PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てのり○○お迎え♪

か、可愛い~っ

もうメロメロですわ!愛しくて愛しくて使うのがもったいない♪
あ、ごめんなさ~い

あるモノをゲットしてしまったもので、
勝手にわくわくしておりますぅ(≧∇≦)

それは…

20070627205018.png


じゃじゃーーん
てのりたまちゃんでーす

実は、まずキャサリンさんのところで、そしてあざみちゃんのところで
「てのりたま」を拝見し、とーっても気になってました♪

お二人が普通のお顔をご紹介されてたので、違う種類お迎えしてみました~
か、可愛いわ…やっぱり!(笑)

なんでも、創業80周年記念だとか。のりたまってば凄い歴史なんだわ。
私も昔からご飯にのりたまが大好きだったのでぴったり。

そして恒例の…わさびどんと撮影会

zena.jpg

何…これ。

何これって!新しいお友達の珠ちゃんよーっ?
ていうか冠羽全開だし~( ̄m ̄〃)


てのりたまちゃんにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *まぜまぜ* | 21:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、今日は出遅れなかったぜーv-514←関係ないじゃん?
手のりたまちゃんゲットしたのねーv-406←なんで泣いてる?
しかもサビー恐がってか冠羽がピーンと立ってるしv-411
やけに背筋伸ばして姿勢がいいじゃないのv-391
ウチの近くの●ーカドーさんにはもうとっくの昔になくなってたけど
かりんちゃんとこにはまだあったのね。
しかもかりんちゃんってばサビドンに家計圧迫されてるのに2個買いしてるしv-414
まだ中味が残ってるのでアレだけど(アレって何?)空になったら
真・珠コンビのおもちゃにしよーっとv-341
きっとまたビビるぞv-391←え?恐がらすつもり?

| あざみ | 2007/06/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

これね!

欲しいの~@
でも、どこにも売ってない@
コンビに限定?
近所のスーパーじゃダメ?

| 岩のり | 2007/06/28 10:40 | URL |

こんにちは。

我が家の「てもりたま」も普通のお顔してます~
ええっ!!
こんな色んなお顔があるんだぁ・・・
また探しに行こうかしらw

| かおかお | 2007/06/29 12:18 | URL |

てのりたま~。このあいだ近所のコンビニ徘徊してる時に
商品棚にちょこんと居るてのりたまちゃんと目が合ったのよ~。
私もお家に連れて帰りたかったんだけど
ふりかけの需要がないのよねーi-201
けど、こうしてみるとやっぱり可愛いなぁ~。
中身はダンナに食ってもらうことにして私もお迎えしようかな~i-278

| のろ | 2007/06/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

あざみちゃんへ

お、今日はv-514のお方様(?)が一番乗りだっv-363
手のりたまちゃん、ついに我が家に来ちゃったよ…v-400←なんで風邪ひく?
やっぱり忍鳥は怖いんだよ。って、手のりたまって忍鳥だっけv-287
って、ただののりたま!珠ピーを思い出しちゃうv-12
こっちでは「ジャ●ン」で発見e-317安いよね、ジャ●ンって。(話脱線?!)
そ、そうなのよー!もう家計崩壊寸前なのに二羽もお迎えしちゃってv-12
餌代も凄いかかるし…って、二羽が食べモンだった…。
あ、私もおもちゃにしよー!って、二人そろって鬼かーちゃんv-406
鳥ちゃんのおもちゃっていうか、私たちのオモチャじゃんー!笑

| かりん | 2007/06/29 21:31 | URL |

岩のりさんへ

私はジャ●ンでゲット!
コンビニに売ってるかな…?スーパーの方が多いかも。
ぜひぜひお店巡りして(笑)
見つけて買ってみて~♪

| かりん | 2007/06/29 21:33 | URL |

かおかおさんへ

普通のお顔もお迎えしよう~
と思ったんだけど、別のも紹介してみたいな^^
と思ってお迎えしちゃいました(笑)
みんなとっても可愛くて美味しい…!

| かりん | 2007/06/29 21:36 | URL |

のろしゃんへ

おぉ!てのりたまちゃんと目が合ったのね~!
私は鳥ちゃんグッズと目が合ったら迎えずにはいられないわi-201
あ、ホンモノの鳥ちゃんは別だけど(^^;(当たり前!)
私って衝動買いが多いもんだから、あとで使わないことが多くて困ってるの…;
あの鳥ちゃんアップリケなんて、どうしたらいいかいまだに迷ってるしv-12
でも手のりたまちゃん、入れ物だけでも可愛いよね~♪
何か他の入れ物にも使えちゃいそうだし!ぜひぜひお迎えをっ( ̄∀ ̄*)

| かりん | 2007/06/29 21:40 | URL |

これ欲しいんですよね。

最初にコンビニで見かけたときに買わなかったのを悔やみます(TT)
それ以来は欲しいと思ってるんですけど見かけてないか、探すのを忘れるかで手に入れれてません(^^:)

私が欲しいのは“><”目になって絆創膏がほっぺに貼ってあるバージョンが欲しいんですよね。

あと友達が言っていたピングーのピルケースに入ったバ○ァリン。
もうなくなっちゃったかなあ・・。

| くーしゃん | 2007/06/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

くーしゃんさんへ

コンビニでも売ってるんですね~!
うーん皆様言ってらっしゃいますけど最近見かけないそうな。
ウチの近所では結構見かけるんですけどね~(^^;

可愛いですよね~目が><の絆創膏♪
私もこっちを只今愛用中^^

ピングーのピルケースに入ったバ○ァリンなんてあるんだ~?!
限定モノってやっぱり惹かれちゃう…

| かりん | 2007/06/30 20:04 | URL |

「てのりたま」お迎えしていたんですね~!!
3種類あるから迷っちゃいますよね~!!
かりんさんが、私が持っているのと違うお顔を紹介してくれて嬉しいわ♪←って丸美屋のまわし者か?

丸美屋には、鳥つながりで、セキセイやオカメも作ってくれたら、ヒットするのに!!と思ったりもします。

中身がなくなったら、災害対策用にシード入れにするのはいかがでしょうか?
鳥さんのおもちゃに、そして非常食に!!ってやっぱりまわし者?(笑)

| キャサリン | 2007/07/05 19:52 | URL |

キャサリンさんへ

そうなんですわよ~♪
手乗りの珠ちゃんお迎えしちゃった!(ん?違う?)
コンビニには普通のお顔の子しかいないわ~それに159円。
私は139円という安い値段のジャ○ンでお迎え~( ̄∀ ̄*)

そうそう、確かにー!セキセイとかオカメのって絶対売れる♪
そこは丸美屋のまわし物のキャサリンさん、
ぜひぜひよろしくお願いしまーすっ(また何か違う・・・)

おぉ!それはいいアイディア~
ちょっとちょっと、私ならそんな宣伝されたら買っちゃうわ…(^^;
やっぱり(?)キャサリンさん丸美屋のまわし者向いてたりして?!(褒めてるのよ~!)

| かりん | 2007/07/05 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/343-b2652655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

