PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー

予告通りペットショップへ行ってきたのですが、さておき
まずはコレ知ってます~?

脳内メーカー

私、最近岩のりさんのところで知ったんですよー!
なかなか繋がりにくいですが何度も挑戦してると急にいけたりします。

で、繋がったので面白そうーと試してみたら。
なんか凄い結果に…(*≧m≦*)





A4EFA4B5A4D3.gif


ね、姐さん!!!!!

もしかしてお金のことばかり考えてる?ていうか「金」一色じゃん…
ていうか、それ私じゃん

わさびどんは半分半分…あんなに呑気なのに悩みがあったのね…
するとダンナ、わさびに寄って行って
「発情の欲で悩んでんねんなぁー」って(笑)

そんな欲、いりませんから!!


1ebb981d0a7c7fcf81eae8b7ef4efb41.png

でも姐さんは正面から見ると「愛」ばかり♪
ていうことは、愛の中に金を隠してたりします??

それより、わさびどんなんて最悪



さすが子悪魔ー!欲と悩が詰まった、悪と金と禁の脳!
まさにサビーに似合ってますわよ( ̄m ̄〃)

20070718203450.jpg


20070718203602.jpg


「脳内メーカー」に「破壊」が無いのが残念です…ね。


ぜひぜひ皆様もお試しあれ~♪ネタの無い時に便利ですよ


ぽちっと応援お願いします~!
にほんブログ村 鳥ブログへ



そういえばっ







16JUL-46.jpg


冷蔵庫が届きました
でも↓の記事で言っていた冷蔵庫とは違うんです。

実は、その10万円の冷蔵庫。ある電機屋で注文したんですが
なんと冷蔵庫が我が家にくるまで1週間もかかるそうなんです…
冷蔵庫壊れてるっていうのに、1週間も待てるかいっ

なので、熱心に店員さんが買う気にさせてくれた冷蔵庫をキャンセルし、
また違う電機屋へ行っちゃいました(^^;
購入したのは口コミでも結構評判なナショ○ルの冷蔵庫。高いけど
なんと、購入したその日に我が家へ来ちゃいましたよ!!

「あと20~30分でそちらへ伺います」とのことだったのでとりあえず食材をクーラーボックスに。
(新しい冷蔵庫は点けて2時間ほど食材入れれないんです)
そしたら、なんと5分で来ちゃったんです…っ

20~30分って言ったやないかーーーっ
ってちょっと「え…」って思うところもあったんですが
なんとか無事我が家へニュー冷蔵庫さんが

16JUL-47.jpg

中はとってもキレイ~!

これがまた、すぐごちゃごちゃになっちゃうんですよね~…(^^;
え?前の冷蔵庫?見せれるわけありませんっ(笑)



さ、次はヒナっぴ車だわ・・・ホントに、なんでいっぺんに壊れの~っ

| *ぴりからいんこ* | 20:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~!これ私も先週やったよ~。
本名でやったら、金と欲にまみれていてショックだったよ~v-12
ひらがなでやったら、愛が出てくれたのでほっe-282
でも悩みも多かったわ(・∀・;)

ぴっちちゃんすごすぎる~!!
黄色いから金なのかな(*^m^)

わさびちゃんは悩み多き、欲も多き乙女?なのね~v-411

| まめ | 2007/07/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

今やってみました(⌒∇⌒)
でも重くて自分とクロくんとゴマちゃんしかできなかった。
ゴマちゃんなんて悪と食と悩みばかりでした。

でも金で埋め尽くされている脳がすごいです(笑)
私は秘で埋め尽くされてましたけど(爆)

| くーしゃん | 2007/07/19 09:13 | URL | ≫ EDIT

アハハハ。

想像通りいやぁ~期待通り

わさびちゃん!これからも素のままで行きましょう@
かりんさん!破壊と言う文字は心臓に生えてるんです。
そうじゃなきゃ、オカメには耐えられませんってv-411

冷蔵庫良いですね~。
しかも即日配達!凄いサービス。
今日から張り切って毎日フルコースよ~♪

| 岩のり | 2007/07/19 14:37 | URL |

私も一度脳内メーカーやったらつながらなくって諦めちゃったわ。
そのうちやってみるよv-411
しかし、ぴっち姐さん!!
か、金ですかv-12さすが、かりんちゃん家のインコちゃんだけの事はあるわね。
金しかないじゃんv-391
サビーさんも最悪じゃんv-391
ってか、かりんちゃんは何なのよ!!
今度紹介して~って実はぴっち姐さんって言ってるけど
かりんちゃんのだったりして~v-391
私もやってみよv-355

冷蔵庫、家計が火の車なのに立派v-353ねー。
前の冷蔵庫もこの際だからアップしちゃえばー( ̄∇ ̄*)ゞ

| あざみ | 2007/07/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

わー!
ピピちゃんのとこで見て実は私もやってみた!
これ面白いね。

でも、姐さん素敵v-352だね。
なんか「金」がいっぱいv-352嬉しいよね。
※この「金」ってGOLDv-352と思ってるからわたくし。
カネがいっぱいで嬉しいよね。と言ったんじゃないから。

へー正面もあったんだ。知らなかった。
一度できたんだけど、その後は繋がらなくなっちゃったよ。

悪と金と禁の脳!も素晴らしい!

| ゆー | 2007/07/20 01:32 | URL |

私もやりましたよ。
結構笑えましたw
確かに「破壊」があれば鳥さん達の脳に1個は確実にありますねw

かりんさんは本名でもやりました?

| かおかお | 2007/07/22 13:26 | URL |

おもしろーいっっ!!
後でやってみるね~
しっかし『金』って・・・ぷぷぷ
ぴっち姉さんったら

わさびちゃんの『欲』ってのも笑えた♪
でも正面の『悪』も意味ありげでおかしーっ

冷蔵庫羨ましいな~
やっぱり新しいのっていいよ、綺麗だよ!!(そこ?
ああ、うちもちゃんと掃除しなきゃ
怖い物が出てきませんように・・

| はな | 2007/07/22 15:32 | URL |

まめちゃんへ

本名…やったけど恥ずかしくて見せれなーいv-12
まさに、わさびの脳じゃないのっ?て思ったもの…。
そうそう。ひらがなでやるとまだマシ?だったのよねv-356

なるほど!黄色だから金?
あれ?そういえばわさびも黄色だった(笑)

あの平凡なわさびが欲で悩んでるとは…v-414
半々ってところが単純だなー^^

| かりん | 2007/07/23 20:34 | URL |

くーしゃんさんへ

あははは!ゴマちゃんぴったりなんじゃない?(笑)
って、私ったらなんて失礼なことを^^
クロくんはどんな脳だったんだろ~v-391

そうそう、私もすっごくビックリしましたよ!
金で埋め尽くされてるって…
「ぴっち」って名前多いでしょっ…世の中のぴっちちゃん、皆お金好き?
あら~くーしゃんさんは全部秘密?教えて下さいよ~笑

| かりん | 2007/07/23 20:37 | URL |

岩のりさんへ

でしょ~っ!私もなんか嬉しいわ(笑)
にしても、二羽とも単純な脳してんだからーv-411
(って言ってる私も実は…)

そっか!心臓メーカーがあれば「破壊」写るかしらん?v-391
それとも、わさびの「欲」は破壊欲?!

即日配達、ほんとに嬉しい限り♪
新しい冷蔵庫で嬉しいんだけど、フルコースどころか
いつも通りの夕食でしたわよ~(^^;
でも弁当の冷凍食品には冷蔵庫、必要だしねっ

| かりん | 2007/07/23 20:40 | URL |

あざみちゃんへ

真珠っぴの脳内どんなだろ~!
うわーワクワクしちゃうv-391(笑)
もしや、珠ぴってば「ホコリ」「ホコリ」とか?あざみちゃん、どんな教育してるのーv-406
(まだ試してないってば笑)
でしょ、もう「金」一色の時は「さすがウチのインコ!」って思ったものv-411
私の七夕のお願い、届いてたのかしら?!
あれ?でもお金が増えないわよ。なんで?
う…私の脳内?v-388v-388v-514←怪しいっ
なんだったけな~つ、繋がらなかったのかなーv-514

前の冷蔵庫っ…?!
む、無理無理無理ー!高級すぎてあざみちゃんに見せるのはもったいないからv-392

| かりん | 2007/07/23 20:45 | URL |

ゆーちょんへ

ゆーちゃん家の脳内も見た見た~v-414
あおちゃんの脳内、合いすぎてありえない~っ

あら、そう?
私には、「この「金」って文字、一文字一万円だったら
何万円かなー?」って見えるんだけど…v-391
ちなみに60万近くあるなーと思うんだけどなぁ違う?(数えましたv-514)
忙しい時間を割いて、だからね!決して暇なんじゃなくってよ?(しつこい?)

正面は結構つながりやすかったよー!
にしても、悪と金と「禁」ってなんだろね…
禁って、サビー何してんのっ?危険?v-12

| かりん | 2007/07/23 20:50 | URL |

かおかおさんへ

おぉ!かおかおさんも笑えました?
私は笑うどころか絶望…
ふくちゃんは常に内股気にしていたら「内股」があるかも?(笑)
それだったら、わさびなんて「がに股」だったわv-12
今日も破壊していたし…「バキッ」て音に敏感(^^;

| かりん | 2007/07/23 20:52 | URL |

はなちゃへ

ぜひぜひはなちゃのも見てみたいな~っ
ハルちゃんは「かんちゃん」ばっかりだったら面白い(んなワケねーよ?)
にしても、鳥ちゃんが金もってどーすんのか…(笑)

でしょ?わさびきっと、欲の方が多いはず!
食欲に破壊欲に発情欲?←なんじゃそりゃっ
悩みは、欲求不満?←結局…

そうそうそうっ
冷蔵庫から怪しいものが出てきそうで怖かったわ~
実際数個出てきたけど…ね(涙)
今はまだ冷蔵庫ぴっかぴかよv-91
まだ桃が入るスペースがあるんだけど、いかが?

| かりん | 2007/07/23 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/352-a9e3270e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

