PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議いんこ?!

み…皆様…ご無沙汰です…

ぼーっとしてる間に、なんと10日以上も更新をサボってました…。
風邪をひいたわけでもなく。
ブログをしようという気力がこの10日間、ちっとも沸かなかったのです…。
なんとログインすらしていませんでした
パソコンが壊れて、ブログを一時お休みさせて頂いたんですが
もしやそのサボり癖がついちゃったのかしら…
やっぱり長期の休みは怖い怖いマメに更新しなきゃっ

ところで昨日の朝のお話なんですが…。
朝の6時頃、小指にすさまじい激痛が走ったので飛び起きると、
なんと小指の爪の間からがどくどくと出ていました
しかも爪がなぜか剥がれている…。
な、なにー?!
別に小指がどこかに挟まるようなところは無いし…凶器もないし?!
いまだに小指が痛くて、キーボードを押すのに小指使えなくて大変。

寝てる間に小指破損?
そんなどんくさい怪我の仕方って…あるのかよ!
どなたかこの謎を解いてください~っ(^^;


tumega.png


最近爪が伸びすぎて布によくひっかかってこけるトノちゃん…。
そろそろ切らなきゃね~
と思ってるうちに、面白い動画が撮れちゃいました






ぶはははは(>▽<)
トノぴ~!何も無いところでこけて、亀みたいになってるところです(笑)
と、鳥も転ぶのね…
ほんとは転んだ瞬間を撮りたかったんですが…

って、本鳥必死なのに!!
でも思わず笑っちゃう…

だってヒメちゃんが見てるだけなんだもん





今日もありがとうございます♪
爆笑ヒメトノコンビ?!にぽちっとお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログへ






コメントの返事等遅れてしまって・・ごめんなさい~

スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 18:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~可愛い!
ひっくり返り出来るんだね!
性格もなんだかおっとり系なのかしら?

| マイケル | 2007/09/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

見たい!

見たいのに見れない。
ひっくり返ってる画像は見えてるのに先が見えないって苦しいわぁ~。
この技の出来るインコをお迎えしたいんだけど…
トノちゃん養子に来ないv-389

| 岩のり | 2007/09/29 23:11 | URL |

爪は大丈夫ですか?

寝てる間に無意識に爪はがす飼い主と、ひっくり返って起きあがれずにもがくインコ・・・両者ともすごいです(笑)

インコはすっごく焦ってるのかもしれないけど、見てる方は可愛い~って思ってしまいます。
鳥さんってひっくり返ったらすぐに起きれないんですね・・・すぐに飛んで起き上がれると思ってました(^^:)

| くーしゃん | 2007/09/30 12:19 | URL | ≫ EDIT

ころりんこん

爪大丈夫ですか??
寝ている間に何があったのでしょうか?
ナゾですね

トノちゃん、スゴイ格好ですね
こんな姿のセキセイをはじめてみます
スゴイ!

| はにはに | 2007/10/01 21:41 | URL |

じたばた

すごくかわいい♪
いんこちゃんはこういうかわいい姿を見せてくれるのね~。

かりんさんの爪はどうしたんでしょ?
おふとんに引っ掛けたのかしらね。
寝ていて怪我するなんて,すごーくいやなことだわねえ・・・

| いずみん | 2007/10/02 09:02 | URL |

かりんちゃんとこにコメント入れたつもりで入ってなかったわ~。
忘れてたーv-411
ところで、かりんちゃん、また更新滞ってるじゃないv-391
また遠いところ、v-514行ってるんだねー。
それともお仕事v-512忙しいのかしら?
ま、サビー様v-254は相変わらずe-372e-372e-372だし?
ヒメトノちゃんはホモ達だし、見なくても分かるけど
また待ってるわーv-411

| あざみ | 2007/10/04 21:28 | URL | ≫ EDIT

爪は大丈夫でしたか?
トノちゃん、こけて仰向けになったんだねヽ(*'0'*)ツ
ぴぃも、よくつまづくことがありますが、仰向けはないなー

| ぴぃパパ | 2007/10/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

マイケルさんへ

性格がおっとり?!とんでもないv-12
トノちゃんはひっくり返った時だけ大人しいの(笑)
あとは、本気噛みはするわギャアギャア鳴くわ。
やっぱりごんたくれなんだわ~。


岩のりさんへ

残念・・見れないなんてv-12
でも恥ずかしい姿が見られなくてトノちゃんは一安心かもv-391
なんか鳥ちゃんて引っくり返ったら大人しくなっちゃうみたい。
まるちゃんでもやってみる?(怖い~!)


くーしゃんさんへ

爪はだいぶ内出血がマシになったんですが
なんとまだ痛みがひかない…
なんかすごい剥がし方でもしたのかしら…
なにせ寝てる間に剥がしちゃったんだからv-391
そうそう!本鳥は本気で起き上がりたいみたいだけど思わず笑ってしまう。
だから鳥ちゃんはやっぱり面白いな~


はにはにさんへ

うーん。いまだにあの謎は解けません。
生まれて一度もあんな剥がれ方したこと無いもんですから。
セキセイちゃんがこんな間抜けな姿になるなんて、
私も思ってもみませんでしたわ~^^


いずみんさんへ

こんな転び方するのはうちでもトノちゃんだけだけどね(^^;
セキセイってもっと身軽に受身が取れるもんだと・・・笑
寝てる間に怪我するのはびっくりするけど
痛くないからちょっといいかも・・と最近思い出しました。


あざみどんへ

正~解!v-512これで忙しかったのよんv-391
なんちって。何にも追われずボーっと過ごしてたのよね~。
ボーっとしてたら時間が経つのが早い早いv-406
1ヶ月に29回も更新した時があったなんて…
ま、鳥ちゃんは相変わらずなんだけどね。
ヒメトノコンビ、元祖ホモ達をまだまだ見習わなきゃv-389


ぴぃパパさんへ

やっぱり、他のセキセイちゃんでも
こんな転び方はしないか…(^^;
うーん トノちゃんってばどんくさいのか?!(私もだけど…笑)





| | 2007/10/08 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/369-b29d7b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

