PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーボード探検隊!!

ki1.jpg


うーん?あのでっかい画面はなんや??行ってみたいでしゅ!!



ki2.jpg


ほっ!うーん、まだ見えへんでしゅよぉ~!!


ki3.jpg


ぎゃっ!!はまってしもたぁ!!どぉしよ!!!



ki4.jpg


ここのでっぱりにつかまって…






ki5.jpg


やったぁ!きーぼぉどたんけんしぇいこう!!
がめんにはあたちのしゃしんがちっちゃくのってたよ~!d(-_^)



にほんブログ村 鳥ブログへ
↑いつもいつも、クリック応援ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします~♪




続きもあります↓


ぴっちの嬉しいニュースです♪


あのお腹ぱんぱんぴっちが、今日下止まり木から上止まり木まで飛んだよぉぉ~^-^;
いつも壁伝いなのに…♪
というか、最近ぴっちのお腹がへっこんできました。

獣医さんが言うには、糞から出たのでは?と…
でもでも、結果的には良い方向に⇒ってことですよね??

もし卵詰まりなら、糞から出て、
腫瘍なら治ってきて、
肥満なら痩せたってことですよね???

やったぁ~~~!!!
どっちにしろ良い方向に向かってることに違いない!!

これも、皆さんの応援のおかげです♪
本当に有難うございました~!!

| *ぴりからいんこ* | 09:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

わぉ!小さな探検隊ですね( ̄m ̄〃)
小さいっていってもぴっちちゃんより大きいケド(笑)
ほんとPC周辺は好きですよね~(^▽^;)
あっ!でも写真にもあったけどキーボードの隙間に脚の指を挟んで抜けなくなったり、怪我しちゃったりするコがいるから気をつけてあげてねv(*'-^*)-☆
友人はすぐにキーボードカバーという品物を購入して使っています。
これがうんPv-294防止にもなるって喜んでましたv-411

わさびちゃん、元気一杯みたいで良かったねv-398

| なっつ☆ | 2006/03/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

新しい仔お迎えしたんですよね♪
(いつも盗み読みしています^^;)
とっても可愛い仔ですね。
だんだんと好奇心が出てきて色々な物へ興味を持ちますよね。
ぴーちゃんも、キーボード好きでした。
これから成長楽しみにしています♪

| マイケル | 2006/03/28 14:37 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん。まだちっちゃいのになかなかの行動派ですね^^
ぴっちちゃんも順調に快方に向かってるようでいい感じi-184
これから暖かくなるし♪わさびちゃんはすくすくとぴっちちゃんはますます元気になりますようにi-234

| のろ | 2006/03/28 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(o^∀^o)ノ
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪

pittyu&pikuraさんの所のセキセイちゃんは黄色のハルクィンだったんですね♪
ぴっちちゃんとっても可愛らしいですv-398
わさびちゃんも幼い感じでとっても可愛いですv-398
お迎えされたばかりなんですね♪
これからやんちゃ盛りですね~!どんな子になっていくか楽しみですね(o^-^o)

また遊びに来ますね♪

| ファズ | 2006/03/28 17:52 | URL |

うむ。

こんばんは。
私達には全然わからないけど、キーボードの隙間に足って挟まるものなんですねv-12
全然、思いつきませんね~。
無事で何よりです。

| かおかお | 2006/03/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(●´ω`●)
小さなこがヨチヨチあるきで冒険しているみたいですねぇ(≧∇≦)可愛いですぅ~

| 色葉 | 2006/03/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

わさびちゃん、好奇心旺盛ですね♪キーボードを探検する姿、プリティ~v-344
でも、足挟まっちゃって大変でしたねv-356何ともなくてよかったね ホッv-290
ぴっちちゃん、良い方向に向かってるみたいで本当によかったですv-354

| ホワイティモルモット | 2006/03/28 23:38 | URL |

なっつ☆さんへ

ヤツを見てからぴっちを見たらかなりぴっちが小さく見える…^^;
お腹がへっこんできたのもそのせい??(…)

キーボードカバー良いですね~(*'▽'*)
足も挟まらないし、うんpも防止できる!!
この写真撮ってる最中、本当にビクビクしながらでした~^^;
パパさんに怒られちゃうからね~v-356

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:36 | URL |

マイケルさんへ

そうです~^^
お迎えしちゃいました♪
初めは本当に手乗りになるのか?と不安でしたけど、どんどん好奇心旺盛になって、逆に困るほど^^;
ぴーちゃんもキーボード好きちゃんなのね~^^
これからを楽しみにしててね~!!

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:37 | URL |

のろさんへ

どちらも良い方に向かってるっていうのがとても嬉しい♪
これから大きくなるとどんなコに成長してしまうのやら…^^;
楽しみでもあるけどちょっと不安i-202
でも、これからの成長楽しみにしてて下さいね~!!

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:39 | URL |

ファズさんへ

お返事ありがとうございます~(>▽<)

そうです♪
黄ハルなんですよ~!!
わさびはやんちゃ盛りで本当に大変^^;
部屋中を自分の家と思い込んでるみたい…

また遊びに来て下さいね~♪

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:49 | URL |

かおかおさんへ

そうですよね~v-405
鳥ってあんなに小さいから、キーボードでも穴に見えちゃうんだね~
一度鳥さんになってみたいわぁ~♪

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:50 | URL |

色葉さんへ

実際、動くわさびを見てると本当によちよちですよ^^;
まぁ最近、初めより足はかなりしっかりしてきたんですが、飛んだときの着地にはまだかな?と思い飛ばさないようにしてます(まぁ初フライトはまだまだと思いますが~)

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:52 | URL |

ホワイティモルモットさんへ

挟まっても、自分が挟まってることに気付いてないから余計に怖い^^;
ぴっちにはこれからももっともっと頑張ってもらわないと♪

| pittyu&pikura | 2006/03/29 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/61-e79e581c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

