PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年☆

こんばんは ちゃんと生きてます(笑)
何の気まぐれか、がらっとブログをリニューアルしてみました!
ど…どうでしょうか?もう何度も見すぎて目が麻痺して(?)
良いのか悪いのかよくわからない状態です

このトップの画像には一苦労!
いつかの七夕のときにもわさびを合成して遊んでた気がしますが…。
そのときよりさらに大変でした。
なげなわツールで大雑把に切って貼って、ちまちまと消しゴムで…(笑)
最後はぼかしでごまかしておわりっ!(なんちゅー適当な!)
たぶん、もっと楽な方法とかあるんでしょうね…

…ですので、かなりお見苦しいとは存じますが、ご容赦下さいませ。。^^;
季節によって変えていこうと思いますが、さて続くかどうか!






ところでっ

実は3月21日は、久々登場のこのお方…



わさびさん

そう!わさびどんお迎え4周年でした


そっか…もう4歳なんだね~。
私がブログサボってる間にこんなに老けちゃって大人になって。
ママは嬉しいですよ



かいて

…あ、ハイ。

やっぱり4歳になっても甘えたわさびは変わらないわね
手に乗ったら、すぐに頭をぺこっとしちゃうさびどん。



にょほ~


んふふ~


きゅる~ん

わさびのかきかき三連続っ!

あ~っやっぱりサビー可愛いわ!もう、もふもふ度がたまらないわっ
4歳になっても癒し度は変わらないわ
さっきは老けたなんて言ってごめんね~






じぶんで・・




な・・・・なんでやねん!!!

さんざんかかしといてそれかいっ!!
しかも「あ~スッキリ」て(笑)偶然にしてはぴったりすぎるわほんまに~!


ひとときの夢…ですね(涙





うちのわさびだけなんでしょうか?

かきかきしてすっかりご満足~な様子なのに、突然『そこちゃうわボケェ!!』
とばかりに指の間をすり抜け、突然自分でかきかき(笑)

そ、それは失礼いたしました…と下がると、また「ぺこっ」
我が家ではオカメの七不思議です




にほんブログ村 鳥ブログへ 

↑参加中!色んな鳥ちゃんに会えますよ^^
スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

お久しぶりです!

わさびちゃん 大きくなりましたね!
あっという間に皆大きくなったり
悲しい出来事もあったのですね・・・

トップ画像とってもかわいいです(*^^)v
うまいこと作るなぁ~って関心。

私のインコブログはほとんどほったらかし状態です。
最近全然写真を撮らせてくれないし
気まぐれ更新です…(*´艸`)

また遊びに来ますね!

| ゆきりん | 2010/03/26 17:11 | URL |

ゆきりんさんへ

ゆきりんさん、お久しぶりです!
そして、覚えて下さっていたのですねv-406
もうコメント頂けて本当に嬉しくて嬉しくて…

ほんとに、あっという間ですよね。
わさびはどんどん横に大きくなっちゃうし(笑)
トップ画像、ほんっと適当で申し訳ないのですがi-201
ありがとうございます♪
次は夏バージョンですが、それまで続けていられるか…

てんてんちゃんたちにも会いに行かせて頂きますね~!
楽しみ!(^^*)ぜひまた遊びに来て下さいね。

| かりん | 2010/03/28 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/389-bf65d2dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

