PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月ですね~

昨日は出かけていて、投稿が出来ませんでした...
これからは毎日投稿できるように頑張らなければ(-o-;

もう一月三日ですね…
私の年末年始の過ごし方というと、なんとも平凡です。。
年越しそばを食べ、紅白歌合戦を見て(今、「私も紅白の視聴率の一部なんだな~」などとどうでもいいことを考えてしまいました!)、近くの神社に除夜の鐘を鳴らしに行って、初詣をして来ました。
そこで友達に会ってまた鳥ばか話なんかしてたんですけどね…(汗


鳥のバッグ

その友達から昨年、クリスマスプレゼントとして鳥のバックを頂きました。
それが上のバッグなんですが、
袋で丁寧に包まれていて、汚してしまうのがもったいなく、なかなか使えずに飾る始末。
これは、ルリ・ベニ・ヒワコンゴウインコでしょうか…?
たぶんこんぱまるさんでしょう(^^)
こんぱまるさんは色んな鳥のグッズが売ってて、鳥好きにはとても嬉しいですね!

鳥アップ


三羽の鳥たちのアップです。
色々なアクセサリーをつけていて、面白い!
鳥カレンダー


こんぱまるさんのカレンダーまで頂きました。
お部屋に飾ろうと思います!

鳥たちアップ

鳥達のアップです。
どの写真も鳥のかわいい格好ばかりでとてもお気に入りです!
特に真ん中のオカメと横のセキセイがお気に入りです。


ではみなさん、本年度からよろしくお願い致します
スポンサーサイト

| *まぜまぜ* | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいバッグとカレンダーですね!
私もてんてんを飼うようになってから
鳥さんグッズについつい目がいってしまいます(^^)

| ゆきりん | 2006/01/03 20:59 | URL |

ゆきりんさんへ

ゆきりんさんもですか~(^^)
鳥グッズ、ついつい手が出てしまいますよね~。
私も、鳥好きになってからです。
ぴっちを飼ってなかったら、鳥好きになってなかったのかなぁ~…とかいろいろ最近考えます。
それにしてもこんぱまるさんはとても大好きです。
大好きな鳥グッズがたっくさん♪
こんなに売ってるのはこんぱまるさんだけでしょう…
鳥専門というのが好きです。
またゆきりんさんのブログにも訪問させて頂きますね!
またのご来店、お待ちしております!

| pittyu&pikura | 2006/01/03 21:10 | URL |

こんにちは♪

ホントに可愛いバックですね。
もったいなくて使えないってのわかります^^
リンクありがとうございました。
私の方もお気に入りに追加させて頂きましたので
よろしくお願いしますね♪

これからのぴっちちゃん。
楽しみにしてまーす^^v

| のろ | 2006/01/04 15:06 | URL | ≫ EDIT

パンナです☆初めてここの喫茶店にきました!!
私は犬を飼っていますが
、鳥も好きです!!これからも、ここのぴちくら喫茶にくるので、これからも4649☆

| パンナ | 2006/01/04 20:31 | URL |

のろさんへ

のろさんご訪問ありがとうございます!

そうなんですよ~(^^;
なかなか使えなくて困ります。。。
でも、鳥グッズが家にあるというだけで心が安らいでしまう私です...(汗

リンクして下さったのですか!
ありがとうございます。
今後とも、ぜひ宜しくお願い致します。
またのご来店、お待ちしております!

| pittyu&pikura | 2006/01/04 20:42 | URL |

パンナさんへ

支店でお世話になってます。
喫茶店にも来て頂き、とても嬉しいです。
支店では掲示板にも書き込みありがとうございました。
またいつか、パンナさんのわんちゃんを写真などで見せて下さいね!
では今年もどうぞ宜しくお願いします。

| pittyu&pikura | 2006/01/04 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/5-5a1f65b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

