PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

餌栽培♪&ビーズで小桜&クイズ!

昨日はなぜかインターネット繋がらなくて(エラーかな??)、更新出来ませんでした…^^;

で、一応ご報告♪
ななななんと、本当~に言い忘れてたんですが、あのカナリヤシードが!!3月12日に発芽しました!!!ъ( ゜ー^)イェー♪


で、調子に乗って、ハコベの種を3月14日にまたカナリヤシード式(?)に栽培しちゃった♪(↓)

ハコベも栽培♪


こっちも芽出るといいなぁ…^^



20060316215126.jpg


(↑)で、またまたどうでもいいモンを…^^;
コザクラインコ(のつもり)です~!
鳥かごに入ってて、ブランコに乗ってます。(説明しないと何のビーズか不明…



20060316215313.jpg


(↑)さてさて、ここで問題!
これ、なんだと思います…?

ヒント!
うーん、そうだなぁ…これのせいで時々ぴっちが落ちます!

| *手作り&栽培* | 21:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

発芽したんだぁ!!i-265凄いね~♪
ハコベも上手く育ってくれたらいいですねv(*'-^*)-☆
コザクラちゃんに見えるYOv-521
器用なんですね~!!(≧∇≦)羨ましい!!不器用な私は羨ましい限りです(^-^;)

白いの何だろう?ケージカバーかな?以前、手作りで作ったって言ってたような・・?v-413
違うか・・でもぴっちちゃんが落ちちゃうって・・?余計に解らないv-356
アンサーを待ってま~~すe-343

| なっつ☆ | 2006/03/16 22:06 | URL | ≫ EDIT

謎!!!

問題の答えを一生懸命考えましたが分かりませ~ん!!!
ぴっちちゃんが落ちるって・・・なんでしょう??????

| はにはに | 2006/03/16 22:13 | URL |

凄い~i-265が出たんですね!!
これから、どんな風になるのか楽しみです。
私もトライしてみよっかな?

ところで、私もあの布?の正体?が全く
分かりません。
早く答えが知りた~い!!

| azamichan | 2006/03/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
すごい、すごい、ビーズ細工!!すごく綺麗に出来て
ますよぉ♪かなり慣れてらっしゃるんじゃないですか?
ビーズで鳥さんって難しそうだもん。私も以前、ビーズに
はまりましたが途中で投げ出してしまいました^^;
手先が器用なんですね☆
 
クイズですが、う~む、これはTシャツですか?
いや、違うか…。

| ジョー | 2006/03/17 01:15 | URL | ≫ EDIT

なっつ☆さんへ

いやぁあ、自分でも発芽するとは思いませんでした~^^;
ただ毎日ペットボトルに溜まってる水あげてただけだし…
もうすぐ、葉っぱが開くかも!?

子桜、写真ではちゃぁんと見えるかもしれませんが、実際に見てみると夢壊れますよぉ~!i-229
アンサー楽しみに待っててねぇ~!!^^

| pittyu&pikura | 2006/03/17 15:07 | URL |

はにはにさんへ

多分、「落ちる」とか言われてもパッと来るもんじゃ無いと思う…^^;
多分落ちるのはうちの鳥だけなのかな…??

| pittyu&pikura | 2006/03/17 15:09 | URL |

azamichanさんへ

azamichanさんも、ぜひトライしてみて下さい!
たった一週間で芽が出てしまうとは~!
餌から芽が出るのは餌が良い証拠なんだって~!
だから、餌検査がてらに育ててみては!

答えをお楽しみに~♪

| pittyu&pikura | 2006/03/17 15:11 | URL |

ジョーさんへ

いやいや、そんなに難しい作り方してませんよ!
作り方の本なんて無いので、ただ自分で開発(?)したのを作ってるだけなので、かなり雑…^^;
誰がどう見ても「コザクラに見える!」ていうのを作ってみたいなぁ…i-229

答え楽しみにしてて下さい~!

| pittyu&pikura | 2006/03/17 15:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/50-422d484d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

