PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バチでもあたりましたか?!

20070811183628
20070811183625
またまた皆様…少しご無沙汰してしまいました。
ついに最後の希望の携帯が壊れてしまったんです…っ
今携帯は修理に出しているので、代用の携帯から投稿です。
私、何を悪いことしたんやろう…。
パソコンは数日前戻ってきましたが、直ってはいません。
いつか新しいのを買う予定ですが、いつになることやら…。
にしても私ってば本当に呪われてんのかしら…。
冷蔵庫が壊れて、車、DVDプレイヤー、カメラ、パソコン、携帯…。
電化製品は本当にいっぺんにこわれちゃうんですよね。
家計崩壊しちゃうってば…(もうしちゃってる?)

ところでひなぴーズはすくすく成長して、もう部屋中ぶんぶん飛び回ってます…!
ていうかセキセイってこんな活発だったかな?
てぐらい元気あふれまくり!
ぴっちがのんびりだったし、セキセイと思ってなかったもんですから(^^;
わさびも全然動かなかったので、2羽にはびっくり!

そして、セキセイってブランコ好きなんだなぁ、と。
今日美容院で髪を切ってさっぱりしたあと、
近くのホームセンターでブランコ買って、さっき早速設置!

すると交替で乗ってぶらぶら揺らして…

それって…ほんとに…

かわいいぞーっヒメトノ♪

ん?誰か一人(1羽)忘れてるような…(笑)
あっそうそう!
サビーはやっぱり鳥見知り。(って何それ?)
ヒメトノにビビったり顔合わせると「フッ」と言って怒ったり。
やっぱりお嬢は違うんやね…。

〈わさび〉たかがシモベごときに仲良くしてられるかいな!

そんなこと言ってるけど、めっちゃビビってますよねぇ…。
発情はそのお陰かどうか、おさまってますー♪
その調子で、もう女の子の真似なんかしないでねー?


| *ぴりからいんこ* | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなっぴ2羽さんは、こんなに大きくなったのですね!
あっという間ですね(⌒▽⌒;)
元気に育ってね!

| ぴぃパパ | 2007/08/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
バチあたりちゃんv-290
しっかし、こんなに一度にいろんなものを壊すなんて、すごいわねー。

あ、この暑さで私の目がおかしくなったのか!?!?!?
写真が2つトノちゃんに見えちゃうんだけどー。v-521v-521
え?え?え?どっちがヒメちゃん?
(トノちゃんだって・・・。)

セキセイってブランコ好きだよね。
あおも大好き。
今は吐き戻しがひどいから没収中だけど、いっつもブランコにいたよ。

のってる姿がまた可愛いのよね。

早く、パソコンか携帯か、直してねー!

| ゆー | 2007/08/13 15:12 | URL |

ご無沙汰してる間に・・・

 ヒナヒナちゃんが二匹も増えたのですね!!ヒメちゃん、トノちゃん、どちらも
可愛い~♪
すくすく育ってるようで、よかったよかった(*^_^*)
パソコン、調子はどうですかぃ??
辛いねぇ・・・・ でも、電化製品ってなんで
一度にやられちゃうのでしょうねぇ??(泣

| ekoeko | 2007/08/14 20:11 | URL |

えーーーー!!!今度は携帯壊れちゃったのv-12
かりんちゃんったら、家電に呪われてるねv-411←笑ってるし。
ちゃんとコメントも見られてる?こいつv-514とか。
既に家計が崩壊して大変みたいだけど早く携帯とPC
直してカンバックしてちょうだーいv-406
待ってるわーv-514

| あざみ | 2007/08/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

ぴぃパパさんへ

もうホントに見た目は立派な大人みたいです~…!
あんなにたよりなかったあんよはがっしり握ってるし!
そろそろオスメスが分かってきそうで…怖いような…(^^;

| かりん | 2007/09/06 21:13 | URL |

ゆーちょんへ

もう認めちゃうわー…v-406
私ってば何かゆーちゃんに呪われるようなことしたかしら…v-399

あららっ。何のことかと思ってたら、
ホントにトノちゃんが二羽もいるじゃないv-12
携帯のせいだからねー…ホホホ。

ぴっち姐もブランコ好きだったし(乗ってないけど…ね)
やっぱりセキセイはブランコ好きなんだよね。
ヒメトノちゃんもいつかは没収になっちゃうのか?!
いやいや、大丈夫よね…?v-403

| バチあたり | 2007/09/06 21:16 | URL |

ekoekoさんへ

ekoekoさんお久しぶり~っ!
いつの間にかごんたちゃんが増えちゃったよ~(^^;
元気に今も成長中♪たまにコザクラみたいな声も出たり…(笑)
そうそう…電化製品は本当に呪いみたい。
どんどん壊れていっちゃって…
まだデジカメが壊れたままです。家計が…笑

| かりん | 2007/09/06 21:19 | URL |

あざみどんへ

そうなのよーっ!最後の希望の携帯が壊れたときは、
もうほんとに呪われてるかと思っちゃったv-406
でもやっぱり呪われてるみたい。デジカメが…ね…。
もうっ家計が崩壊しちゃうじゃないv-399
え?もう崩壊してるじゃんって?

| かりん | 2007/09/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/362-c01f7f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

