PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全ふっかーつっ!!

栄養性脚弱症で大変だったわさびですが...
皆さんの応援のおかげで、見事に完全復活致しましたーっ(>▽<)
おめでとうわさびっ( '∇^*)^☆

ここで、良くなったわさびに、「最近ハマってること」を皆さんに披露していただきましょう♪(しかも、さっき撮りたてほやほや♪)


gasi.png


しゃいきんわさびのハマってることでしゅ!


yoisyo.png


結構ハマりそうでしょぉ??

あっあのぉ…-o-;ほんとにそれ以上行っても大丈夫なんでしょーか?わさびどん。。。


gui.png


え?なんてぇ?聞こえへん!!

身乗り出すなぁっヾ(。 ̄□ ̄)ツ落ちるぅ!


basa.png


よし!ここからはわしゃびのよじげんぽけぇとから「わさびどーぐNO.1」のおはねをだしゅしかないっ!!

(^▽^;はあぁ??!
てゆーか鳥に四次元ポケットってあり?!
羽って道具?!


an.png


失恋のしゅんかんーーーっ(≧∇≦)

はっ…はあああ~~~っ?!?!

ほんま意味わからん。。。-o-;
ヒマさえありゃぁ、ケージの金網に足やらクチバシやらを引っ掛けてのぼっては落ちる...
こんな遊びが現在ハマってるらしいです…

もう「ヒマさえあれば」レベルですからねぇ(^▽^;
落ちる時のばさばさっなんて、うるさいわ脂粉飛ぶわでかなり人間様は不幸になるわけですよ。。。
それなのにわさびったら…


uhhun.png


思いっきりくつろいどるやん^^;

やっぱり、育て方の間違いだろう。。。(w_-; ウゥ・・



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑復活しすぎのわさびにぜひクリックを♪

| *ぴりからいんこ* | 15:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー,くちばしの力強いのね。
しかし,もう少し練習が必要ですな。
かあさんがぶつぶつ言ってもなんのその,
練習あるのみ!
そうすれば,上手に昇れるようになるよ,わさびちゃん!

| いずみん | 2006/04/28 21:07 | URL |

一人遊び~

なのね、わさびどん。でもケージの中で良く飛べるなぁ!!お見事e-420

アンヨも無事治って良かったねーv-406
ここにいる皆が心配してたんだよ~。
これからますます元気な(もう既に元気になってる!?)
わさびちゃんになってねv-343
ゴンタちゃんでも元気が一番だよ。ね?pittyuさん、pikuraさんっ?(笑)

| あざみ | 2006/04/28 21:48 | URL | ≫ EDIT

オメデト☆

完全復活おめでとでーす♪
よかったねっっ

「うっふ~ん」激・ヤラれました///
羽の模様が超ステキです

| はな | 2006/04/28 23:25 | URL |

こんばんは(o^∀^o)ノ

わさびちゃん復活おめでとう!!
こんなに早く治るもんなんですね!
わさびちゃん凄いわ!!

ケージ登り家のファッちゃんもよくしてましたi-229
でも、1ヶ月か2ヶ月ぐらいたったら少し慣れたのかあまりしなくなりましたよ♪
慣れたと言うか騒いでも出してもらえないことに気づいて諦めたのかわからないですけど(^^;)

| ファズ | 2006/04/29 01:36 | URL |

わさびちゃん良くなったんだ
おめでとう~~♪
元気が一番だよ~~
うっふ~んわさびちゃん可愛いすぎv-10

| ぴっぴママ | 2006/04/29 15:59 | URL |

いずみんさんへ

もうクチバシの力強すぎて^^;
でもそのクセ、人を噛む時は手加減するのです♪
見てると、ケージの金網さんほんとにかわいそうだけどねぇ...(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/04/29 17:12 | URL |

あざみさんへ

そうなのよ、わさびどん^^;
地震とか来た時、ケージの中で飛び回ってパニック起こした時ヤバイかもねv-356

そうだよっ!わさび!!皆心配して下さってたんですよぉっ!!
それなのに、呑気すぎ~^^;
もうちょっと病気を実感して欲しいところであります~(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/04/29 17:14 | URL |

はなさんへ

お祝いありがとう♪
ほんとに良かったぁ~(´▽`)

ほんとは、WFのパールにしようかしらなんて思ってたんだけど、なぜこのコにしたのかは謎です。
これって運命なのかもしれませんね^^

| pittyu&pikura | 2006/04/29 17:15 | URL |

ファズさんへ

ほんとに、ほんとにっ!!
私もこんなに早く治るなんて思ってませんでしたっ!
もっと長期戦になっちゃうのかな~と^^;でも何はともあれ、元気になって良かった良かった♪

わさびも1ヶ月か2ヶ月するとしなくなったらいいなぁ(^▽^;
ごんただから、このまま引き継いじゃったらi-229

| pittyu&pikura | 2006/04/29 17:17 | URL |

ぴっぴママさんへ

お祝い有難うございます~^^
本当に、無事元気になれて良かったです♪♪
やっぱり元気が一番ですよねっ!^^;

| pittyu&pikura | 2006/04/29 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/91-76ba15bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

