PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国レポート②

さてさて、次のお目当てはとゆーと...
そう!!鳥のサーカス♪♪鳥みせ隊というでっかい看板が!でも、去年は大きいステージの方でやってたのに、今回はこんなに小さいステージで。
でも結構お客さんは来てましたよ^^
去年と同じことやってたけど、やはり何度見ても楽しいなぁ^^


torimise.jpg


始まる前の画像。
始まる、何十分も前から一番前の席を確保してました^^;
↑鳥のためならなんでもやるバカ。


momo.jpg


モモちゃんだあぁっ♪
しかも、モモイロインコだからって名前はモモちゃん^^;
他にも、マメルリハのマメ君とか、なんか簡単なネーミング(*≧m≦*)


momotobi.png


餌を差し出すお姉さんの手に驚いて飛んでしまったモモちゃん
ていうか、ほんとは餌を食べようとしてるモモちゃんを撮ろうとしてたんだけど、フラッシュをたいたときには、いつの間にかこんな画像になってました( ̄m ̄〃)


yoisyo.png


よいしょよいしょと、健気におみくじを運んでます♪
思わず「がんばれっ!!」って応援したくなる一枚ですねぇ~^^


basuke.jpg


ほんとに賢い!!外すことなく、シュートしてます!!
シュートする時に背伸びする姿が一番可愛かったぁ~


youmu.jpg


もちろん、ヨウムちゃんも♪
手の上にねっ転がって、バーンとびっくりさせると顔をだらんと下にたらすとゆー、動画に収めれば良かったーっ!っていう可愛い芸をしてました(>▽<)


kin.jpg


金魚すくいもやりましたし…^^;
(この金魚さんは、10匹以上すくった人がもらえる金魚!)


betta


ベタ釣りもして、4匹も増えて、かなり家族が増えてしまいました…^^;
(↑ただでさえ、鳥2羽、魚15匹もいたのに…しかも金魚の稚魚今日産まれて凄い増えたし…^^;)
ほんとうちって大家族…

でもその代わり毎日癒してもらえます♪
しかも餌代も必要ないし…え?なぜ?それは…


do-n.png


まっまた、試供品をこんなにたっくさん(^▽^;
去年はこれほどにまで多くなかったから、もしかしたらこれ、2年分ぐらいありそう…
てゆーことで、当分魚の餌代は必要ないってこと♪



さてさて、載せ忘れてましたが、実は鳥のサーカスの動画あり♪
全部アップするのは時間がかかるので、全てアップでき次第投稿させて頂きます( ̄m ̄〃)

可愛いちょこまか?動く鳥さんたちの器用な芸をお楽しみに...♪



にほんブログ村 鳥ブログへ

↑↑↑内心、実はぴっち&わさびの様子が気になる方♪ぜひクリック!


スポンサーサイト

| *お出かけ日記* | 19:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒しがいっぱい

いろんな鳥さんが一生懸命に芸をしてる姿、可愛いですね!
思わず“頑張れ”って応援したくなりますね。
こんなに可愛い鳥さんの芸を一番前の席で見れてホントによかったですねv-221

今度、広島でも開催して欲しいなぁ~
絶対見にいって写真いっぱい撮ってやるぞーv-355

試供品、すごいいっぱいありますね!これだけあれば、とりあえずは安心ですね!

| ホワイティ | 2006/05/01 23:12 | URL |

おっお!

お~1番前の席だったんですね!
鳥さんってホント賢いですよね~
だから好き☆
私もliveで見て見たいです。
お魚さんも飼ってらっしゃるんですね!
うちにも、ビーシュリンプとシロメダカ・クロメダカ・オランダ獅子頭を飼ってます♪ビー以外は睡蓮鉢で泳いでます。
そろそろこちらも産卵で忙しくなりますね!

| マイケル | 2006/05/01 23:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

 うわぁ 楽しそうでいいなぁ♪
鳥のサーカスの動画、楽しみにしてますよん♪
 このかしこい鳥さんたちの様子を
うちのオバカさんにみせてやりたいわあ(笑

| ekoeko | 2006/05/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

こちらでこのイベント知って行きたぁ~い!!!って思ったんだけど
残念なことに仕事があっていけませんでしたTT
なのでレポートお疲れ様&ありがとう!!!です。^^v
写真みてるだけで本当に楽しそう♪
来年は絶対行くぞ!!!
サーカス動画超楽しみにしてまっす!

| のろ | 2006/05/02 12:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!!

こんにちは。

サーカス動画楽しみにしてますねi-237
しかし・・・試供品の多さに驚きですw
赤字にならないのかしら??

| かおかお | 2006/05/02 14:12 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!

サーカス見てみたいっ!!
こちらのペット博でもあるみたいなんだけど・・
行けるかな・・行きたいな・・( ̄∀ ̄;)
行けなかったらここで楽しませてもらおうe-343

ほんと!凄い量の試供品!!羨ましいv-9

| なっつ☆ | 2006/05/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、いいないいな。
生で見てみたい~(><)
鳥ちゃんも頭いいよね~v-352

| まめ | 2006/05/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

ホワイティさんへ

ほんとほんと^^;
健気に頑張る鳥ちゃん達を必死に応援したくなっちゃうよぉ~

大体大都市でやるけど、いつかもっと色んな所でも開催されたらいいですねぇ♪試供品のおかげで、餌買わなくてすむよぉ~^^

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:11 | URL |

マイケルさんへ

一番前で一番真ん中♪
撮るのにもってこいの席でした~^^
犬のサーカスとかは良くあるけど、「鳥のサーカス」は珍しいから大好きです!
犬猫には出来ない器用な芸を持つ鳥さんたちは本当はもっと大きなステージでやってほしかったけどね~
おお!マイケルさんとこにも魚さんが!
うちはもう産卵しちゃったよぉ^^;
稚魚も孵化しちゃったし…
もう大家族だよぉ~( ̄m ̄〃)

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:13 | URL |

ekoekoさんへ

うちのおばか鳥たちにも、やってほしいぐらい^^;
特にあのわさび...
同じ「鳥」なんだから、かしこいの「か」の字くらいは受け継いどいてよぉ~(T▽T)

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:14 | URL |

のろさんへ

あらら
仕事だったんですかぁ~
でも来年こそは絶対行きたいイベントですよねっ♪
鳥のサーカスは探してみると結構色んなところでやってるので、ぜひ見てみてね~っ!

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:16 | URL |

かおかおさんへ

たっ…確かに^^;
あんなに沢山試供品置いて(しかも三日連続!!)赤字になんないのかしら…
ちょっと不安だけどまぁいいや♪i-229

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:17 | URL |

なっつ☆さんへ

ペット博でも、サーカスありますよぉ♪
あっもしかしたら動画見たらネタばれ( ̄m ̄〃)大丈夫かしらぁ??
ぜひ行ってみてくださいねぇ♪
試供品も、やはり今回もアホほどとってきてしまいましたぁ~(^▽^;

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:19 | URL |

まめさんへ

生で見たら、ほんっとに良いですよぉ(゜∇^d)
あんな小さな頭で、よっく考えてすごい頭良い鳥さん♪やっぱ大好きv-10

| pittyu&pikura | 2006/05/02 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pititokura.blog43.fc2.com/tb.php/95-f68c0910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

