PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお花見♪

前の記事で、皆さんぴっちの件で色々ありがとうございました♪
その日、敷き紙を変えたんですが、それは黄色です。
でも糞は黄色ではない…赤っぽい糞も1~2個ありました。
でも今日青い敷き紙に変えたら普通の糞に戻ってましたので、一応様子を見る事に。
まだまだ肥満・卵詰まりなど心配だらけですがとにかくぴっちには長生きしてほしいと思ってます♪


sakurada.jpg


やっ…やっとのことでっ!
お花見に行って来ました~^^
歩いて行けるほどの近場だし、綺麗な並木道になってて、とっても良いなぁ~とは思うんですが…
見てのとおりまだまだ満開ではないみたい…^^;
しかも、ここは現在工事中で中に入れないんですよねー…(中はもっと綺麗なでっかい桜の木が沢山なのにっ!!)
だから外の桜だけでも一応撮っておきました♪
(しかも立って見るだけだったし…)



maikai.jpg


これは、一番沢山咲いてた木のアップ♪いやぁ~ほんとに春らしいねぇ~^^
皆さんはもう行きましたか~!皆さんの花見の記事見てほんとに羨ましかったんですよぉ^^;
ぴっちやわさびにも見せてあげたかったなぁ~!



tibikanu.jpg


もうぅっ!なんでママたちはしゃくらとかゆーの見に行ってぼくを見てくれないのぅ!しょんなのじゃちび冠羽しゃんものびへんでしょっ!!

引き続きほっぺがかけないわさびでしたっ…^^;
今日は初めて小松菜をあげてみました♪すると食べるわ食べるわ!
ほんとにちびっとずつではありますが、一枚を食べ尽くしてしまいました^^;
ぴっちは小松菜嫌いで、すぐ捨ててしまうのですが、大量に買った小松菜を食べてくれるコがいて良かったぁ…^^;
いやぁほんとに食べれるようになってよかったわね!わさびちゃん!(前はあげても舐めるだけでした…)
少しずつやはり成長していってるんですね♪^^



にほんブログ村 鳥ブログへ
↑ポチッとクリックお願いします^^

| *お出かけ日記* | 18:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春だ~

桜とっても綺麗ですね・・
今週が一番見ごろだとにゅーすでいってました
私もお花見したいなぁv-252
わさびちゃん、小松菜一杯食べてスクスク元気に育ってねv-218

| はにはに | 2006/04/08 21:24 | URL |

綺麗☆

やっぱ桜は良いですね☆
私は、遠くから眺める程度でお花見行ってません・・・。
来年は行きたいですね^^;

小松菜食べてくれたんですね!
ますますパワーが付きそうですね!
うちのぴーちゃんは野菜嫌い(´Д`)
すぐお腹壊します・・・。

| マイケル | 2006/04/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

お天気いい日に撮ると桜もいちだんとキレイですね~e-420お天気が続きます様に!
ぴっちちゃん可哀想ですね…でもきっとよくなりますよ♪心配だと思うけど頑張って!
小松菜デビューv-424

| マチマチ | 2006/04/09 02:02 | URL |

こんばんは(o^∀^o)ノ

桜キレイですねぇ!v-252
桜を見ると春って感じがしますね♪

わさびちゃん小松菜一枚食べたんですか!?
凄いですね!
家の子達は何口が食べたらちぎって捨てる遊びをしてしまいますv-406

ダイエット餌のこと丁寧に教えてくださってありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
カナリーシードはかなり少ないやつあげてたのですがない方が良さそうですね!
ないやつ買いたいけど先日シード買ったばかりなので頑張って抜きますi-229

| ファズ | 2006/04/09 02:04 | URL |

ぴっちちゃん、大変でしたね。
もう大丈夫なのかな?心配ですね。
ぴっちちゃん、頑張ってね!

春ですねぇ~うちでは目の前に小学校があるので桜もベランダから見ることができるんですよv-221

わさびちゃん、小松菜を食べてくれてよかったですね!v-291

| ホワイティモルモット | 2006/04/09 07:42 | URL |

こんにちは。
桜キレイですね。
私のところの桜はほとんどが葉桜になってしましました。桜の命は短いですね。

小松菜完食!!素晴らしいですね。
栄養たっぷりなので、益々元気いっぱいになるのでは?

| かおかお | 2006/04/09 15:56 | URL | ≫ EDIT

ぴっちちゃん、その後どうですか?
小鳥さんは具合悪くなると衰弱が早いので心配
ですよね。わさびちゃんはスクスクと育っている
様でv-354小松菜デビューおめでとうv-315うちの周りも桜がたくさん咲いていますが、だいぶ風で散ってしまいました。お花見、去年は行ったんですけど今年は行けそうにありません。

| そら | 2006/04/09 16:54 | URL |

はにはにさんへ

もう桜の季節ですね~^^
丁度、もう見ごろなんですね~♪
いやぁ今年最後の桜が満開じゃないってのがねぇ~…^^;まあいいけど~
小松菜から栄養とって、元気に成長してくれたら嬉しいなぁ~!

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:41 | URL |

マイケルさんへ

私も行くのを忘れるところだったんですよ~^^;
でも行ける時間が出来たので良かった…v-356

ぴーちゃん、野菜が嫌いなんですか~
うちは何でも食べちゃうから、いつか食べてはいけないものまで食べちゃったりして…v-405

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:43 | URL |

マチマチさんへ

天気が悪かったら桜も台無しですもんね!
最近v-278が多いので、ぴっち達の日光浴にぴったりです^^
こんな天気がずっと続いたらいいのになぁ♪
ぴっち、早く元気になってくれることを祈ります…早く元気になるんだよ!ぴっち!!

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:45 | URL |

ファズさんへ

ファズさんこんばんは♪(*゜ー゜)v

そうなんです!
私自身もびっくりですよぉ~!
まさか一枚全て食べるとはっ…
ぴっちも何口か食べてあとは、千切ってポイなんですが(もったいない…v-363)、わさびは初めて食べたからなのか、黙々と食ってました~^^;

ほんとに、長い長いコメントすみませんでした…^▽^;
りょうくん、ダイエット頑張ろーね!!
あとファズさんも抜くの頑張って…^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:49 | URL |

元気はあるから大丈夫だと思うんですが…
ほんとに心配ですが、頑張ってもらわなきゃですね!!

いいなぁ~(*'▽'*)
桜がすぐ見れるなんて~♪
羨ましいわぁ!

これからも小松菜ぴっちみたいに、好き嫌いせずにしっかり食べてくれたらいいなぁ~^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:51 | URL |

かおかおさんへ

もう葉桜なんですか。
ほんとに桜を見れる期間はあっという間でちょっと悲しいなぁ~。。。^^;

そう!
完食しちゃったよぉ~!
今後元気いっぱいに育ってくれるといいですねぇ~(^-^)

| pittyu&pikura | 2006/04/09 19:53 | URL |

そらさんへ

現在はだいぶ元気ですよっ!^^
このまま回復してくれるといいんですが…
わさびも来たころに比べるとかなり成長したようです♪
初めての小松菜、戸惑わず即食べたところがこれまた面白い…(*≧m≦*)
もうすぐ私の近くの桜も満開のようです。
いずれは散ってしまうんだから、一目桜の満開見たかったなぁ…^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/09 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/71-486b43ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

