PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お月見の名物は…

↓の記事で爪が剥がれたと報告しましたが…
現在はだいぶ爪が伸びてきたのにまだ内出血している様で、
押すと痛い感じです
完治までは遠いのかしら~。


ところで

この頃の私は、色んなことが変化してイマイチついていけてない気がする。

私が住んでる地域では最近ゴミの分別が始まり、
面倒くさいです(笑)
しないといけないことですけどね…。
プラスチックのゴミはプラスチックのゴミ箱を用意しなきゃいけないし
捨てる時にはあっちこっちへゴミを分散して捨てなきゃなんないし(^^;


10月1日から緊急地震速報というのも始まったそうですが

どこかの番組では「緊急地震速報を受信するにはこの○○が必要です。」と報じ
またどこかの番組では「緊急地震速報はこの様にテレビに流れます」と
受信機なぞ必要ないように報じたり。


実際のところ本当に必要なのかどうなのか?

総理も変わり郵政民営化も始まり。のんびりしてると置いていかれるわ



って、また独り言がつい長くなってしまいまして

かなーり遅いご登場になりましたが

お月見の名物の動物!といえば…?

milk11.jpg


そう!久々登場このお方…
ミルクさんです!


20071005204726.jpg

<ミルク>お月見はおいらの日なんだぜ!


20071005204835.jpg


↓なんと、ミルクちゃんこんなに小さかったんですよっ!!
新入りはミニ○○○?!←クリック♪

なのにもうぎゅうぎゅうじゃん…(^^;
久しぶりに見に行って、ビックリ!ミニウサギちゃうやん!(笑)

20071005205224.jpg


20071005205345.jpg


精神的にもオッサンに?!
私ってば、ミニウサギはずっと小さいからミニなんだと思ってた。

すっごい大きくなるのね~。

taijuuuu.jpg


2キロ近くの体重!やっぱ凄いわ、ウサギさん

って、そんなことより大事な中秋の名月ですが、もちろん撮りそびれました
お友達のキャサリンさんは満月の撮影に成功したそうな!

っということで 我が家の満月も!


mangetu.png


mangetu2.png


23JUN-07.jpg


三羽ともお月様みたいに黄色い顔をしているの

わさびの頭にはなんか生えてるけど。



最近、去年から狙っているクリスマスローズが出回り始めたり
我が家の車のクーラーが壊れたり(またかよっ)大量出費の予感~…

ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

| *その他* | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!わたしも郵政民営化いまいち分かりません!

・・・ってかりんちゃお久しぶりです^^;
ごめん、ご無沙汰しちゃって。。
元気そうで何よりです

そんでヒメトノちゃんもわさびちゃんも
すっごくカワイイ写真が見れて嬉しいっす♪

そしてミルクちゃんっっ
やっぱり大きくなったか・・・・(笑
ミニウサギって大きくなるってよく聞いてたもんで。
いやきっとミルクちゃんはちっこいままだと
信じてはいたけど(汗
でもカワイイからいいじゃん?ぎゅーっしたいっ

| はな | 2007/10/07 22:15 | URL |

民営化

紛らわしいからやらなくていい!

この間、「日本郵便です!」って来たの!
「は?」すっかりセールスだと思ってる岩のり。
「お荷物です!」
「は?」

「…ゆうパックですv-359

ごめんなさ~い。

トノヒメちゃんコンビ!すっかり大きくなったね♪
わさびちゃんはもう慣れた?
冠毛立してるのは…金魚ちゃんによね~^^

| 岩のり | 2007/10/08 12:34 | URL |

燃えないゴミのほかにプラスチックゴミを分別してるのかしら?
それだと大変!!

地域によってゴミの分別って全然違いますよね~。

東京は私が子供の時から、燃えるゴミと燃えないゴミの日が別々にありましたが、千葉のお友達は燃えないものも燃えるゴミで出すんですって!!
ビックリ~v-405

こんばんは~、キャサリンでーす!

私の記事紹介してくれたんですね~
ウレシーv-411ありがとう!

かりんさん家は、月グッズ(グッズ?)満載ね~

さびどんは頭がすすき?
それともほっぺが太陽!?

満月に、すすきに、うさぎ、あとは白いお団子だね~v-415

| キャサリン | 2007/10/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

なんかよく分からないうちに色々なことが始まっているよね。
地デジもいまだによくわからんv-12

ミルクちゃんかわいいね~(≧▽≦)
ミニウサギっていってもこんな大きくなるんだv-405
ミドリガメも大きくなるもんね~。

| まめ | 2007/10/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり!
人のことを言える立場じゃないけど、かりんとどうしたのかな?
更新されてないね。
(だから人のことを言える立場じゃないのは分かってるのよ)
みんな元気かな?

ヒメトノちゃんすごい可愛いね。
それに、すごいキレイv-352
羽がツヤツヤしてるもん。

家なんか、、、、
maiはオッサンだから羽ツヤがいまいちよくないし、あおなんか、ぼろぼろシッポ。
銀は、地味ーな茶色。
ツヤツヤぴかぴか羨ましいなあv-352

ゴミの分別面倒だね。
こっちは逆に、なんでも可燃ごみのなって超楽!
プラスチックも発泡スチロールも可燃ごみ!
不燃ごみがほとんどでなくなったよ。

プラスチック、ほんとにいいのかな?って捨てるときに変な感じになるけどね。

| ゆー | 2007/10/21 23:59 | URL |

こんばんは?

ゴミの分別も面倒ですね。
でも環境のためがんばらないとね。

郵政民営化はただ分かれてだけで
あまり意味がないような・・・・

3羽ともとてもかわいいですね
ミニうさぎちゃん、今日は
お月見ですね。かわいい~

| maika | 2007/10/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

おーい!!

かりんちゃーん!!!どうしちゃったのー!?
またv-514?それともv-512
PC壊れた?あ、それはもう直ったんだよね。
私もサボってるけどさ、人の事いえないけど、
待ってるわー!!
このシーズンv-457までにはカンバックしてね!
ヒメトノコンビ、サビーもゲンキでしょ?
勿論かりんちゃんも。
待ってるわーv-415

| あざみ | 2007/10/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

忙しいんだね

お久しぶりです♪
最近更新してない所をみると忙しいんですね~v-522
でもかりんさんが元気ならいいですv-345
インフルエンザに気をつけてね!

| マチマチ | 2007/12/12 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/370-1d34a9f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

