PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ換羽よ(>▽<)

20060425174948.jpg


キターッ!!
わさぶぃ~♪の美しいパールのお羽よおっ!あぁこれは一生の宝モン。。。(*ノ∇)ゝ
茶色?みたいな色のふわふわ気持ちいお羽~♪♪


kyoe.jpg


おばかさんねぇわさびっ(^w^) ぶぶぶ・・・
目がもげそうよぉっ♪



aa.png


あのぉあしょんでるだけなんでしゅけど?わるい?!


だからぁ-o-;

アンタはヤ●かっって(^▽^;




にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑将来やーさん?!わさびにクリックを♪




余談。。。

皆さん、4月29日~5月1日のペット王国には行きますかぁ~??
昨年行ったんですが、とっても面白かったですっっ(>▽<)
もうねぇ、一番がやっぱり鳥のサーカスですよおっ!!
内容は見てからのお楽しみ~と♪
あとねぇ、鳥さんと触れ合えますよ~!(昨年は、ベニちゃんとコザクラちゃんとサザナミちゃんとオカメちゃんを触らせて頂きましたぁ♪)

あと、餌も試供品でなんと一袋も頂いちゃいましたぁ(^▽^;↑チャック付きの、あのよくショップで売ってるでかいやつですよっ
色んな店の宣伝とかがあって、そこ回ってたら試供品かなりもらえるんですよっっ!(それ目的だったりして…←べっ別にあつかましくちょーだいなんていってませんよっ!^^;)

まぁ、今年は分かりませんが、多分いただけるかも♪(←そっそれがどーした!!
魚用品も沢山もらってきちゃいました^^;(←なんと、昨年のがまだ残ってる!!)

そりゃぁ、犬猫とかより鳥さんの方が少ないですが、沢山いますので、鳥好きにはもってこい♪でしたよ~^^

もう行く予定しちゃってます^^;
ぜひ皆さんも、行ってみては!!!

| *ぴりからいんこ* | 17:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前変更しますた。

こんにちわ!azamichanから“あざみ”に名前を変更しましたので
どうぞよろしくお願いしま~すi-236

わさびちゃん、換羽なの~?
キレイなお羽だわi-237

ペット王国か~。実家(大阪)に帰るんなら行きたいけど別に予定が。。。
あ~残念っi-240


| あざみ | 2006/04/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

あざみさんへ

改名なさったのですね(>▽<)
了解で~す♪

綺麗すぎて、コレクションせずにはいられません~v-10

ペット王国、ほんとに残念!
でも、きっとまた来年もありますよぉ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/25 18:28 | URL |

わさびちゃんのこんな目もかわいい^^

ペット王国大阪は遠すぎて行きたいけど行けないな(T_T)
鳥のサーカス私も観た事あります!おすすめですよね~~

| ぴっぴママ | 2006/04/25 19:10 | URL |

キレイ!!

こんばんは。

羽すっごくいい状態ですねi-189
これなら保存用に最適じゃないですかi-236
まだまだコレクションは増えそうですか?

| かおかお | 2006/04/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(o^∀^o)ノ

わさびちゃん凄いお顔になってますね(≧m≦)ぷっ!
笑えるけど可愛いですv-413
ペット王国行ってみたいんですけど行く人がいないんですよねv-356
私は兵庫県に住んでるので大阪ドームとか一人で行くの不安で(^^;)
後、人ごみが苦手って言うのもありますけど・・・
試供品とか貰えるんですね!一度行ってみたいわぁ♪

| ファズ | 2006/04/26 00:49 | URL |

綺麗だなぁ~

わさびちゃんの羽、ホントに綺麗ですね!うらやましいです。
うちのピーコはあんなに綺麗な色じゃないからなぁ~・・・

ペット王国、いいなぁ~私も行きたいけどちょっぴり遠いかな?(広島にいるもんで・・・)

あと、pittyuさん&ぴっちちゃん 遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございますv-315

わさびちゃんも元気になってるみたいでよかったです。

| ホワイティ | 2006/04/26 01:10 | URL |

羽,きれいね! どうしてこんな模様がでるんだろう。自然の妙ね。
そして根元にはほわほわした毛があるのね。実物を見てみたい。
ペット王国イキタ~イ! でも私東京なの。ちょっと無理だわ…

| いずみん | 2006/04/26 10:21 | URL |

ペット王国なんてイベントがあるのですね~。
場所は大阪?
行ってみたいなあ(T◇T)でも遠すぎ!!
羽があったら飛んで行けるのに。
チョコに乗せてもらおうか(・∀・;)

| まめ | 2006/04/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

私も羽集めてますよ~
いろんな羽があって綺麗ですよね~
わさびちゃんの色もホントステキ♪

ペット王国楽しそうですね~
ちと遠くていけませんがpittyu&pikuraさんの
報告ブログ楽しみにしてます^^
だから行って来て~(笑

| はな | 2006/04/26 12:34 | URL |

ぴっぴママさんへ

怖いけど可愛いと感じてしまう私たちってどんなんだろうねぇ...(^▽^;

鳥のサーカス、ほんとにお勧めですよねっ!犬のサーカスなら良くあるけど、鳥のサーカスとかは珍しいから好きなんだよねぇ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/26 19:56 | URL |

かおかおさんへ

実は、適当~に置いてるだけですよぉ(^▽^;
時々、「あれっ!一枚どこいった?!」と思えばホコリまみれだったりi-201
多分、これからもコレクションは増えるな。。。絶対^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/26 19:57 | URL |

ファズさんへ

ほんとに、鳥さんの表情って面白いですよね(*≧m≦*)
あら行く人がいないんですかぁv-356
人ごみ私も好きじゃないんですが、鳥さんが見れるとなるとそんなの我慢して行っちゃいます(←おい…)

| pittyu&pikura | 2006/04/26 20:00 | URL |

ホワイティさんへ

いやいや、ピーコちゃんの羽もとっても綺麗ですよっ!!
黄緑とか緑なんて、わさびにはありませんもの♪その鳥さん個々の綺麗さがあるはずですよっ( '∇^*)^☆
お祝い、有難うございます~っ!!
わさびも回復し、これからますますごんた^^;だけどよろしくお願いしま~す♪

| pittyu&pikura | 2006/04/26 20:02 | URL |

いずみんさんへ

私も、この美しいパール模様にホレてお迎えしちゃったんですよぉ♪
根元のふわふわを触るのが好きです!
確か、東京ドームでもペット博覧会があったはずです~^^

| pittyu&pikura | 2006/04/26 20:04 | URL |

まめさんへ

大阪ドームです♪
でも、ペット博なら東京の幕張メッセや名古屋ではポートメッセなごやで、博多は福岡国際センターで行ってるみたいです♪
でもクー君の飼い主さんに聞くとペット王国の方が鳥さんが多いとか^^
チョコちゃん!私も連れてってよぉ( '∇^*)^☆

| pittyu&pikura | 2006/04/26 20:06 | URL |

はなさんへ

はなさんも羽コレしてますかぁ!
やっぱり、あんな美しいかんちゃんの羽は集めちゃいますよねぇ♪♪

どっどうしよ!^^;
もうチケット買っちゃったよぉv-356
頑張って写真撮ってきますよぉ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/26 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/88-916b9150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

