PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼おかめ( ̄m ̄〃)

tete.png


最近、わさびの冠羽が二つに分かれて、鬼みたいに見えてきた...
いかんいかん、疲れかもしんない…
だっだって冠羽が鬼の角だなんてっ…


20060427174450.png


あっそうそう、豆苗デビューです^^
ていうか、ぴっちも生まれて初めてなんだよね。。。
てゆーか、安かったからだよ
いつもは高いから買わないんだよねぇ( ̄m ̄〃)



20060427174728.png


わさびだんご。
鼻がつーんとするわさびだんごはいかがでしょーか??(*≧m≦*)
(↑鳥特有?の臭さで鼻がつーん。。。)


いつも放鳥すると必ずと言っていいほど、手の上で羽繕いばかりするわさび…
ちょ、ちょっとぉ
あそぼーよぉっ!!!

って…^^;
私が「遊んであげてる」んじゃないんだねぇ…
改めて発覚。。。
遊んでもらってどーするっ!!って話だよねぇ(^▽^;



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑ついに、ペット王国のチケット買ってしまった私。。。レポお楽しみに♪♪




| *ぴりからいんこ* | 17:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆苗って売ってるのね。知らなかった。
もかも遊んでくれません。
一人遊びか羽繕いか寝てばかり。
そのくせ一人にすると,どこ行ったどこ行ったと騒ぎます。

| いずみん | 2006/04/27 19:40 | URL |

角だ~!

ホント、わさびたんの冠羽かなり激しくたってるね~。
私は昔いたロックバンドのバクチク(綴り分からん。。i-201)を思い出しちゃった!
って古~(知らない人もいるかもi-201)。
わさびだんご!欲しい、欲しい!!
私もインコ臭いフェチ~i-229
臭い、嗅がせて欲しいワンi-175

| あざみ | 2006/04/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

なんて立派な「冠羽」v-237
わさびちゃん、まだ子供なのに・・・
我が家のオカメに分けてあげて~

| はにはに | 2006/04/27 22:53 | URL |

おお♪
安定のよくないお手々の上で上手に
バランスとって羽繕いしてるね~^^
わさびだんごちゃん。にほい嗅ぎたいわぁ~v-345

| のろ | 2006/04/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

かわいいよ!

わさびちゃんの頭
とってもかっちょいい~!
パンクロックのお兄さんも顔負けだよ!
てんてんも頭ツンツクだから
2匹でグループ組もうか!(●^o^●)

| ゆきりん | 2006/04/28 12:04 | URL |

いずみんさんへ

私も、豆苗は安くなるまで知りませんでした^^;
あまりにももかちゃんとわさびが似てるっっ(≧∇≦)
そうそう、一羽だけにされると慌ててこっちくるのよねぇ♪

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:40 | URL |

あざみさんへ

怒っても怖くないから「あぁ~そうね怖いねぇ」とからかってます(^▽^;
わさびもロックバンド入れちゃおうかしらぁ(*≧m≦*)
鼻がつーんとするけどいいの?^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:43 | URL |

ほんと!わさびちゃんの冠羽かなり立ってるね~♪
何かを警戒しているのか?イタズラを企んでるのか?

あのオカメ臭は私も好きです・・( ̄∀ ̄;)
病み付きになる匂いだよね・・( ̄m ̄〃)

| なっつ☆ | 2006/04/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

はにはにさんへ

ハニーちゃんも子供の頃冠羽が立派だったから、もしや子供の頃が一番冠羽が発達するのかしら!?
大人になったらどーなるでしょうね^^

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:45 | URL |

のろさんへ

不安定なところに良くとまるなぁ~と私も関心^^;
でもねぇ、手を回したら落ちるよ(当たり前!!)

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:48 | URL |

ゆきりんさんへ

かっちょいい~かな(^▽^;
これで鳥芸能界デビュー果たしたらいいのにな♪(←んなもんあるか!!)
「てんわさ」なんちゃって^^

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:49 | URL |

なっつ☆さんへ

多分、冠羽が立ってる理由は後者の方の気が…(^▽^;

オカメ臭病み付きですよねっ!!
匂いだしたらとまんない~(≧∇≦)

| pittyu&pikura | 2006/04/28 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/90-d426255c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

