PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうっ(〃д〃)親ばか発言連発大会っ...

uhu.jpg


ああぅう!
わさびサマッ!!!

なぜあなたはそんなに可愛いんでしょぉっっ!!!

あぁもうモデルになれそうなぁ~カッコしてるわっ!!!

ってゆー親ばか発言大会でございまぁす…^▽^;
すみません。。。お許しをっ…


kyuiuu.jpg


だっ…!!!!
出すよ出すよっ(T▽T)
だからそんな目しないでええぇっっ


iraira.jpg


いつまで盗み撮りしとんじゃあああぁ!!!!

ぬっ…
盗み撮りはほどほどにね…(^▽^;)



にほんブログ村 鳥ブログへ
↑↑↑あっ・・・私も時々盗み撮りしちゃってるっ…?とドキッとしたアナタ!ぜひクリックしぃやぁ!



↓↓↓続きもありますよぉ♪ぜひ見てでぴぃ♪


osiri.jpg


(お食事中の方すみません...)←食事しながらどうやってPCを…??

ぴっちのプリケツがこんなに汚れちゃってるぅ…(TT)
でもやっぱりプリケツ♪(←じゃあ言うなぁ!)



himawari.jpg


こちらが一世ヒマワリさんです♪
なかなかの成長ぶりで、現在はもう殻が落ちそうですよぉ~^^
あぁ、あの殻、手でつまみたいっ!
かなり我慢してます…^^;


tyon.jpg


ヒマワリ第二世も発芽!!
そろそろ、葉が開きそうですよ~♪
でも、なぜか根っこが無いんです!!!根っこが無いのにどうやって生きるというんだヒマワリ君…^^;
将来が危ぶまれる危険なヒマワリでした…



スポンサーサイト

| *ぴりからいんこ* | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルに、

勿論なれるよ、わさびちゃん~♪
羽繕いしてる所なんでチョ~カワイイもんv-415
私でもメロメロになっちゃうくらいだから、
pittyuさん、pikuraさんはさぞメロメロな事でしょうe-266
ぴっちちゃんのプリケツのアップに。。。赤面?ですv-402(笑)

| azamichan | 2006/04/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

親バカ発言、ご遠慮なくどんどんして下さい♪
だって本当にわさびちゃんはカワイイですもんね♪

ケージから出たがっているわさびちゃんが
これまたカワイイ!とっても懐いているんですね。
元気に育っておくれ!

| ジョー | 2006/04/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(o^∀^o)ノ

親バカ発言炸裂ですな(≧m≦)ぷっ!
でも可愛いものは可愛いからしかたない!!v-413
出してぇ!!って感じな目でみられたり寂しそうな声をだされるとやられちゃいますよね(笑)

ぴっちちゃんオシリプリプリしてて可愛いけど汚れちゃってますね・・・
早く元気なぴっちゃんに戻ってね!

ひまわりの芽って大きいですよね!
実は私も去年育てて時期はずれにもかかわらず見事に花が咲きましたが虫が凄くてサヨナラしてしまいましたv-404

| ファズ | 2006/04/10 23:21 | URL |

おはよ~です♪

親バカどんどん発揮しちゃって~( ̄m ̄*)
いやいや、みんなそうなんだし実際、可愛いんだからしょうがない!(≧∇≦)
それが普通よっ!当たり前よっ(* ̄∀ ̄)v

ひまわりもグングン育ってますね~この先が楽しみぃ♪

| なっつ☆ | 2006/04/11 09:18 | URL |

親ばか・・おおいによろし(笑

 こんにちわ!!
親ばか・・わかります!!得にヒナヒナの時はほんと
あまりの可愛さに私もよくバカになったものです^^;
 わさびちゃん、ほんまに可愛いもん♪
 私いま、オカメがすごーーく欲しくて 旦那と
検討中なのですが・・オカメのヒナは初心者には
むいてない・・とのことで
オカメ飼ったことない私にはハードルきついかなと
どうしようかと迷ってます^^;
 わさびちゃんみてると益々ほしくなるわぁ♪
 ひまわり・・がんばってますね!!!(笑

| ekoeko | 2006/04/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

azamichanさんへ

(>▽<)きゃー♪
なれちゃうかなっ??
なーんて^^;
一般オカメちゃん(どんなだよっ!)にモデルなんて無理無理!

(*≧m≦*)思わず赤面!!

| pittyu&pikura | 2006/04/11 20:18 | URL |

ジョーさんへ

ううっ…^^;
控えめにしてもここまで出てしまうっ…!!(控えめなの…??)
慣れてくれるのは良いんですが、うるさいガシャ子が2羽目となると寝れないなこりゃ。。。

| pittyu&pikura | 2006/04/11 20:21 | URL |

ファズさんへ

そうです!
またまた親ばか炸裂でございま~す(*≧m≦*)
可愛いからと、多めに見たことこれまで何十回あったことやら...^^;
ママも困るわねぇ~…v-356

もうコレ「プリ」の限度超してるじゃんv-406
いつあの可愛い(?)プリケツちゃんに戻ってくえるのかなぁ~…( ̄m ̄〃)

ヒマワリの芽、ほんとにびっくり!!v-405
ぶっとくて、鳥さんの足みたい!!
特にカナリヤシードなんて爪みたい♪
と、すぐ物を鳥に例えてしまう鳥バカ病でした…^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/11 20:25 | URL |

なっつ☆さんへ

ふふ・・
もっと発揮しちゃう~!!( ̄m ̄〃)
毎日可愛い!可愛い!の連発で、許したことが数え切れんぞ…(^▽^;)
まいっか!(えっ。。。)

ヒマワリ、いつか食べさせてやるぞわさび!!(* ̄0 ̄*)ノ オォーッ!!

| pittyu&pikura | 2006/04/11 20:28 | URL |

ekoekoさんへ

ヒナの頃だけでなく、成鳥になってもどうやらこの親ばか鳥ばかは継続しそうです…^▽^;
確かにオカメちゃんは初心者は難しいという話が沢山出ています。
でも、実際オカメ初心者の私が飼っちゃってるわけだし^▽^;
まぁトラブル(具合悪くなってしまったり…死んだと間違えたり…)はたっくさんありましたが、なんとか生きてくれてます♪
あんまり軽く迎えてはいけませんが、丁寧にちゃんとした育て方で育てれば結構初心者さん向きの鳥さんとも思えますよ!
ヒマワリ…もっと頑張りますよぉ( ̄m ̄〃)←もうやめとけよぉ...(TT)

| pittyu&pikura | 2006/04/11 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/73-17df7aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

