PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重大発表~!!

20070723201912.jpg


こ…こんばんは~ わさびでしゅ

この頃暑いでしゅね~。
もっこりんごもわさびへの視線が熱いねんな…
わさびも豪快水浴びがしたくなってくる季節やねん。

あ、そうそう!
今日はわさびからどどーんとでっかい発表があるんでしゅ♪

皆しゃんももう薄々気付かれてるんじゃないかなぁ~と
(おかん、丸出しだもんね)
まだ100%決定!ってわけじゃないんやけど


わさびがおねーちゃんになる  みたいなんでしゅっ

まさかとは思うけど…わさびが、「おねぇ」に?!
うーん うーん ホントかなぁ?

でもねっホントだと、7月中におうちにくるみたいなんでしゅ

それはそれは楽しみでしゅねー
おねぇって美味しいものやんね?
ヒマワリみたく美味しかったらいいな。


んっ?どんな子がわさびの手下…じゃなくて子分…じゃなくて
妹か弟になるかって?
うーん わさびもおかんもよくわかんないみたいでしゅけど


わさびよりちっちゃい んだって!

うーん、何の種類かなー?
わさびもすっごく気になるんでしゅ。おねぇがどんな味するのか。
ヒマワリっぽい味?それとも麻の実っぽいのかなー。
最低でもカナリヤシードの味がいいでしゅね。

でもほんとに来るんかな?「100%じゃないよっ予定だから!っておかんが念押しててん。

その辺のことは、おかんがまた更新するのを楽しみに待っててくだしゃいね!
でも早く食べたいな~おねぇ♪どんな味だろな~


ぽちっとしてくれると嬉しいでしゅ☆
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 20:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぅ!

ついに!きたわね!その時がv-411

わさびちゃんの弟か妹って、はなちゃまのとこの仲間なのかしら~?v-398
わさびちゃん、きっと可愛い子がやってくるよ!
楽しみだねえ。

でもさ、手下でも子分でもなくて、親分になっちゃったりしてね。

わさびちゃんの兄弟姉妹ってことで当然インコv-521と思っていたけど、まさか、この季節だから、、、

カブト虫なぁんてこと、ないよねー!

| ゆー | 2007/07/23 21:56 | URL |

うお~

こんにちは!!
うお~ これは、重大発表だね??
わさびどんよりもちっちゃい・・まちゃか
コザ・・・・・・いや 悪いことはいわんから
コザだけはやめときな(爆・・・・なんてね(*^_^*)
ぴっちゃんと同じセキセイさんかしらん
それとも・・・マメルリさん??
きゃー 楽しみだわ~♪
 この前は、はげましのコメントありがとう~
体調回復してきたので、また再開いたしまする♪
これからもどうぞよろしく!!!!

| ekoeko | 2007/07/23 22:55 | URL |

ご無沙汰してま~す♪
重大発表気になるぅ~
マメちゃんかな~
サザナミちゃんかな~
我が家もここだけの話しまだふえる予定・・・

| マイケル | 2007/07/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

セキセイ?サザナミ??
何だろう~??
わさびちゃんより小さいって事はヨウムとかそういった系じゃないわよね??(笑)
なんだろう~早く会いたい~
楽しみです~ドキドキ

| くーしゃん | 2007/07/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

お!

そうなの?そうなの?
どんなこ?ね,どんなこ?
楽しみ! わくわく!
わさび親分,やきもち妬くかな。
お姉ちゃんって,ちょっとほろ苦いのよ。
ぴりからいんこ これからも楽しみです!!

| いずみん | 2007/07/25 12:38 | URL |

うふーそろそろかしら?
新入りちゃん楽しみだ♪
私はマメちゃんと予想してみたe-267

脳内メーカーって面白い(^O^)
ゴンは「食」って言葉がいっぱいでした。

| マチマチ | 2007/07/25 13:55 | URL |

にゃにぃ~っっっっっ!!!
ついにですか!ついにお迎えですかっ!
いやーん楽しみぃぃぃ☆

早く発表してくれぇ~
気になって眠れないっ(ウソ)

| はな | 2007/07/26 22:46 | URL |

7月もあとわずか・・・どうなったかな?
楽しみにしてま~す♪

| Gon | 2007/07/26 23:41 | URL | ≫ EDIT

さびどん美味しいのが来たらいいね~♪

桔梗が好きなかりんさん、こんにちはキャサリンです。

ん~気になりますね!
さびどんの手下弟か妹!!

ゆーさんの説に一票かな!!

>「100%じゃないよっ予定だから!」

もしかしてまだサナギだから?

| キャサリン | 2007/07/27 16:51 | URL |

ゆーちょんへ

ついにきたわよっその時がv-10

あおちゃんみたいな綺麗な子と(お世辞じゃないわよ!)
なんだかよくわかんない色の綿毛パンツの子お迎えしちゃったv-414
セキセイだからごんたすぎてわさびの親分かもー!
でもごんた度ではわさびまだ負けてないわよねー

そういえばそのショップにキリギリスがいたんだけど
一瞬そっちにしようか迷ったわよv-391

| かりん | 2007/07/30 15:46 | URL |

ekoekoさんへ

あははは!コザおりましたで~(笑)
結局、ぴっち姐さんと同じセキセイちゃんのお迎えでした~。
でも姐さんがセキセイだったっていう感覚無いんだけどね。
また今回も、自分を人と思うセキセイに?!
って、二羽だからそれはない…かな(^^;
マメルリさん自体いなかったよ~。やっぱりセキセイは多いわー!

良かった~ekoekoさん元気になったみたいで♪
ん?もしかして「オカメ熱」だったの?(笑)
ガッツちゃんにも子分が出来たりしてv-391

| かりん | 2007/07/30 15:51 | URL |

マイケルさんへ

マイケルさんお久しぶり~♪
予想を裏切り?セキセイちゃんになっちゃったよ~!
もうすっごく可愛くてメロメロ…
うわー親ばかがエスカレートしちゃうっ
マイケルさんのところもお迎え?!
コザクラかなーそちらも楽しみ!

| かりん | 2007/07/30 15:56 | URL |

くーしゃんさんへ

はーい セキセイちゃんになっちゃったよ~!
ヨウムちゃんもいたんだけどねー(笑)
わさびよりデカいから…
オカメは脂粉が多くてこれ以上無理だと判断っ
オスだと一日中鳴くしねー(^^;
セキセイとオカメ、仲良くなれるかな~っ

| かりん | 2007/07/30 15:56 | URL |

いずみんさんへ

お待たせしました~っ!
姐さんと同じセキセイちゃんになったよ♪
でも昨日の夜、シナモンぶんちょを
迎える夢を見たからなんか複雑だわ(笑)
わさび、予想通り?超やきもちやきだった~…
やっぱり分かるんだねー鳥同士。
ご報告お楽しみに~!

| かりん | 2007/07/30 15:59 | URL |

マチマチさんへ

お迎えしちゃったよ~v-411
セキセイちゃん♪超ヒナヒナで…
マメちゃん自体ショップにいなかったけど
セキセイちゃんは品揃え豊富で選べる!

脳内メーカー面白いよね~!
わさびの脳にも「食」あるはずなんだけどなー?

| かりん | 2007/07/30 16:01 | URL |

はなちゃへ

お待たせ~っ!
マメちゃんほどにちっちゃいセキセイになったよ~っ
ゴメンねーはなちゃを不眠症にさせちゃって…v-390(?!)
これでゆっくり眠れるかしら?
にしてもヒナヒナセキセイはほんとちっちゃいよ~
「マメちゃん」て呼んでるもの(笑)

| かりん | 2007/07/30 16:05 | URL |

Gonさんへ

7月ギリギリでようやくお迎え♪
あいにく四色ハルちゃんはいなかったけど
可愛いレインボーちゃんと、?色(?)
の子をお迎えしていやぁ嬉しいわっ
あとは♀&♀じゃないことを祈るばかり…

| かりん | 2007/07/30 16:07 | URL |

キャサリンさんへ

さびどん結局何も美味しいものにありつけず…笑
こんにちは!桔梗が好きなかりんでーす(笑)

ちゃんと可愛いセキセイちゃん二羽ですよーんv-403
誰かしら?
100%セキセイじゃないよっ予定だから!」
に改造したのは…

無事セキセイでよかったわー。
プクちゃんみたいにお喋り上手になってほしいわ♪

| かりん | 2007/07/30 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/354-b5c97469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

