PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巣箱に入った!

前回に引き続き、ヒメトノの巣引き日記で~す




2009年5月1日


3月8日に巣箱を入れてから、何の進展もないヒメトノ宅。


ひめとの


巣箱としては全く興味なしで、かじり木コーン代わりにせっせと巣箱をカジカジ・・・




だったのですが!!


入る?

急いで撮ったのでブレブレ画像お許しくださいっ


なんとヒメさん!巣箱の穴をのぞいて興味津々ではありませんかっ



しばらく安全かどうか何度ものぞいたあと・・・









巣箱に入ったヒメ




巣箱に入っちゃった・・・!


本当に箱入り姫になっちゃったわ・・・!

でもでも、あんなに興味なしだった巣箱に入ってくれるなんて♪




うとうと・・


しかも結構居心地いいらしく、なかの木の板をかじって遊んだり

うとうと居眠りしたり・・・







一方、ヒメの相方のトノの方はというと・・・?





トノ・・・;


どうやら巣箱はすっかりヒメの縄張りになっちゃったみたいねー(笑)

トノが巣箱に近づくと、「ギャギャギャ!」と言って怒って追い払うヒメ。あんた姫でしょ・・?


完全に、のけものになってしまったトノです





おーい


トノはヒメが大好きなので、ラブラブしようと必死に呼んでます^^;




ヒメの怒り

ちょっとでもヒメが顔だしたら猛アタック!

で、怒られては逃げるの繰り返し・・・








こんなヒメトノが交尾まで持っていけるのでしょうかねぇ・・・











にほんブログ村 鳥ブログへ


↑ぴりからいんこにぽちっと
 一票頂けると嬉しいです



| *ぴりからいんこ* | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/374-b631e498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

