩のり | 2007/06/18 23:21 | URL |

キャー可愛いv-533ちゃん!!←ん?違う?
ホント、可愛いねーv-10
かりんちゃん大丈夫?今度はミニウサギ熱v-402出ちゃうんじゃない?
あなたも色んな熱出して、暇なのに忙しい人ね
でも私もウサギちゃん飼いたくなっちゃうよー。
私がミニウサギ熱???

さびどんの爪も魔女v-507?の爪仲間だわv-411
ピンボケ写真がグーv-218って褒めてんのよ!!(笑)

| あざみ | 2007/06/19 13:28 | URL | ≫ EDIT

岩のりさんへ

おぉ!岩のりさんもウサ熱経験者?(笑)
まるちゃんの前はウサちゃんになる予定だったのねー!
あはは!確かに逆パターンv-411

うんうん♪ぎゅむーって抱きしめてふがふが嗅ぎたいよ…笑
わさびも、抱きしめたら「ギャ!」だし(さすが兄弟?)
ほくちゅんこの前抱きしめようとしたら、なんと
「イヤー!」って叫ばれましたよ…
あの声は一生忘れれない…v-406つれないんだから~。

今度登場するときはだいぶ大きくなってるかな~!

| かりん | 2007/06/19 20:27 | URL |

あざみちゃんへ

でしょー!可愛いv-284ちゃん!←ん?また違う?
だ、大丈夫よー!私の熱はまだv-287だからね!(ん?なんか違う)
それよりあざみちゃんこそ大丈夫なの~?v-391
文面からしてかなりウサちゃんにお熱な感じよ?
でもあざみちゃんにはv-287がぴったり♪
って、ネズミじゃなくてシルバーだったわ。

今回はピントが合いすぎて合ってないように見えちゃって…(嘘つけ!)
やっぱりカメラのせいよねーv-390早く買い換えなきゃv-29

| かりん | 2007/06/19 20:30 | URL |

きゃーきゃ-かわいいーーっっ
はじめかりんちゃ家にうさちゃんが来たのかと思ったヨ
そしたらお友達の家だったのね~
それにしても可愛いね♪
ミニウサギってどのくらい大きくなるの?

わさびちゃんのつめもすご・・(笑
ぷすっって刺さりそうだね^^;

| はな | 2007/06/19 20:51 | URL |

はなちゃへ

あはは!ウチに来たかとおもっちゃった?v-391
我が家にヒナっぴが来た時は驚いてね~!(って、来るのかよ?)
まだミルクちゃんは赤ちゃんだから小さいけど
「ミニ」なのは赤ちゃんの時だけらしく、大きくなると
かなり大きくなるんだって~!1.5~3キロぐらい。驚きよね~

わさびの爪、刺さりながら動くから
いつの間にか手は傷だらけになっちゃうの~v-406
ちょっと止まり木がかわいそうだわ(笑)

| かりん | 2007/06/20 19:44 | URL |

ありがとさん!

こんばんはー!ミルクの母です。
かりんちゃーん!ミルクのかわいいお写真のせてくれてありがとー!
家族そろって見たよ!ほんとーにありがとね!
あ!そうそう、ミニウサギって名前でもふつーサイズのウサギぐらい成長するんです!もうそうなったらミニではない・・・。
ちなみにミルクのツメもけっこーのびてます。

とゆーことで、ちょくちょくかりんちゃんとこに、遊びに行くねー!
お邪魔しないうちに退散。

| ミル母 | 2007/06/23 20:41 | URL |

ミル母ちゃんへ

わわっミル母ちゃんコメントありがとうv-10
こちらこそ可愛いミルクちゃんのネタ提供ありがとね(笑)
ご希望通り、一枚目の写真を刷っときまーす!
そうそう。ミニウサギが大きくなるっていうの、
すっごい皆様ビックリv-12やったのよ。
もうミルクちゃんもだいぶ成長してるかなー?また遊びに行くね~

もうお邪魔してるけど(笑)また来てね~

| かりん | 2007/06/24 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/338-ee258285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

