PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコでかきかき~♪

20060215205635.jpg


あれっ?いつもの場所にぴっちがいない?!

<ぴっち>ふふふ…さぁて、あたしはどこにいるでしょぉ~?


20060215205906.jpg


なんとぴっち、リビングにお出かけ!(?)
ぴっちはいつも皆と離れた所に一人ぼっちだったんですが、久々(それも、「年」単位の…)に。。。
ヒナの時はこの部屋にいたんですがね~…
賑やかなテレビの音やら皆の声が。
連れてきた時はピキィーンと緊張しまくって62gには思えない細さになってたんですがね…(^^;
すぐに慣れてしまって↑のように首吊りです…^^;





↑で、またまた新技!(?)
お次はブランコでカキカキです~
本当に、鳥さんはカキカキ大好きだわね~♪
理解不能な言葉も喋ってますね…
鳥さんのダミ声(?)は面白い!(え?)
「ぴっちゅ~ぴっ!」というのが聞こえますか?
この「ぴっちゅ~」は私pittyuの名前の由来なんですよ~(余談です


皆さん!
いよいよトリノが始まりましたね~(だいぶ前でしょ~
惜しくも金メダルは取れませんでしたが、良く頑張った!(それは私が言うことじゃない!!)

<ぴっち>「トリノオリンピック=鳥のオリンピック」なんちゃって~!
本当にそんなのあったらおもろいでぴね~

| *ぴりからいんこ* | 21:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪変わらず可愛いぴっちちゃんですねv-10
結構年季の入ったブランコでしょうか?ブランコでカキカキも気持ちがいいんでしょうね。
でもやっぱりぴっちちゃんの変な?特技の「首吊り」が私は好きです。
アゴの下をのせるのも気持ちがいいの?ねぇ、ぴっちちゃん!

| azamichan | 2006/02/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆鳥さんって、興奮したり遊んでいる最中に何か喉を鳴らしてお話して
いますよね♪極めつけは、やっぱり
「首吊り」ですね^^

お話が変わるんですが、いつも、ぴっちちゃんのブログを「FC2ブログランキング
」にクリックしているんですが、一向に
ランキングに出て来ません。。
なんでだろう。

| ジョー | 2006/02/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

まさに!

まさに鳥のオリンピックですねぇ~(笑)
メダルにはまだ程遠いんでしょうね!がんばれ~日本!
がんばれ~ぴっちちゃん!

ぴっちちゃん、カキカキ姿がかわいいわ~!
私にもカキカキさせてちょうだいなぁ!
ぼわ~っとふくらんで気持ち良さそうですね。

| ゆきりん | 2006/02/16 10:45 | URL |

こんにちはぁ♪
ぴっちちゃん相変わらず楽しい事?(笑)やって遊んでますね(*'-'*)
鳥の?オリンピック(*≧m≦*)
頑張れ~~!!日本!!v-496

意味不明な言葉は早口だけど何だか私は大好きですv-291

| なっつ☆ | 2006/02/16 16:35 | URL | ≫ EDIT

azamichanさんへ

指でかいてあげようとしたら嫌がるクセに、ブランコなら良いなんてっ…v-406
やっぱり首吊りですね~!(?)
ぴっちは色んな所に色んな部分を乗せます~
例えば片足を乗せてその上の頭を乗せて、まるで片足を枕代わりにしているよう。
いつかカメラにおさめてやるっっ!

| pittyu&pikura | 2006/02/16 18:53 | URL |

ジョーさんへ

そのダミ声(?)らしき物も結構私は結構気に入ってます~♪
何か甘えてるような声も好きです~^^

あれ??
確かに、登録したはずなんですが…
手順が間違ってたか?!v-356

| pittyu&pikura | 2006/02/16 18:55 | URL |

ゆきりんさんへ

そうです!
正しく、「鳥の」オリンピック!(笑
頑張れニッポン!ですね~!
ぴっちのダイエットもオリンピックですね~v-356

鳥さんてあの羽毛を膨らましたもこもこ姿が可愛いですよね~^^
てんてんちゃんのモコモコにもj惚れちゃった!な私です~♪(意味不明…)

| pittyu&pikura | 2006/02/16 18:58 | URL |

なっつ☆さんへ

<ぴっち>楽しい事(?)の一部のアクロバット(動画にうつってます)って、鳥のオリンピックに出れたりして~!

早口すぎて何言ってるのか理解不能なぴっちですが…^^;
もうちょっとちゃんと喋ってもらいたいなぁ。。。

| pittyu&pikura | 2006/02/16 19:02 | URL |

はじめまして

ブログの方に遊びに来てくれてありがとうございます。

ぴっちちゃん ブランコでカキカキしている姿、とても可愛いなぁ~v-10

こんな、可愛いもの好きな私で良かったら、お友達に加えてくださいv-290

私のほうも、リンクさせてください。よろしくお願いしますe-466

| ホワイティモルモット | 2006/02/16 19:55 | URL |

ホワイティモルモットさんへ

こちらこそ、こんな親ばかブログにお返事有難うございます!
私も可愛い物好き&超親ばかなのでどうぞ宜しくお願いします!
リンク、して頂けるのですか!
こちらも、是非させて頂きますね~^^
またのご来店をお待ちしておりま~す!

| pittyu&pikura | 2006/02/16 20:26 | URL |

金メダル

ぴっちちゃん金メダル!種目はよくわからないけど(*^_^*)…こうやってカキカキしてるんですね。ほほう可愛い♪ 私もFC2ランキングとか見て、いないから気になってました。

| コマチ | 2006/02/16 23:52 | URL |

可愛いー(#^.^#)

ぴっちちゃん、いかにも女の子って感じですねv-238
セキセイの女の子って男の子とは比べ物にならないくらい勝手気ままで可愛いですよね~v-218
家にも物凄い女の子がいたんですが、やっぱり一番印象的だし大好きな可愛い子でしたね。
ホント、セキセイって絶対にダミ声v-363(笑)
セキセイならではの独特な声をしていますよね。

ところで、ジョーさんも書いていますが、ランキングにないですよ~v-363
はずしちゃったのかな…って気になっていたんです。
チェックしてみて下さいねっv-356

| つばさ | 2006/02/17 16:22 | URL |

コマチさんへ

種目はやっぱり…首吊り!(?)
そんな種目あったらオリンピックなんて無くなっちゃいますね~^^;
カキカキ、なんか自分でやるのは気が進まないんでしょうかね?
まぁ、ブランコかきかきの後にやはり自分でやり直してるみたいですね。試行錯誤繰り返してまたまた新しい技出来るんだろうな。。。♪

| pittyu&pikura | 2006/02/17 20:47 | URL |

つばささんへ

勝手気まますぎて困ってしまいます…^^;
他と違うようなのもある意味困るんですよね…v-356
セキセイのこのダミ声、お気に入りです~♪
この独特な声が~~v-345

ランキング、確かに登録したはずなのに…v-356チェックしてみます!!

| pittyu&pikura | 2006/02/17 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/18 11:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/35-7cb941f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

