PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅきなもの~♪

surisuri.png


うふぅん♪たおるしゃんだいしゅきよおぉ~(≧∇≦)


kaban.png


かばんしゃんもだいしゅきよぉ(*'▽'*)


himosya.png


いたじゅらってゆーのもだいしゅきよぉ♪♪♪


kaki.png


あまえんぼぉも♪






多少ごんたでも♪(おねえしゃんにおこられたよぉ。あんたえいよーせーきゃくなんちゃらやろってぇ)






甘えさえすりゃぁなぁんでも許してもらえるんでしゅよぉ♪


こっこの声に完全ノックアウトですうっ(〃ω〃)


にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑この声にあなたもズキューン?!来た人はぜひクリック♪

| *ぴりからいんこ* | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や、やられた~

きゃ~v-10な、なんですか、この甘いかわいい鳴き声はっ!!
私もわさびちゃんのこの甘い声にやられました~v-346
この鳴き声で全てを許してしまう!
う~ん、わさびちゃんの作戦勝ちですな(笑)

| azamichan | 2006/04/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(o^∀^o)ノ

わさびちゃん可愛い声ですね~v-398
甘え上手だぁ~~~!!
上の動画のは暴れまくってるのに!(笑)
ケージデビューしたてのファッちゃんを思い出すわ♪

| ファズ | 2006/04/24 01:42 | URL |

azamichanさんへ

どっどこからこんな声出してるねんっ
って、毎回ツッこんじゃってます^^;
この鳴き声を聞くと、もう~怒ってられませんっ(>▽<)
作戦に引っかかったぁ~(*ノ∇)ゝ

| pittyu&pikura | 2006/04/24 18:24 | URL |

ファズさんへ

甘えすぎだよおぉ~(T▽T)
上の動画とは正反対で、アンタ二重人格なんかいっ(鳥格??)って、よくツッこみます(^▽^;
ファッちゃんもこんな感じだったのねぇ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/24 18:25 | URL |

もうっ、小悪魔ですね(笑)

わさびちゃん、ビジュアルも声も可愛すぎます。
うちの子(ぱそこん嫌い)は、わさびちゃんの声を聞いても
仲間だとわからないようですv-356

| ぴのまま | 2006/04/24 22:12 | URL |

ぴのままさんへ

もう悪魔並だよぉ(T▽T)
あんな声じゃぁ、鳥と思えないから反応しないのかもねっ…(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/04/25 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/86-2761b57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

