PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好き!!ペット王国2006レポート♪

キターー!!(≧∇≦)
今日、ペット王国2006についに行って参りましたぁ~♪

pet1.jpg



入るなり、早速ダッシュで行ったところはというと...


pet2.png


そう(>▽<)
鳥でえぇーーっす♪♪
こんぱ○るさんの出展ゾーンで、色んな鳥さんがいっぱい♪
勿論、餌を100円で購入して色んな鳥さんに与えることもできます^^
(↑即行やりました!!)



pet3.jpg


初めて出会ったのはこのコ。隅っこの方でうとうとしている所を撮ろうとしたところ、覗き込んだらすぐ寄ってきました。
このピンクの色が美しいわぁ♪



pet4.png


こんな風にラブってるマメちゃんもいれば…


pet5.jpg


ぎゅうぎゅう詰めのコたちやら(^▽^;


pet6.jpg


ナスカン齧る元気なアルーキバタンちゃん^^;


20060430185106.png


もちろん見るだけでなく、沢山の鳥さんと触れ合うことができます♪
てゆーか!!
マメちゃんってこんなにちっちゃいのねぇ~(>▽<)
尾っぽもちょびっとしかなくて、もう可愛すぎっ!!
オカメの重量さを体感してからこのコを手に乗せると、ほんとびっくりするほど小さいですよねっ!!


pet7.png


とっても人懐っこいコで、持っていたペットボトルのヒモを齧って遊んだり、服のすそを齧って楽しんでました^^
噛んでも痛くないし(うちのぴっちと正反対…)、あぁもう可愛すぎっっ(≧∇≦)

沢山、ぴっち&わさびのペレットの試供品もらっちゃったし、魚の用品なんて、3年分ぐらいもらっちゃったよぉ(^▽^;



お次は、鳥のサーカス!!
お楽しみに~^^



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑ぴっち&わさびが気になる方...ぜひクリック♪

| *お出かけ日記* | 19:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天国だぁ~

キャーいいなぁ~鳥さんがいっぱい!
いろんな動物と触れ合えるなんて、動物好きにはたまりませんなぁ~!
まさに天国そのものですよ!

あぁ~、私も行きたかったなぁ~・・・

鳥さんのサーカス、楽しみです♪

| ホワイティ | 2006/04/30 21:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!!!!行きたいなぁこういうの。鳥が触れるなんて素敵e-267鳥の種類によってはペットショップじゃ見かけなかったり、なかなか触れる機会ってないですもんね。
姉がこういったイベントによく行きますけど、犬の試食品ごっそりもらってきたりしてます。太っ腹ですよねe-352私ももらいに行こうかな(*^_^*)

| マチマチ | 2006/04/30 22:20 | URL |

キャー!!

私も行ったかの様にとっても興奮してしまいましたi-237
たくさんの鳥さん、ホント、かわいいねぇi-233うぅ!!メロメロになってしまうわ!!
私も行きたかったなぁ。残念~(>ω<)
お次は鳥のサーカスの報告、楽しみにしていまーすi-236

| あざみ | 2006/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~

うわ~
行ってきたのですね!!!
羨ましい☆
私も行きたいよ~v-19
どの仔もみんな可愛いねv-238
サーカスレポートとっても楽しみにしていますよ♪

| マイケル | 2006/04/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

ペット博行ってこられたんですね!!
とっても楽しそうですv-411
ペレットの試供品も貰えちゃうなんて!!
なんてお得なイベントなんでしょう!
次回開催された時には行きたいです♪

| ファズ | 2006/05/01 11:36 | URL |

ペット王国

そちらでは「ペット王国2006」なんですね~♪
こちらでは「ペット博2006」が全国4ヶ所位で開催されています♪
その東京会場が千葉の幕張メッセという所でやっているのですが車で30分ほどの場所ですが、今のところ行けるかどうか・・微妙です( ̄∀ ̄;)
試供品、貰えるんですね~♪ペット博では行った友人に聞いた所、貰えないそうです・・なんでなんだーー!!v-13

| なっつ☆ | 2006/05/01 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ!アルーキバタン!

こんにちわ。

ワタシが狙っていたアルーキバタンが
大阪ドームでナスカンかじってる!
29日にこんぱ○の大阪店に行ったら
「外出中」と書いていました。
この子、むちゃくちゃ慣れていて、
カキカキ大好きなんですよ~♪

ジョーがOKしてくれたら即お迎え
したいんですが...
チョイ無理っぽいかも。

またお邪魔します。

| 丹下段平 | 2006/05/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

ホワイティさんへ

ほんと、天国でしたよぉ(>▽<)
もうこんなに幸せな所他にあるのでしょうか♪
ぜひ来年は行って見てくださいね♪
鳥のサーカスレポートお楽しみに!!

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:21 | URL |

マチマチさんへ

そうそう、なかなか鳥さんと触れ合える機会って少ないのよねぇ。でも、行ったら沢山触れ合えてとても良かったです^^
私も厚かましく(?)沢山貰ってきちゃいました(^▽^;使い道の無いものまであるけどどーしよ^^;

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:31 | URL |

あざみさんへ

私もよく、色んな方のレポートを見て行った気分になることが多いです♪
次回は、ぜひ行ってみて下さいね!!
鳥のサーカス♪お楽しみにっ( '∇^*)^☆

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:32 | URL |

マイケルさんへ

ほんと、鳥好きにはもってこいのイベントですよぉ♪
是非来年は行って見て下さいね!
どのコも、皆個性があり、見てて飽きませんねぇ♪
サーカスお楽しみにねぇ~!

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:36 | URL |

ファズさんへ

やはり最終日が一番沢山試供品もらえるようで、去年最終日に行った時なんか、餌を袋ごとまるまるですもん^^;
サービス心満タンねぇ♪
次回は絶対行ってみてくださいねっ!

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:38 | URL |

なっつ☆さんへ

ここインテックス大阪でも、ペット博が開催されます♪
でも、ペット博の方は試供品が貰えない。私の友達も去年行ったらしいんですが、鳥も少なかったとか...
車で30分をは絶対行かなきゃですねぇ♪

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:39 | URL |

丹下段平さんへ

ええ~っ!
このコがなんですかぁっ!
凄いところで丹下段平さん一家と繋がってたのねぇ♪
このアルーキバタンちゃんに餌もやったし、結構色んな人に遊んでもらってましたよ!元気に雄たけびもあげてましたし( ̄m ̄〃)
ほんっとに人懐っこそうなコだったので、丹下段平さんが飼おうと思われる気持ち良く分かります♪
ぜひまた来て下さいねぇ~^^

| pittyu&pikura | 2006/05/01 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/94-b5b64509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

