PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入りトノさん♪

こんばんは



またまた一気にぶっとんじゃうヒメトノ巣引き記録ですが・・・

前回記事の「ヒメ発情」からはずーっとヒメは巣箱にこもって

トノはたまにでてきたヒメに猛アタック!という日々の連続




そんなヒメトノコンビを思い浮かべながら読んでみてください^^










2009年5月16日



暇なトノさん


相変わらずヒメは巣箱の中をガリガリ齧ってます

トノは追い出されて暇鳥になっていたのですが・・・



お~いヒメ!






おお~い




おっ?!

トノも入るのかい?





と、ここでヒメが出てきて、ラブアタックしようとするトノですがっ・・・!









あっ・・・・・・・




トノ!あんたも箱入りですか!!





ヒメが、寄ってくるトノをうっとうしそうに避けて巣箱に入ったあと・・・


そのままスルッとさりげなーく(?)入っちゃった!・・・(笑)







その中で何をしているのかは二羽のみぞ知る ってところでしょうか?





ほんとに、巣箱の外では必ず距離がある二羽なのに、一緒に巣箱入っちゃったら

シーンとしてて・・・全然暴れたりしないんです。

あ~っ中で何してるんだろ!気になるわ~






グルになったヒメトノ


あんたらいきなりグルですかっ


あんなに喧嘩ばっかだったくせに~~!






またまたラブラブ夫婦への第一歩を踏み出した(?)ヒメトノでした










にほんブログ村 鳥ブログへ


↑目が離せないヒメトノコンビに
 ぽちっと応援お願いします♪



| *ぴりからいんこ* | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/376-e77cadc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

