PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

換羽開始~(^▽^;

ついに、ぴっちにも換羽の季節が訪れまして。。。


○印の付いてる所が落ちた羽毛です(^▽^;


うん、だいぶ抜けてきたみたいです~やっぱり、よく自分の顔を足で高速カキカキしてるわぁ♪
それをわさびと比べたら...( ̄m ̄〃)


kanu.png


んで、何分もかけて頑張って撮った写真がこれ...^^;だって、ピント合わせてる間に動くもんっ!!
ちょっとは落ち着いて下さいなぴっち様


memawa.png


って、なりそうに見えません??
ずうぅ~っと、ぶらさがってるんですよぉ(^▽^;
頭に血ぃのぼんでぇっ!!!


いっ…いなばうああっ!!


なぜかぴっち様は、荒川選手に対抗心(?)を持ってらっしゃるようです。


moudame.png


ぜいはぁ、ぜいはぁ、後は頼んだ…わさび王子っ…ううっ…

ごりんじゅー…ちぃん♪


なぁ~んちゃって(^▽^;
私達から見ると

「血ぃのぼって死ぬんちゃうん?!」
とか、
「すべって落ちそう!怖あぁ~っ!!!」

って感じに思いますが、鳥達にとっては普通なんですね


wsyure.png


最初っから上から撮っとけば良かった...




にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑昨日、羽を切ってもらう時、久々に「生」でヨウムちゃんの雛ちゃんの挿し餌中見ちゃったぁ(≧∇≦)それも、ハゲハゲで目まっくろ声も雛らしくって超可愛いっ!!危うく連れて帰っちゃうところでした…(;´Д`A ```フウ…一件落着したところで、ぜひクリック♪(?!)↑↑↑

| *ぴりからいんこ* | 17:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいゾ

ぴっちちゃん!
すごいね「いなばうあー」できるんだv-237
オリンピック狙ってみる?

| はにはに | 2006/04/16 20:06 | URL |

金メダル

ぴっちちゃん、イナバウアーすごいです!まさに金メダル級ですね!!
オリンピックでてほしいなぁ~♪

うちのピーコもいま換毛期で、いっぱい毛が落ちてます。

羽コレクションの羽を少しずつ集めています。

| | 2006/04/16 20:35 | URL |

ひぃえ~・・・e-29のコメントの名前入れるの忘れてたv-405
スミマセンv-436

| ホワイティ | 2006/04/16 20:38 | URL |

うちの子もカキカキしてるよ♪
生え変わる時はやっぱりかゆいのかな?

ぴっちちゃん、爪切らなきゃだねi-55

| みゆ | 2006/04/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりね♪

わぁ~ぴっちちゃん久しぶり♪相変わらず可愛いねぇv-10
ぴっちちゃんってちょっとポッチャリちゃんだけど(一番気にしてる事を!?スイマセン^^;)、運動神経いいよねv-218
だってブラ~ンってぶら下がるの細いアンヨに結構体重かかるでしょう?
真ちゃんは昔良くぶら下がってたけど年かな。最近あまりしなくなちゃった(笑)
珠は出来ませんっ(笑)ぴっちちゃんの特技だねv-441

| azamichan | 2006/04/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

お~ぴっちちゃん抜けてますね
黄色くて鮮やかできれい^^
ぴっちちゃん運動神経よさそう!

| ぴっぴママ | 2006/04/16 22:35 | URL |

いいなぁ~!ぴっちちゃんイナバウア
出来るなんて凄~い(^o^)丿
うちも、たまにやってもらおうとするんだけど、無理みたいe-263
写真撮るのも動いてしまうから一苦労ですよね。よく分かります^_^;

| そら | 2006/04/16 23:39 | URL |

はにはにさんへ

いっそのこと、「鳥のオリンピック」に出場させりゃぁ良かった♪(?)
4年後のオリンピックに向けて頑張ろう!ぴっち!!(その頃には老けて出来ないかも...v-356

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:15 | URL |

ホワイティさんへ

鳥のオリンピックなんてあったら、ぜひ出てほしいなぁ♪(^▽^;

ピーコちゃんも換羽中なんですねぇ♪
羽コレクション、ホワイティさんも始められたんですね!!だって綺麗で捨てるのもったいないもの^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:17 | URL |

おぉ!!

ぴっちちゃん凄いね~(*^ー゚)ノ
でも元気そうで良かった~♪
少し前には血便疑惑で心配してたもんね(^▽^;)
イナバウアーまで披露してくれてサービス満点ねっv-290

| なっつ☆ | 2006/04/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

みゆさんへ

やっぱり、換羽時は痒いんでしょうね。
あの高速カキカキがたまりませんっ(≧∇≦)

もう、爪ヤバイですよっっ^^;
切ろうとしたら噛むし…どーしよv-356

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:19 | URL |

azamichanさんへ

いえいえ!v-356
本当に太ってるんですもん( ̄m ̄〃)
「ちょっと」じゃなくて、「相当」ですよぉ^^;
最近急にリバウンドですからねぇ~…
あんな細っいあんよでよくぶらさがれるなぁ~ってほんとに感心です^^
ぴっちも一応、年なのになぁ^^;そろそろぶらさがってても落ちるかな??

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:21 | URL |

ぴっぴママさんへ

抜けてますよぉ~♪
黄色が綺麗で、思わず集めちゃう!
運動神経は抜群♪みたいです!
そのまま、ダイエットに向かってくれたらなぁ~…^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:22 | URL |

そらさんへ

てんちゃん、身軽そうですね!
ひょいってなんでもやってのけそう(*≧m≦*)
写真、ほんとにブレたり、写ってなかったりで難しいです…
わさびはトロいから簡単なのに…v-356

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:23 | URL |

なっつ☆さんへ

ほんとです^^
こんな技まで披露してくれるとは、だいぶ元気になった証拠ですよね( '∇^*)^☆
イナバウアー、もっと凄い時もあるんですが、すぐ動くので撮れません^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/17 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/79-f7d13aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

