PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃの変な使い方♪

そろそろおもちゃとして、わさびの飼育ケースに、カップに入れた大人の餌を少し入れみました♪



korenani.jpg


<わさび>これ、なんやろぉ~??ひっくり返したろ!



kouya.jpg


そうやこうや!こうしてあしょぶんでしゅわ、きっと!!



kitto.jpg


ママおおきにでしゅぅ~!きっとこうやってあしょぶんやなぁ♪




と、すぐひっくり返してカップの中に足を突っ込んでしまってた…



にほんブログ村 鳥ブログへ

なんと、こんなブログが現在2位です!!!
皆さんのおかげです~!!
本当に、ありがとうございました♪

<ぴっち>みんなあたしを忘れてないでぴか?覚えてる人はぜひぜひクリックしてぴっちの懐かしい首吊り写真を見にいこ~っ!!(>▽<)

| *ぴりからいんこ* | 16:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまる?

。。。を想像しちゃいました。二枚目の写真っ(笑)
しかも無理に乗ってるところがまたまたカワイイとですv-10

大丈夫~ぴっちちゃんの事も忘れてないよんv-392
鳥ブログ2位凄いですね!!目指せ一位e-284

| azamichan | 2006/03/25 16:48 | URL | ≫ EDIT

azamichanさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに~!
思わずPCの前で笑っちゃいましたi-229
あんな所にされたらひとたまりもない^^;
いや、かえって掃除が楽かもね~♪

| pittyu&pikura | 2006/03/25 17:04 | URL |

急成長?

わさびちゃんこの前の画像より毛がいっぱい生えた気が…そんな成長早くないか。。v-521
うちのルビーはわざわざ餌や水を入れてる上で寝て、朝見るとv-294が入ってたりします。なのでなるべく餌カバーつけるようにしてるんですけどね。わさびちゃんもルビーの様にならないように気をつけて下さい♪

| マチマチ | 2006/03/25 22:23 | URL |

いいなぁ~オカメちゃん

わさびちゃん、とっても楽しそうですね。
カップの中に入ってる姿が、なんとも言えずプリティ~v-10本当に可愛すぎ!!
こんなに愛らしい姿を見てると、本当にオカメちゃんが飼いたくなってきちゃいますv-413

ぴっちちゃんのこと、私も忘れてないよ!安心してチョv-221

| ホワイティモルモット | 2006/03/26 09:31 | URL |

あと、メロパーのあかたろう・・・色が変わってるv-405

| ホワイティモルモット | 2006/03/26 09:33 | URL |

こんにちは。
無理矢理カップの中に入っている姿がなんとも可愛いですねv-238
しかし・・・これからもカップをこんな風に利用するんですかね?
ちょっと楽しみですv-10

| かおかお | 2006/03/26 12:06 | URL |

マチマチさんへ

最近、羽の下のハゲがだんだん埋まってきてるんですよ~!!
やっぱり、一応成長してるってことですよね♪
ちびしっぽもだんだん伸びていくことだろうな~^^
ぴっちは、水入れの中にやっちゃうので、ふやけたら本当に見てて汚い…^^;
このクセがケージデビューした時に現れちゃったらどうしよ~!!

| pittyu&pikura | 2006/03/26 19:46 | URL |

ホワイティモルモットさんへ

毎日毎日楽しんでるようですよ~!
本当にオカメちゃんは人の「飼いたい」と思うツボをしっかり抑えてるんですね~!!
ぴっちはスネてはないけど、最近あまり登場してないから気持的にスネてるかな~^^;

| pittyu&pikura | 2006/03/26 19:49 | URL |

ホワイティモルモットさんへ

わっv-405
ホントだっっ-o-;
なんか、前より怖くなったような…
「ししゅんき」になってるからかな~~?

| pittyu&pikura | 2006/03/26 19:50 | URL |

かおかおさんへ

かおかおさんこんばんは!!
ブログにコメントありがとうございます♪

今日は、両足入れてました…
やっぱり一度楽しいと思ったことはクセになっちゃうのかな…^^;

| pittyu&pikura | 2006/03/26 19:51 | URL |

きゃー!

お久しぶりに遊びに伺ったら・・・
新しくオカメさんが仲間入りしていたんですね!
わさびちゃん、なんて可愛いのv-238
本当にたまらないですねv-398
カップ、おまるみたいで素敵です(笑)

| romero | 2006/03/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

romeroさんへ

仲間入りしたんです^^
なんであんな使い方するのかが謎ですけどね^^;
ふふ♪
romeroさんも、おまるに見えましたか!
あっこに、糞したら一番おもろいのに…( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/06/13 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/58-92eceb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

