PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なチビ来よったで~!

帰省や、パソコンにウイルスらしき影が見つかったりで
せっかくチビちゃんたちが来たのに放置してしまってゴメンナサイ~っ

さっ 今日はたっぷりちびーズをご紹介しますねっ♪


20070730163644.jpg


20070730163953.jpg


どうやらトノは体格が大きく、ヒメは小さい子の様!
30gギリギリって、重い方の意味じゃありませんからねー

ところで気になるお値段!!(宣伝か?)

1900円


なぬーーーーっ

わさびどんのペレットよりお高いのね~っ
しかも、一羽ですよー!
ぴっち姐さんなんて900円台だったっていうのに(笑)
(どこぞのセキセイちゃんなんて700円台だったって話ですよ)

20070730164344.jpg


20070730164453.jpg


ヒメちゃん踏んでるしっ


二羽なんで、押し合いへし合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
羽ばたきしたり羽伸びしたり、高速カキカキするときは
必ずトノちゃんがヒメちゃんを踏んでるし…(笑)
もー何したって可愛いのです

20070730165550.jpg


押されまくりのヒメちゃんでーす(^^;
このまま、「ヒメ」っぽく育ってちょーだいね?

誰かさんみたいな「トノっぽいヒメ」にならんよーにねっ…

20070730165820.jpg

誰のこと?


最後は仲良し写真で締めくくり♪

ちゅっ



可愛いトノヒメコンビ(?)に!
ぽちっと応援お願いします~っ
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *ぴりからいんこ* | 17:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッス~♪

お子ちゃま同士のキスって微笑ましいね。
トノとヒメは兄弟?
んなわけないか…。
踏み台と化しているヒメちゃん。
実は打たれ強くて男勝りに育つかもv-398

| 岩のり | 2007/07/30 22:29 | URL |

お久しぶりです

お久しぶりにお邪魔しましたら・・・
まぁなんてことでしょう!!!
こんなに可愛らしいひなっぴ'sをお迎えしたのですね

ヒメとトノの間に子供が生まれたら
王子?それとも若でしょうかv-14

| はにはに | 2007/07/30 22:36 | URL |

むーん可愛い~e-267e-78チュッって!
トノヒメの成長が楽しみだわ。
もちろんわさびどんも!!
わさびどんのペレットは消耗品。可愛いセキセイちゃんは一生もの(?)だから1900円は安いわ~e-68

| マチマチ | 2007/07/31 00:22 | URL |

メチャメチャお久しぶりですが
覚えてますでしょうか?
実は1年3ヶ月ぶりに、てんちゃんブログ再開しました^_^;
またちょくちょく更新していくつもりなので仲良くしてくださいね~♪

| そら | 2007/07/31 00:25 | URL |

カブトムシじゃなくてセキセイだったのね!!
予想が外れました~。

こんなにかわいいコンビをまた見れると思ったら、かりんさんのパソコンが壊れちゃうなんて…。

パソコンが復活して、元気なヒメトノコンビとさびどんが見れることを待ってますね♪

| キャサリン | 2007/07/31 20:08 | URL | ≫ EDIT

岩のりさんへ

うんうん!あの頃は微笑ましくて…笑
今はトノちゃんがラブゲロをヒメちゃんに口移しで…v-12
もうプロポーズ?!早いでしょう…
ちなみにヒメちゃん、今はトノちゃんより強いかも!
一家のボスですか…って、ヒメちゃんは女の子!(のハズ!)

| かりん | 2007/09/06 20:03 | URL |

はにはにさんへ

はにはにさんお久しぶりですーっ!
知らない間に二羽もひなっぴお迎えです~
二羽ともすっごいパワフルでごんた・・・
サビー以上かもしれませんーTT

二羽のベビー…v-282まずできるかどうかが問題なんです…
トノ×トノの可能性がーっ(涙)

| かりん | 2007/09/06 20:06 | URL |

マチマチさんへ

マチマチさんお久しぶり~っ!
もう可愛くってしゃーないよ~(笑)
私もよくヒメトノちゃんに「ちゅ~」ってやるけど
絶対あれはひいてるわね…v-406
やっぱり鳥同士じゃないとダメなのよね~(当たり前!)
うんうん。セキセイちゃんは長いお付き合いだものねv-392
ちなみにサビーは今、訳ありで種子食です笑

| かりん | 2007/09/06 20:09 | URL |

そらさんへ

そらさんお久しぶりです~!
もちろん覚えてますよーてんちゃん♪
早速お邪魔させて頂きました^^
そらさんもてんちゃんもお元気そうでよかった~
こちらこそよろしくお願いします!

| かりん | 2007/09/06 20:10 | URL |

キャサリンさんへ

キャサリンさんお久しぶりですーっ!
カブト虫かセキセイか凄く迷ったんだけど(ホンマかいな?!)
カブト虫ったら虫のわりに高いじゃない…(?)

そうなんです~…
せっかくお迎えして気合入ってたらパソコンが壊れて…
でもこれからは頑張って更新するのでよろしくお願いしますーっ!

| かりん | 2007/09/06 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/356-68147175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

