PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小松菜LOVE♪なわさびどん!




ふふふ…
やっと小松菜動画アップよぉ(*'▽'*)この夢中ながたまんないのよおぉ(≧∇≦)


komatuna.jpg


ほんとに、警戒してるワケじゃないのに、ちびちび食べるんですよぉ^^;
それでも、意地っ張りなのか何分もかけて一枚食べ切ります…(*≧m≦*)
このおバカちゃんがこれまた可愛いのよおおぉっ(≧∇≦)(↑デター!!究極の親ばか発言っっ!)


今日は、やっとのことで健康診断♪外から見るからには異常無しですって^^
食欲が無くなったり、元気が無くなったりしたら、そのう液の検査とかをするらしいですが、今無理矢理おさえつけたりするといけないので、見るからに元気ですからそういった検査はしなくてOKと♪

ちなみに、体重は87gでした~!

ところで…
オカメでいうと87gって平均?それともおデブ?平均を上回ってるのか下回ってるのかが知りたいですねぇ(*'▽'*)

聴診器とかでしっかり検査^^
それにしても、鳥さんの聴診器なんて凄いねぇ~!!
結構動物の医学も進歩し始めてるのかしら??


seku.jpg


それにしてもみたいねぇ君...(*≧m≦*)




にほんブログ村 鳥ブログへ
↑せくしぃ~わさび、お気に召されたらぜひクリック♪

| *ぴりからいんこ* | 17:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(o^∀^o)ノ

今日も親バカ発言炸裂ですねv-398
可愛いからしかたないですよねv-344
わさびちゃん87gなんですね!
家のファッちゃんと変わらないです。
これから少しずつ成長していくから来年には100gぐらいなってそうですね!(o^-^o)

| ファズ | 2006/04/17 21:32 | URL |

わさびちゃん、小松菜美味しそうに食べてるねv-14

鳥さんの検診行ってきはったんですね・・
我が家も行ってみたいんですが、どこに行っていいのか・・・
鳥のことを考えると、定期健診したほうがいいみたいですね

| はにはに | 2006/04/17 22:18 | URL |

小松菜食べてるわさびちゃんの横顔が,
笑ってるみたいでかわいいです!
おめめもつぶらですねえ!

| いずみん | 2006/04/17 22:31 | URL |

セクシーわさびちゃんメチャカワイイe-265
小鳥の聴診器ってやっぱり小鳥サイズなのかしら^_^;これからもいっぱい
食べてますますカワイイコブタちゃんに
なってね~e-343

| そら | 2006/04/18 00:40 | URL |

87g。大きく立派に成長しましたね、
からしちゃん、いやいや違う、わさびちゃん!
小松菜もしっかり食べてますね☆
健康診断も問題なしだったし、これからも
わさびちゃんパワーを発揮して下さい♪

| | 2006/04/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

美味しそうに小松菜食べてますね~。^^
わさびちゃん。お野菜もちゃ~んと食べれてえらいねi-234
健康診断おつかれさま^^
異常なしってことでヨカッタ♪
いっぱい食べていっぱい遊んで
ずーっと健康維持できますように^^v

| のろ | 2006/04/18 10:36 | URL | ≫ EDIT

おっはよん♪

87gなんだね~わさびちゃん!(*'-'*)
もっと大きく見えるけど(*^ー゚)ノ
でも元気・元気でスクスク育ってる感じが凄く伝わってくるよv-411

これからも元気にごんたちゃんパワー炸裂してね~v(*'-^*)-☆

| なっつ☆ | 2006/04/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

ファズさんへ

ふふ…(^▽^;
まったまた、親ばか発言炸裂ですよぉ~( ̄m ̄〃)
ファッちゃんと同じ体重だなんて、なんて光栄な!!
どんどんデブって、来年には100g…(*≧m≦*)わさびならありえそうっv-356

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:45 | URL |

はにはにさんへ

ほんとに、美味しそうに食べるますよぉ~(≧∇≦)

私は、近くの犬・猫・鳥などが見れる、動物医療センターで診てもらってます♪やっぱり、ハニーちゃんも絶対鳥が診れる獣医さんに診てもらったほうがいいよ!^^

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:46 | URL |

いずみんさんへ

そうそう、オカメちゃんのチャームポイントというと、お口が笑ってるみたいってことなの♪
他の鳥さんも笑ってる感じなんだけど、下嘴が隠れてしまってるので、鳥らしいんですが、わさびは下嘴見え見えだから笑ってるみたいに見えるんだろなぁ~

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:48 | URL |

そらさんへ

セクシーなあの柄だから、いつかは胸ぱんっぱん?!
ぴっちみたいに…(^▽^;
これからどんどんコブタからオオブタに変わるかもだから、お楽しみにねぇ♪(*≧m≦*)

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:49 | URL |

ジョーさんへ

ジョーさん、ですよねっ!^^

ほんとに、デブっちょく成長したよぉ♪
ふふ…
からしが口に付いたかな?( ̄m ̄〃)
問題無しということが一番の幸せですよねっ!

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:51 | URL |

のろさんへ

美味しそうに食べてるので、なんかこっちまで食べたくなっちゃいます^^;
お野菜、ちゃんと食べるのにおやつもちゃんと食べるから太るのよねぇ(^▽^;
これからも、いっぱい食べて大きくなって、ずっと元気でいてくれますように♪

| pittyu&pikura | 2006/04/18 18:53 | URL |

なっつ☆さんへ

こんばんわぁ♪

確かに、もっと大きそうに見えますよね~!
たぶん、ほとんどが羽毛だからかな…?いつも毛を膨らましてペンギンみたいだから…( ̄m ̄〃)
これからも、ごんたパワー炸裂だよん♪

| pittyu&pikura | 2006/04/18 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/80-43c43f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

