PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活しました!

皆様本当にお久しぶりです!


パソコンが復活しました

今日ついに新しいパソコンが届いたので早速の更新です。
もう久しぶりのキーボードで…懐かしいとさえ思っちゃいます…!
とりあえず今日はパソコン復活のご報告だけにしておきますねっ

明日からは、もうかなり大きくなっちゃったけどヒメトノちゃんをもっと詳しく報告しますねー!
もちろん発情また始まったサビーも…ね

それでは皆様、ごんたっ子も庭増えたかりん家ですが、これからもよろしくお願いします♪



| *ぴりからいんこ* | 22:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお,復活おめでとう!!
新しいパソコンて,なんかわくわくしますね♪
でもすぐ使いこなせるかりんさん,すごい!
楽しい記事が また見られてうれしい♪

| いずみん | 2007/09/06 12:06 | URL |

かりんちゃん、おかえりー!

| まめ | 2007/09/06 12:39 | URL | ≫ EDIT

まってたよ~♪
あざみすゎんも寂しがってたよv-406

| キャサリン | 2007/09/07 01:07 | URL | ≫ EDIT

待ってました~♪

新品買ったの~???
嬉しいけど痛い出費だったね。
でもやっぱり嬉しい~♪

| 岩のり | 2007/09/07 18:30 | URL |

お帰り~!!

かりんとーi-199i-199(ん?これは誰 の呼び方?)
PCついに復活したの?買えるお金工面出来たの?
私、かりんちゃんに会えない間寂しくって、寂しくって~v-411←笑っちゃった!?
うそうそ、ほんと会えない間寂しかったのよーv-406
んん!?かりんちゃんと私、会った事なかったわね。
じゃ、ここでお祝いのオールスターズで(携帯じゃあ見にくかったでしょうから)
v-308v-223v-225v-226v-227v-228v-78v-514v-308
何か忘れてないかな!?
ともあれ無事に戻ってきてくれて嬉しいよv-344
早くサビーアントワネットv-254とヒメトノちゃんv-205v-205(やっぱり男同士なんでないのv-391
にも会いたいわ!!
早く更新してねー。皆で待ってるよーv-441v-441v-441v-441v-441

| あざみ | 2007/09/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

 ご無沙汰してます
パソコン、やられちゃったのですね(>_<)
復活、おめでとう~♪新たな仲間も
ふえて、ますますにぎやかになりそうですね!!!
楽しみにしてますよん

| ekoeko | 2007/09/07 21:33 | URL |

いずみんさんへ

ありがとうございます~っ
確かに新しくなるとわくわくしちゃうかも^^
といっても、初期設定とか全部人任せなんだけどね…
元々サボりがちだった更新ですが、
気合入れて?頑張るのでよろしくお願いします~♪

| かりん | 2007/09/07 21:42 | URL |

まめちゃんへ

ただいまー!まめちゃん^^
私がいない間もコメントをありがとう~
これからは遊びに行くからよろしくね!

| かりん | 2007/09/07 21:43 | URL |

キャサリンさんへ

キャサリンさんお久しぶり~v-406
あざみすゎん、ずば抜けて寂しがってくれて嬉しいわ♪
でもなんだか笑ってる気がするんだけど…
気のせいでしょうかねぇ?

| かりん | 2007/09/07 21:45 | URL |

岩のりさんへ

そうなのよー…ぴかぴかの新品。
以前のPCより二倍ぐらい大きくなって!(容量はなんと4倍)
さくさく動いて嬉しい限り…なんだけどね~
これからもブログが出来ると考えたら安い…のかな^^

| かりん | 2007/09/07 21:46 | URL |

あざみどんへ

すごく派手なコメントが目立ってるv-405
と思ったらやっぱり寂しがってくれてた(?)あざみちゃん~!
久しぶりに会えて私も嬉しいわv-400←?
って、私たち会ったことないっちゅーの!
あのロングセラーを忘れてるわよーあざみちゃんv-406
v-457v-457v-457
これがオールスターの始まりだったものね…(たぶん)
うんうん。また戻ってこれてほんとに良かった~!
あ、あなたの言った通り、ほんとにホモかもしんないわv-411
とにかく更新をお楽しみにね~…!  

| かりん | 2007/09/07 21:51 | URL |

ekoekoさんへ

ekoekoさん、お久しぶり~!
そうです…ついにやられちゃって、ようやく復活。
ブログもこれから賑やかになってくといいなーと思ってます~
やっぱりセキセイは鳴く頻度が…
それ×2だから我が家もすごく賑やか(^^;
でもどたばたぶりをもっとご紹介できたらな~と思ってるのでお楽しみに~

| かりん | 2007/09/07 21:54 | URL |

キャー出遅れたー!

PC復活オメデトーv-314

誰かさんに負けないようにハデにいかなくちゃv-363v-363v-363
(うるさいって!?)

実は私もちょっと調子悪かったから、それでなくてもPCから遠のき気味なのに、ますます遠ざかってたのよーv-406
でも、PC復活良かったね!
やっぱりPCって使えないと不便だもんね。

ヒメトノちゃん大きくなったでしょー。
楽しみ楽しみv-411
もっちろんサビーもね。
でも、発情始まってるの?
・・・・あおも発情しっぱなしざますv-399

| ゆー | 2007/09/07 22:40 | URL |

ああ、出遅れた・・
お帰り~っっ よかったね~
待ってたよぉぉ
今までの分たっくさん更新してくれるのを
楽しみにしてまっす♪
新しいパソコンも羨ましい・・^^

| はな | 2007/09/08 00:51 | URL |

ゆーちょんへ

お祝いアリガトーv-10

誰かさんに負けないドハデなお返事をありがとうv-392
ええっゆーちゃんもPCと離れちゃってたの?
もしかして鼻たれ…?v-417
私はPCが無い間、一度も鼻たれなかったわよ~(笑)
ゆーちゃんもお大事にしてねっ

ヒメトノ(トノトノ?)ちゃん、大きくなったよ~v-398
新しいデジカメで早速ご紹介!
するから楽しみにしててね♪

| かりん | 2007/09/08 19:15 | URL |

はなちゃへ

ただいま~っはなちゃ!
ホントにお友達のブログ見たら、知らない記事ばかりで(当たり前?)
それこそ「出遅れちゃった」よ…TT
これまでサボった分取り戻さなきゃ~!
デジカメも新しいのがそろったことだし!
お楽しみに♪

| かりん | 2007/09/08 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/365-be2f4644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

