PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてひまわり

昨日は、久々にあったかい天気^^
部屋の中で測ってみると、なんと日陰で23度、日が当たるところなんて25度(丁度、金魚の稚魚がいます...)もあったんですよぉ!
帰宅するなり、第一声が「あっつ~~っ!」でしたからねぇ…
これじゃわさびがむれちゃうよ(^▽^;



manma.png


そんな中、わさび王子...
やはり餌浴びを満喫しておられました。
ん?これは終わった後でしょうか??


20060426182240.png


口の中で転がしておられる王子。
そしてその後、ひまわりを持ってお気に入りのわさび専用場所(カメラケース)の上に昇り、ピクニックを楽しんでおられた…

その時ーー!!


20060426182446.png


めりっ??
何?!クチバシがめりこんだぞ!!


20060426182725.png


(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱりおばかしゃんねぇわさびっ♪
下クチバシまではまって、取れなくなって、ぶるぶる頭振って飛ばしてました…(←??)


にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑いつの間にか、桜は葉桜ですねぇ…ほんとに桜はすぐに寿命を終えちゃうのねぇ…悲しい~^^;とっところで、あのカナリヤシードたちはどうなったのか!!気になった人はぜひクリック♪↑↑↑

| *ぴりからいんこ* | 18:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきちゃんのオナニーブログ

まきもブログかいてます☆よかったら見にきてね~

http://snipurl.com/pos3

| まき | 2006/04/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

「初ひまわり」は、くちばしにささっちゃったのねv-14
くちばしから取れなくなって困っている顔も可愛い~v-238v-238

| はにはに | 2006/04/26 22:27 | URL |

ハハハv-291わさびたんったらすっかり餌浴びが定着してるねぇ(笑)
でもその様子がカワイイv-10←しかも体大きいのに無理にのってるし(笑)
ひまわりも食べる様になったんだね。セキセイちゃんは食べないから良く分からないけどおいしいんだろうなぁv-271

| あざみ | 2006/04/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

もうひまわりデビューしたんですね♪先日のお誕生日に続き、おめでとう♪
はじめは、どうやって食べたら良いか分からなくて
困っちゃう~だけど、きっと上手に食べれる様に
なると思いますよ♪ひまわりを上手に食べれる様に
なれたら大人の証拠♪(かな?)

わさびちゃんは、性別はまだ分かってないんですね。まだ1ヵ月ですものね。
男の子か女の子か楽しみですね☆

| ジョー | 2006/04/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

ひまわりデビューおめでとう♪
くちばしに刺さっちゃうなんて…カワイイですね~!これからうまくなるのかな??
うちのオカメは種をくわえてケージ内をよく移動します。そして自慢げに見せびらかしながら食べますe-282

| マチマチ | 2006/04/27 01:03 | URL |

はにはにさんへ

そうやって困ってる姿を見て楽しむのが私の日課だったり…(^▽^;
だっておもろいねんもん。。。i-229

| pittyu&pikura | 2006/04/27 17:52 | URL |

あざみさんへ

定着されたらほんと困るわぁ(^▽^;
ばらばら落とされたおやつ達をちまちま拾う惨めな姿の私。。。v-356
そういえば、ぴっちも食べませんでした!やっぱり発情用の餌だから美味しいんだろうなぁ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/27 17:56 | URL |

ジョーさんへ

やはり食べれるようになるのは本能なんでしょうね♪
大人になるため、頑張って食べるのよぉ!わさび^^

♂♀が分かるのはまだ先のことだろうけど、ほんとに私も楽しみです~^^

| pittyu&pikura | 2006/04/27 18:05 | URL |

マチマチさんへ

刺さるのも経験♪
失敗は成功の元とゆーことで、頑張れわさび^^

見せびらかすのですか~!そうされると、なんか美味しそうに思えてきますよね!

| pittyu&pikura | 2006/04/27 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/89-08125b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

