PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待のヒナっぴをお迎えしましたっ♪

文字色お待たせしました~っ

待望のベビーちゃん!今日お迎えしましたっ


tonohime1.jpg


皆様の予想は「サザナミ」「マメ」「セキセイ」「カブト虫」←なんじゃこれ?
色々でしたが、結局セキセイちゃんになったのです
ふふふ~可愛いでしょ~♪

20070727212505.jpg


まんまやん!!!!!!

というツッコミは無しですよー?(ツッこんでまうがな!)

ヒメちゃんはショップの方が「確実にメスですね」といい
トノちゃんはショップの方が「確実にオスですね」といいました(笑)

レインボーのヒメちゃんと…

ん?トノちゃんは何だ?この色…(^^;


20070727212801.jpg


ま、ませとりまんなー…トノちゃん…


ところでヒナっぴの時から一緒に住んでるので、とっても仲良しなんです♪
もう二羽でラブラブしてるの見てるだけでこっちまでラブラブ~っ

Image599.jpg


お姉ちゃんになったわさびどん、早速ご挨拶に行ってます☆


20070727213200.jpg


あくまでわさびどんの興味はワラだそうです…
やっぱり箱入りムスメなんだなーわさびどんはっ


まだ生後20日程のヒナヒナ ヒメトノちゃんですが
これからの成長楽しみに待ってて下さいね~っ


お迎えお祝いに☆ぽちっとお願いします~っ
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来たのね!

おお! ひめちゃんにとのくん!
かわいいね~~♪
そうか,セキセイズだったのね。
これからが楽しみ!!!

| いずみん | 2007/07/27 21:46 | URL |

お~待ってましたよ!!
セキセイちゃんだぁ!
めッチャ可愛い仔達だね☆
ペアでくっ付いていると余計に可愛いv-10
将来が楽しみだね♪
スクスク育ってね!
お迎えおめでとう☆.。.:*・°☆.

| マイケル | 2007/07/27 22:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*'0'*)ツ

ヒメちゃん、トノちゃん、はじめまして~(^^♪
ひなっぴは可愛いねぇ~O(≧▽≦)O
だっこしたいなぁ~♪
あっ!もちろん、わさびちゃんも可愛いよ~♪

| ぴぃパパ | 2007/07/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

来た!!

2羽なの? ってことにまずビックリ!!
一気に賑やかになりましたね!

ヒメちゃんにトノちゃんか~。
カワイイ~~~!!

ん? トノちゃんはルチノーではないの?

| Gon | 2007/07/28 01:09 | URL | ≫ EDIT

わーい♪

かりんちゃん。お迎えおめでとーーー♪
てか二羽もぉ~!うらやましすぎるぅ~~i-233
ヒメちゃん。トノちゃん。はじめまちて♪
ご飯いーっぱい食べて元気に育ってね~。i-179

| のろ | 2007/07/28 06:37 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぼーv-10
かりんちゃん、たらいま~v-515←どこに行ってたんだ?
かりんちゃん、ついにカブト虫・・・じゃなかった
セキセイちゃんお迎えしたのね。
な、なんて可愛いんでしょーe-266e-266e-266
ヒメトノコンビ(コンビ?)か~。超可愛い!!
レインボーの子はあおちゃんみたいにキレイな色だねv-411
良かったわ、珠ぴーみたいにv-287じゃなくって~v-406
珠ぴーの雛っぴの頃を思い出すな。ん?その頃から出せ出せとゴンタだったぞ!?
雛っぴの成長は早いからまめに更新しないとサビーみたく?でっかくなるよv-391
マメちゃんやサザナミとか熱上げてたけどやっぱり安いから
セキセイに落ち着いたのねーv-414
ねぇ、ちなみに真・珠コンビよりe-233上?下?(笑)

| あざみ | 2007/07/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

こらぁ~!!!

岩のりが寝込んでいる間にぃ~@
二羽もご出産かい???

いやいやぁおめでとうございます。
セキセイsになったんですね。
あのこちゃこちゃした動きはオカメにはありえないから。
毎日が楽しいでしょう♪
お邪魔するのもますます楽しみ。

よっしゃ!岩のりも花鳥園に行って
一羽ゲットしてこよ~!

| 岩のり | 2007/07/28 09:57 | URL |

ぬぉぉ~っっ??? に、二羽っ??
ちっこい!!ちっこいぞーっ
可愛いぃぃ☆お迎えおめでとう
ヒメちゃんトノちゃんはじめまして♪
かんちゃんとハルちゃんのかあちゃんです
これからよろしくね~^^
もーかりんちゃ羨ましいぞ~っ
私事でなんですが・・
ヒメちゃんは以前飼ってたももちゃんに、
トノちゃんは以前飼ってたペルって子に
そっくりなの~っ
成長記録楽しみにしてるよ~☆

| はな | 2007/07/28 23:01 | URL |

いずみんさんへ

お久しぶりですーっいずみんさん!
そうなの!ついにセキセイちゃんお迎え♪
もうお迎え1ヶ月過ぎちゃったけど、
改めてご紹介するのでよろしくね~

| かりん | 2007/09/06 19:37 | URL |

マイケルさんへ

マイケルさんお久しぶりですーっ!
お迎えお祝いありがと~っ
お待たせしました~セキセイちゃんお迎えですっ
毎日いろんな行動を起こすので見てて楽しいわ~
ラブゲロだってし放題だし…ね…
まぁとりあえず仲良く育ってくれたらいいな♪
将来はなんと不安な方向に…お楽しみに~

| かりん | 2007/09/06 19:39 | URL |

ぴぃパパさんへ

ぴぃパパさんお久しぶりですっ!
ついにお迎えしちゃったよ~ヒナちゃん♪
わさびのヒナっぴ時代と全然違うっ
でもごんたなのは変わりないけどね~…
わさび姉(違和感が…)はお姉さんらしく発情しまくり…。
いいお手本になることでしょうよー。

| かりん | 2007/09/06 19:41 | URL |

Gonさんへ

Gonさんお久しぶりです~っ!
本当に二羽いるといきなり賑やかですよっ
私自身も二羽も迎えたことにビックリ(笑)

本当に「ヒメちゃん」とトノちゃんになってくれるのか…
「トノ×トノ」かもしれない…
ちなみにトノちゃんは写真では分かり辛いけど
実は背中に黄緑色が!パイドだったのかな…?

| かりん | 2007/09/06 19:44 | URL |

のろしゃんへ

のろちゃんお久しぶり~っ!
お迎えお祝いありがとう♪お先に迎えちゃったi-229
さぁ今度はのろちゃんの番よ~っ
楽しみにしてるわ~^^
ところでトノちゃんは食べ過ぎて太り傾向に?!
ヒメちゃんは相変わらずおヤセちゃんだけどね~。

| かりん | 2007/09/06 19:46 | URL |

あざみどんへ

ぎゃぼーv-12あざみちゃんお久しぶり~っ!
v-515からの帰国だったのね。お疲れ様ー。
そ、そうっ!ヒメトノコンビ(?)、真珠コンビにソックリよv-406←なぜ泣く?
ヒメちゃんはあおちゃんよりだいぶ色が薄いけどこれから濃くなるかしら?
トノちゃんよりヒメちゃんの方が出せ出せが強烈v-405
しかも、動いてる扇風機にとまったわよ!!これは第二世珠ピー?v-409←泣いてる!
まめに更新する前にパソコンがいっちゃったわ…
でもこれからは気合いれて?まめに更新するわよーっ
ちなみにヒメトノは高いわよーv-391ギリギリ1000円台だったの。(二羽で、じゃないわよっ)
やっぱり真珠コンビみたいな伝説級のお値段はさすがにないわね…残念

| かりん | 2007/09/06 19:51 | URL |

岩のりさんへ

岩のりさんお久しぶりですーっ!
いやいや、岩のりさんが寝込んでる期間を狙ってたのですわよ~(笑)
ついに念願のヒナっぴをサビーが産んでくれたの…っ

やっぱりセキセイはちっちゃいし動きが早い!
部屋の中を蜂みたいにブンブン飛び回って・・・
その分振り回されて大変ですが;

岩のりさんの誘拐した雛っぴ楽しみにしてますよっ♪

| かりん | 2007/09/06 19:55 | URL |

はなちゃへ

はなちゃお久しぶり~っ!
お迎えお祝いありがとう~♪
そうそう、シッポが長いだけで、セキセイったらマメみたい!
ヒナっぴの頃なんて「マメちゃん」って呼んでたもの~笑
すっごく仲良しコンビだよー!
かんちゃんハルちゃん仲良くなったかな?
もうパソコンが復活して一番の楽しみは
また色んなお友達のブログが見れることなのよ~!
早くお返事書いてダッシュしなければ!
おおっはなちゃはヒメトノちゃんに似た子を飼っていたのね~
すごく偶然?!これからもお楽しみに^^

| かりん | 2007/09/06 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/355-bd62d516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

